死にたい 

April 20 [Sun], 2008, 10:01

うそかな

うん。

多分

(無題) 

April 06 [Sun], 2008, 10:22

花見だ花見だ!

俺様とうんこの質問(*^_^*) 

May 06 [Sun], 2007, 23:08
[彼・彼女な30の質問]

01・あなたは何と呼ばれてますか?

あやたそ(*^_^*):あやな
こうじたそ(*^_^*):コージクソ

02・相手を何と呼んでますか?

あやたそ(*^_^*):こうじ君っ
こうじたそ(*^_^*):ァャナタソ

03・恋人ですよね?

あやたそ(*^_^*):え?そうだったけ(>_<)
こうじたそ(*^_^*):じゃなかったらこの質問しねーよ\(^o^)/

04・相手の第一印象は?

あやたそ(*^_^*):ほすと?…きょへえええええ?!?!('A`)
こうじたそ(*^_^*):ちゃらい/^o^\

05・出会いは?

あやたそ(*^_^*):赤い糸をたどってたら着いたんだお/(^^ω)\
こうじたそ(*^_^*):18禁だから掲載できません。(あやなさん編集。

06・どうして付き合おうと思ったんですか?

あやたそ(*^_^*):軽い気餅(>_<)
こうじたそ(*^_^*):その時はお互いノリみたいな感じだったキガス(´゚ω゚):;*.':;ブッ

07・どの位の付き合いですか?

あやたそ(*^_^*):1日(*^_^*)
こうじたそ(*^_^*):2ヶ月とちょい

08・初デートの場所は?

あやたそ(*^_^*):こじたその家
こうじたそ(*^_^*):池田邸

09・何人目の恋人ですか?

あやたそ(*^_^*):ごめ…20手前ぐらいじゃないのか('A`)
こうじたそ(*^_^*):4人目^^いや、ガチで。俺純粋+一途なんで^^

10・10あったらどのくらい好き?

あやたそ(*^_^*):100だな
こうじたそ(*^_^*):限界突破

11・相手は何か(誰か)に似てますか?

あやたそ(*^_^*):めもとが。めもとが…
こうじたそ(*^_^*):だれだろうな…

12・相手の性格は?

あやたそ(*^_^*):ぼくと真逆だったんだよね〜(>_<)
こうじたそ(*^_^*):ハルヒのような、まさに絵に書いたツンデレ/^o^\

13・言われて嬉しかった言葉は?

あやたそ(*^_^*):ケコーンしよう\(^O^)/
こうじたそ(*^_^*):すき、だいすき

14・貰って嬉しかったモノは?

あやたそ(*^_^*):ゆびわ。藁サイト小説みたいに婚姻届モッテコイ
こうじたそ(*^_^*):物なんてまだ貰ったことないんだぜ?

15・付き合って知った衝撃事実は?

あやたそ(*^_^*):え…エロテロリスト
こうじたそ(*^_^*):ありすぎて語れません\(^o^)/

16・相手を可愛い・カッコイイと思う時は?

あやたそ(*^_^*):ぷ〜ぅって顔めちゃスキ\(^O^)/
こうじたそ(*^_^*):2人きりになったとき、すげー可愛い、すげー甘える(´゚ω゚):;*.':;ブッ

17・一番ムカっとした言葉は?

あやたそ(*^_^*):あっそ←しね。
こうじたそ(*^_^*):嫌い。死ね。いや、まじ傷つく\(^o^)/オワタ

18・○○が好きらしい。○○とは?

あやたそ(*^_^*):キョヌー
こうじたそ(*^_^*):チーズケーキ

19・相手は実は○○だ!○○は?

あやたそ(*^_^*):ロリコソ
こうじたそ(*^_^*):ヲタク

20・○○辞めて〜!○○とは何?

あやたそ(*^_^*):たばこの後のチュー OTLLLLLLLLL
こうじたそ(*^_^*):切れるの

21・どのくらい会います?

あやたそ(*^_^*):しゅー1頻繁すぎだろwwwwwwwwwwww
こうじたそ(*^_^*):週1で会わないとボキ発狂しちゃいます^^

22・どのくらいメールします?

あやたそ(*^_^*):一通\(^O^)/
こうじたそ(*^_^*):かなり

23・気になるクセとか。

あやたそ(*^_^*):┐(^^ω)┌←このポーズWwwww
こうじたそ(*^_^*):自重しろwwwwwwwwwwwwwwww

24・相手と一緒に行ってみたい場所は?

あやたそ(*^_^*):いきつけのパンチラ喫茶
こうじたそ(*^_^*):全国^^

25・相手に黙ってる事ってありますよね?

あやたそ(*^_^*):ありますよ〜Wwww
こうじたそ(*^_^*):あるあ…ねーよwwwwwwwwwwwwwwww

26・正直、別れようと何回思った?

あやたそ(*^_^*):りあるに何回もあるよ/(^^ω)\
こうじたそ(*^_^*):ねーよwwwwwwwwwwwwwwwww

27・どこが好き?

あやたそ(*^_^*):そこらへん\(^O^)/
こうじたそ(*^_^*):ぜんぶ^^

28・あと2問です!答えてみてどうですか?

あやたそ(*^_^*):ながいね…
こうじたそ(*^_^*):\(^o^)/

29・相手に聞きたい事は?

あやたそ(*^_^*):本気であいしてますのかしラ?
こうじたそ(*^_^*):何故にすぐ切れるんだ?

30・記入日と相手に一言どうぞ。

あやたそ(*^_^*):5がつ6にち ちらりずむで…
こうじたそ(*^_^*):5月6日。もうちょっとキレ癖直さないか?

らぶらぶなボクへの質問\(^O^)/ 

May 06 [Sun], 2007, 22:48
らぶらぶな貴方に50の質問



1.貴方のお名前(HN)を教えてください。

  あやたそ(*^_^*)

2.性別、生年月日を教えてください。

  ちゅーせい。5がつ30にち

3.星座と血液型も。

  ひゅたごじゃの〜AV型/(^^ω)\

4.自分の長所、短所を語ってください。

  長所:ちちゃいおにゃのこには ニヤニヤ 短所:きれる(*^_^*)

5.あなたの家族構成は?

  ママン俺ババンジジン(*^_^*)

6.恋人のお名前(HN)を教えてください。

  あ〜。のーこめんつで(*^_^*)

7.恋人の性別と生年月日を教えてください。

  ぜんぶしらないよ/(^O^)\

8.星座と血液型と暇な方は相性占いの結果も教えてください(笑

  だめだったよ・・・マミー・・・('A`)

9.相手の長所、短所を語ってください。

  長所:やさしい 短所:だれにでも優しい/(^O^)\

10.恋人の家族構成は?

  しらねーよ⊂二二二( ^ω^)二⊃

11.付き合ってどれくらいですか。

  1524時間(*^_^*)

12.記念日とかありますか。

  あ。あったような記憶もします/(^^ω)\

13.ペアリングとか持ってます?

  すてました。

14.どれくらいの頻度で逢ってますか。

  頻繁だよ\(^O^)/

15.近距離?遠距離?中距離?

  中距離('A`)だりーな

16.どうやって知り合いましたか。

  赤い糸たどってたら出会いました/(^^ω)\

17.この人が好き、と思ったキッカケとかありますか。

  いあ、軽い気餅(*^_^*)

18.片思い歴はどれくらい?

  ねーな\(^O^)/

19.どちらから告白しましたか。

  いつだった?りあるに忘れた(>_<)

20.それはいつ?

  おしえて〜おしえて〜っ

21.告白の言葉とか覚えてますか。

  わしゅれた\(^O^)/

22.返事はどうしました?どうでしたか?

  わしゅれた\(^O^)/

23.其の時、自分は耳まで真っ赤だったと思いますか。

  そゆのなれてるから大丈夫(*^_^*)

24.初デートは何処に行きましたか。

  うんこん家。

25.覚えてる方はシチュエーションを詳しく。

  すげー離れてた\(^O^)/

26.デート何回目にキスしましたか。

  いつ?

27.キスした時の感想は。

  軽いおとこだね君(*^_^*)

28.自分から?相手から?自然に?(雰囲気で)

  雰囲気\(^O^)/

29.えっちはデート何回目に(以下略)。

  してないよ処女(*^_^*)

30.幸せでした?

  処女⊂二二二( ^ω^)二⊃

31.デート代はどっちが持ちますか?割勘?

   はらってもらうほが多いね\(^O^)/

32.今まで行ったデートスポットを晒しましょう。

   忘れた\(^O^)/

33.よく行くところは?

   忘れた\(^O^)/

34.行きたい!と思うデートスポットはありますか。

   ぶらじる。でぃずにーらんど。えいが。ゆうえんち(*^_^*)

35.デートプランはどっちが立てますか。

   優柔不断のうんこが決める(>_<)

36.二人きりで旅行とかも行きたいですか?

   べつに〜…

37.二人きりで旅行するなら何処に行きたいですか。

   ぶらじる。

38.実はデートの時は勝負下着?(男女とも/笑)

   いえ。きにしません(*^_^*)

39.理想のデートを書き綴ってください。

   朝おきると横に、うんこが居て
   おはようと笑顔で(>_<)きゅん
   昼は遊園地いって
   夜はバタニャンギコギコして
   一緒におやすみにゃんだな(*^_^*)

40.叶うと思います?

   不可能。

41.このまま付き合って行きたいですか?

   できれば(*^_^*)

42.結婚も視野に入れてますか。

   おう⊂二二二( ^ω^)二⊃

43.子供は何人欲しいですか。

   4匹ほしいです('A`)

44.名前は考えちゃったりしてますか(笑

    愛美ちゃん(*^_^*)

45.老後の生活まで考えてます?(無い

    うふふふふふふ(>_<)

46.これから浮気することってあると思いますか?

    俺はしないよ(*^_^*)

47.逆にされたらどうしますか?

    土葬。

48.浮気されるより気持ちが冷める方がつらいですか?

    いえ、なれました/(^^ω)\

49.やっぱり、何だかんだ言っても相手が好きですか。

    まーね

50.今現在、幸せだと思いますか?

    ⊂二二二( ^ω^)二⊃のーこめんつ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(*^_^*)アヤタソ(*^_^*)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ダイエット
    ・ダンス
読者になる
ふへwwwwwwwwwwwwwwwwww

/(^O^)\ヲワタ
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる