大阪!! 

2007年03月08日(木) 17時48分
ハイエストマウンテン
大阪のアーティストはあんまり知らないけど濃いキャラがいっぱいでした
若旦那最高まじキャラが好きあの怖い顔で迷彩かみたいな

H-MANの客を引き付ける力が毎回関心してしまう…。
知らないうちにペースにはまっていくんだなー
RANKIN TAXI司会でいい味だしてます

でもやっぱりRYOさんかっこいいなぁ

イライラ!! 

2007年03月07日(水) 0時12分
スノボ行きたいスノボ行きたい
事故って車修理出してるからスノボに行けないよー
せっかくウェアー買ったのにぃぃ
今車ないから自転車で行動してるけど普段車だと見過ごす物とか新発見があって自転車もたまにはいいなと感じる今日この頃

夢の中♪ 

2007年03月04日(日) 21時55分
こたつから顔だけ出して座布団を枕にしててかわいくって思わず写真撮ってしまったのだ
ソファーを取られてなくなく座布団に座るはめに・・・
最近歯磨きガムあげるのをやめたら口が臭くてペロペロされるのがちょっといやだぁぁ
歯磨きガーゼ買わなきゃ
寝ながらフガフガ言ってるどんな夢見てるんだか

RYOさん♪ 

2007年03月03日(土) 20時18分
Fire Ballの次に好きな
RYO the SKYWALKERのDVD
このだみ声最高でしょー39曲入っててゲストも出てきてレコーディング風景とかインタビューもあって楽しさてんこ盛り
世界の国の中でジャから始まる国はジャパンジャマイカだけ
5曲目の『Gimmi Ur Vibes』が私は一番好きですぅ
この一枚でRYOさんが分かります
ぜひぜひ見てみてくださいませませ(ニッポン指)

ねむねむ→ 

2007年03月01日(木) 22時27分
こたつの中にある私の手の上に顔を置いたラブです
いい表情してる今日は一日ポカポカ陽気だったのでいつもより長い散歩に行ってきました
疲れたのか今はだらーっと横になってますパソコンをいじってるとかまってもらえないのがいやなのかわざわざ画面が見えないように座ってくるんですよ
僕を見てーって感じですかね邪魔だけどかわいいから許しちゃう

お気に入り♪ 

2007年02月28日(水) 22時44分
お気に入りのスノボDVDを紹介したいと思います
リボルバージャンキーズです
このDVDはパークがいっぱい映っててその中で奥只見のキッカーを滑った事があるけどやっぱりプロはすごいなーと関心するばかり
カーブのボックスがこれまたかっこいいんだわ
見ると滑りたくなっちゃうぅ2も出てるから買わなきゃ
今年は雪不足だからそろそろオープンしないかなぁ
でも奥只見行くまでの狭い岩ゴツゴツトンネルは毎回怖い・・・。

きゃわゆい!! 

2007年02月27日(火) 22時18分
今日ご飯を茶碗によそってたらしゃもじからご飯がポロっと落ちてしまっってラブがダッシュで食べに来たけど口の端について舌ペロペロしても取れなくてもがいてる所をパシャリ
ちょっと様子を見てたけど『助けて』って顔にやられて取ってあげました
ほんっと親ばかです一日何回かわいいって言ってるか…。
今は寒くてコタツに入り中です

★Fire Ball大好き★ 

2007年02月26日(月) 22時23分
私の大好きなFire BallのプロモDVDです
これはまじ最高2004年()のレゲエ祭が入ってて4人がバッチリかっこよくてまじリスペクト
私的にはDa Balaが一番好き
『FIST AND FIRE』を買ったときに入っててたリリースパーティーの抽選に当たって一番前で赤レンガでタオル振ったのがまじ忘れられません
しかもGUAN CHAIも来ててダブルで嬉しい−でしたスピーカーが近くて帰りは耳キンキンだったけど

レゲエ最高

パウダー!! 

2007年02月25日(日) 23時37分
今日は新潟の田代に行ってきました朝、気温が低かったのでピカピカしててすごく綺麗でした
昨日あまり雪が降ってなかったので雪質を期待してなかったのですが、行ってみたらふっかふかパウダーパウダー好きの私にはたまりませんパウダーが荒らされる前にガッツリ滑ってお昼ごろには撤収しました
あんまり遅くまで滑ってると関越の渋滞がきついしね…。帰りヨドバシ寄ったら携帯カバーに一目ぼれしてしまったので写真のせておきました

★ラブ★ 

2007年02月24日(土) 12時14分
大大大好きならぶ四歳のダックスです
寂しがり屋の寒がりなのでほとんど私の膝の上にいます
散歩が嫌いなので散歩用の綱を見せるとハウスから出てこなくなるのにいざ綱を付けてしまえば玄関にダッシュで行って楽しそうに散歩してるんですよねぇ
気持ちが良く分からんカメラを向けると嫌そーに下を向いてしまうので正面の写真を撮るのは一苦労でもかわいい息子のような彼氏のようなラブです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★ラブママ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像★ラブママ★
» ★Fire Ball大好き★ (2007年03月02日)
アイコン画像れえやん
» ★Fire Ball大好き★ (2007年03月02日)
アイコン画像★ラブママ★
» お気に入り♪ (2007年03月01日)
アイコン画像★ラブママ★
» お気に入り♪ (2007年03月01日)
アイコン画像秀志
» お気に入り♪ (2007年03月01日)
アイコン画像★ラブママ★
» ★Fire Ball大好き★ (2007年03月01日)
アイコン画像秀志
» ★Fire Ball大好き★ (2007年03月01日)
アイコン画像★ラブママ★
» きゃわゆい!! (2007年02月28日)
アイコン画像神様
» きゃわゆい!! (2007年02月27日)
アイコン画像★ラブママ★
» つっっついに!!!!! (2007年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる