200円の夏休み 

July 21 [Thu], 2005, 12:21
チャオ
気分はどことなくハイですよ
なんかねー
ありえないくらい
暇!!
誰か相手しろォォォ
でもね
でもね
明日から8月まで予定入りまくりとか
どういうこと!?
まぁ暇よりマシね
てか
昨日まで福岡に行ってたのね
それでさー
もともとお金無かったんだけど
ちょいと買い物したら
残金200円
になったからね

これで7月乗り切るのは
切な過ぎじゃない?

だってさー
だってさー
プリントクラブしたらさー
1回で今月終了ー。
とかヤダもん!!!
だって
夏祭りとか夏祭りとか夏祭りとか
あるんだよ?

よし!
今日から節約生活だ!!
頑張れ自分!!!

ジャンキー 

July 20 [Wed], 2005, 18:16
もう異常だよ
夢の中にKが出て来る
しかも
毎日毎日
メール来て泣きそうだったり
рゥかってきて話して実際会って
とかさ
もう
毎日毎日
これってさ中毒

でもさ
夢の中でも会えなくなっちゃうのは
本当にヤだから
ずっとずっと
ジャンキー
でいいよ
夢の中では幸せだからさ


一回戦 

July 11 [Mon], 2005, 14:10
今ね今ね
Kの野球の試合見てるよ

7−Oだって♪♪
てかテレビに映ってる姿見て泣きそうだったし
かっこいいって
マヂで
近くで応援できないけど
テレビ通して応援してるから
頑張れ

最後の夏 

July 10 [Sun], 2005, 20:52
高校最後の
なのに
最近ばっかり
高校野球の大会だって
で中止
最後のなのにね
明日は晴れますよーに

ありがとう 

July 08 [Fri], 2005, 19:25
ありがとう”ってさ、本当にいい言葉だよね
ここ↓の“ありがとう”っていうやつ
http://www.flashjapan.net/kandouflash.htm
見たらさ、全部のことに“ありがとう”って言いたくなったよ
ごめんね”より“ありがとう”ってさ

4日の日記で色々書いてたけど
今は“ありがとう”って一言言いたい
愛してくれてありがとう
愛することを教えてくれてありがとう
優しさ教えてくれてありがとう
自信をありがとう
今ちょっとでもあたしを心に置いてくれてありがとう
別れの悲しさ辛さを教えてくれてありがとう
言い切れないくらいの“ありがとう”をありがとう
ありがとう

うちの周りにいる友達にもありがとう
うちがみんなの前で泣いちゃうのは心が開ける仲間だから
いつも励ましてくれてありがとう
元気にしてくれてありがとう
一緒に悩んでくれてありがとう
怒ってくれてありがとう
喜んでくれてありがとう
一緒にいるだけで笑顔になれるよ
ありがとう

そして家族みんなにありがとう
産んでくれてありがとう
育ててくれてありがとう
いつも見守ってくれて悪い時には怒ってくれてありがとう
愛情をありがとう
ありがとう
ありがとう

みんなも伝えてない“ありがとう”があったら
ちゃんと今伝えて
もういなくなってからは遅いから
伝えられる時に

今日の日記読んでくれてありがとう

休み 

July 07 [Thu], 2005, 13:07
今日は休み
うちだけね
最近めっちゃダルいんだよね
頭痛くなるし
しかもアレも来ちゃって
結局休んじゃった
てか
お母さんサボりって勘違いしてるっぽい
買い物一緒行くね
とか言い出すし
しかもスーパーとかじゃなくて街だからね
バレたらどうすんのよ
みたいな(笑)
まぁ今日は1日のんびり休んで
明日から頑張るかー
てかHさん
検定の練習しよとか言ったくせにごめんね
しかも昨日具合悪くて途中で寝ちゃったとか
本当ごめんね






















昨日の日記入りきれなかったから
続き4日に書いちゃった

最近 

July 06 [Wed], 2005, 20:15
最近たまーにしか日記書いてなかったし
かなり話繋がってないよね
特に6月7日とか
ということで今日は報告をしようかと

まず、6月7日は
1ヶ月してた人と会っちゃいました
なんか身長あんま変わんなくて目線が一緒だったとか(笑)
でも結構かっこ良かったかな
まぁこの日で今年の夏彼氏と過ごせるかかかってた訳だけど
何も無かった訳で
も今はしてないんだけど、
バイト先に遊び来て下さいとか言われたから
マヂ可愛く変身して行こうかと思ってるんだぁ

そして今ね
今は・・・
恋してるんだかよく分からん状況かな
してる人いて、
その人はYって言うんだけど性格がマヂ合うのね
優しくて冗談とかに乗ってくれるし
顔は写メ交換したけど結構かっこよかった
てか友達がみんな絶賛してた(笑)
んで、もうしてて1ヶ月なるんだけど
まだ会ってないけど、いい子だなって思うしすごい大好き
と言われてしまったっていう
でも嬉しいんだけど、うちまだ気持ちとかハッキリしてないしね
だから7月中に会う事になりました
かなりドキドキなんだけど
まぁこの話は決まり次第報告しまーす

んー
報告はこれくらいかな
てか久しぶりにこんなに長く書いた
まぁこれからも頑張ります
















てか卒アルの写真写り最悪かもー(笑)

落書き 

July 05 [Tue], 2005, 20:00
その日は偶然彼があたしの席に座ってて

それだけで幸せだった

自分の席に戻った後気付いたこと

彼の落書き

ネコの落書き

あたしは毎日その落書きを眺めてた

大事に大事に

消えないように消えないように

でも机に鉛筆で書いた落書きだから

日に日に薄れてった

そして

日に日に話すきっかけを無くしてった









上は移動教室の机に落書きあって久しぶりに思い出した事
なつかしいなー
驚くほど今はその人好きって感情はないんだけどね
てかこの後、うちの友達と付き合ってたし
その時はショックだったけど吹っ切れたみたいな
今はどうしてんのかも知らないんだけど
元気にしてるかな


K 

July 04 [Mon], 2005, 20:50
そういえばKのことだけどね
Kから拒否られてる理由みたいなのが分かったのね
Kの親友から聞いたんだけど
Kはうちにアド教えた後、親友の家に行ったんだって
それでね、
みかにアド教えてしまった
みたいな感じで悩んでたらしい
うちもアド変えたこと気付いてなかったし、
Kが言わなきゃ気付かなかったのにね
正直すぎだよ
いい人すぎだよ
ばーか
そこがKのいいとこなんだけどさ
だからもし会っても問い詰めないことにした
もううちの事気にしなくていいよ
って言いたいけどまた悩ませちゃったりするだけかな
もうそのこととか全部気付いてないふりするのが
今のうちに出来る事なのかなー
とか思うにゃー
夏祭りもし会ったら普通に出来たらいいな

収穫 

July 03 [Sun], 2005, 20:37
今日は検定の後に買い物行った
てか昨日も行ったんだけど
バーゲン最高だわ
マヂ安い
おかげでほぼお金なくなりましたけど
しかも9日にまた友達と買い物行くっていう
今日悩んだあげく買わなかったTシャツ
9日にあったら買おっかな
絶対あのTシャツはうちの為にあるよ
うん
でもピンクのタンクも欲しいな
てかお金ないし
でも福岡行く時またお金入るから
アッチでもいっぱい買い物せねば
てか
今日うちの学校の人いーっぱいあったし
みんな部活終わったから暇なのかな
しかもカップル多いしー
うちのクラスの大人しめな子が彼氏とデートしてて
マヂびっくり
てかいること知ってたけどまさか見れるとは
でもなんかこう言っちゃ悪いけど彼氏さん
フットボールアワーの岩尾に似てたかも
なんか顔の雰囲気が似てたかも
しかもその子と最後に目が合っちゃったよー
うわー
どうしよ
てかなんだかんだで結構収穫ありのバーゲンでした(笑)


















また夢にK出てきた
マヂもうイイって
もういい加減辛いって
今度はさよなら言われる夢だったさ
すっごい朝から目覚め悪くてぼーってして
検定もヤル気出ないし
無償にイラつく
もう分かったから
忘れさせて

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像m
» 200円の夏休み (2008年10月01日)
アイコン画像メィ
» ありがとう (2005年07月10日)
アイコン画像★ゅぅ★
»  (2005年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:46km
読者になる
Yapme!一覧
読者になる