レモンの反撃〜 

June 30 [Sat], 2007, 21:47
ぜったいう叶わないのに、ヴィヴィにちょっかい出しては叱られるレモン 遊んでほしくて、ヴィヴィに甘えるしぐさが、かわいいレモンですが、本気で怒るヴィヴィも、なんとやら〜 でも、ひとしきり遊んだら仲良く寝てるんですけどね〜 まだまだヤンチャなレモンなのでした〜 ちょうど二歳の誕生日に撮りました〜

レモンのへんな癖(~_~;) 

April 08 [Sun], 2007, 17:14
レモンはご飯を待つとき必ずぐるぐる回るんですよ〜この後、お手をした後は一人でぐるぐるしながら、フード入れのとこまで行くのです〜ザンネンながら、その動画は撮れなかったけど、フードを用意してるときの、ヴィヴィとレモンの動きの違い〜おもしろいでしょう〜?!

おもちゃの取り合い・・ 

September 03 [Sun], 2006, 8:04
毎度おもちゃの取り合いでのバトル・・(~_~;) ヴィヴィの一撃でレモンもタジタジ・・ でも普段は負けていませ〜〜ん・・

暑い時はこれに限る!! 

August 04 [Fri], 2006, 21:46
みよ!!レモンの氷かじりつき〜 カリカリ・・こりごり・・美味そう〜にかじって食べてるよ〜 ヴィヴィは、冷たく感じるのか、あまりほしがらないの〜

走れはしれ〜(*^。^*) 

July 01 [Sat], 2006, 6:47
散歩から帰る足取りは、いつもこんな感じで、あせって帰ろうとするんですよ〜 早いはやい〜待ってまって〜って私もジョギング状態なんです〜(~_~;)

元気なレモンったら〜 

June 09 [Fri], 2006, 22:12

レモンの散歩は大変(~_~;) 

April 02 [Sun], 2006, 21:11

ガウガウ・・きゃんきゃん〜 

March 14 [Tue], 2006, 20:47

ある日の散歩(レモンとヴィヴィ) 

February 04 [Sat], 2006, 12:30

今年もよろしくね〜!! 

January 14 [Sat], 2006, 22:59
ヴィヴィアン5歳おめでとう!今年も始まりました
ヴィヴィもあっという間に5歳です〜なんとも早いな〜
大分にいった、息子のアトムは明日で3才になるんだもの〜わ〜い人間も年取るはずだよね〜
ε=(>ε<) プッ
まだお腹に湿疹が出きるけど、気長に治していこうね〜レモンとも早く仲良くべったりとなってほしいな〜
今はレモンがヴィヴィのあとばかついて歩いてますよ〜ふふ、金魚のふんみたい〜