今日はゲームの日。 

2005年07月20日(水) 23時32分
しろたの無表情は【普段何もしていない時の私】に近いものがあります。むしろ寝起き…きっと表情を作るのが面倒なのでしょう。


早朝出勤+接客業の私が言っちゃダメですね(;^_^A


面倒くさいと言えば、また友達から【怖い話】の依頼を頂きました。そんなに涼しくなりたいのか…。
まぁ【怖い話】は次の機会にしましょうね。いくら何でも頼まれてすぐ書けるようなモノでは無いですしー(*皿*)【怖い話】って後々面倒なんですよね。





実家ネタは避けたい。





…話題を変えまして。
最近めっきりネタになっていなかった【三国志大戦】ですが、今日久々にやり込んできました!君主レベルはまだ7品(習字でいうところの段。この場合は7段というワケ)なんですけどね(>_<)今度勝ったら6品というトコロまで来て今日はストップ。遊んでいるうちにダブったカードが溢れてきたので処分に困っています。





【里親募集中】





【三国志大戦】を楽しんだ後は、マイフェイバリット音ゲー【ポップンミュージックいろは】で耳を癒しました(≧∀≦)ギャラリーがいなかったので久々に4曲全部【ヒドゥン+サドゥンでプレイ】





一瞬チラリとしか見えない譜面がたまらない。





そろそろフロウビートEXに手を出しそうな予感のする今日この頃でした。

限定発売なのデス! 

2005年07月18日(月) 21時33分
九州・沖縄限定夏だけのかき氷、その名も"ミカンちゃん"。
限定枠が多すぎて思わず買ってしまいました(*皿*)
本当はチョコレートアイスが食べたかったんですけど店を3件歩き回って純粋なチョコアイス(カップタイプ)が一個もない辺り田舎だなぁ…と痛感。クー○ッシュは何かダメ。





飲むタイプは何か許せないよ!!!!( ̄□ ̄;)





職場にチョコアイスを入れる事にした今日この頃でしたとさ。

そこ、右に左折して!! 

2005年07月15日(金) 22時06分
ナント募集中!!!!





……何を?





はい、皆様こんばんは!
こういう画像を載せるのは【チャリで小冒険】以来ですね(*皿*)
またいつか、冒険日記を書いてみたいと思います。今度は長崎市内で一番の都市らしい所を重点的に。
"ナント募集中"画像は結構栄えてそうな所で撮影したので、探せばまだきっとあるハズだ。





コンクリートの路上ど真ん中で日光浴を楽しむ一羽の鳩を見つけましたが残念な事に撮影できませんでした(なんたって路上)





まさにアレですよ。





(*゜г゜)ジュルリ





今日の晩ご飯は焼き鳥にしますた。

想定の範囲外労働。 

2005年07月14日(木) 14時34分
きょうは、しょうがくせいのおかあさんたちにせつめいするための、しょるいをつくりました。

しっしょうのれんぞくでした。(日記風)



小学生の保護者相手に読ませる書類。正直な話【マイコプラズマ肺炎】とか書いてても理解できなさそう。その他は、虫歯がどうとかインフルエンザがどうのこうのとか……





何で私が作らないといけないんですかね(*皿*)





そういう【お子さまの健康を重要視する内容】の書類は学校側に作成して頂きたい!!第一に私は内科でも小児科でも保健室のおばさんでも何でも無いんだよ!!!!(ノ;ω;)ノ

まぁグチグチ言ってるわりには頼まれた仕事をこなしました。あくまでも一般ピープルなママン達にも解りやすく、細かいところはウチのオカンに口で説明してもらうということで。

ダメならボディランゲージで!(何)





誰もコンビニ店員が書いたなんて思うまい(*皿*)

けーきー 

2005年07月13日(水) 22時02分
昨日誕生日でした(*皿*)

また一つお婆ちゃんの階段を昇り、人生の階段を転がり落ちたワケですが。

まぁまだ誕生日は嬉しいです。家族から「誕生日おめでとう」って言われなかった分、当主が有給使ってまでお祝いしてくれました!





三国志大戦でボロボロに負けたけどな!!





お友達からもお祝いメールやら三国志大戦のカードやらをプレゼントされて幸せいっぱいでした!みんな有難う(≧∀≦)

中にはファミマの佐世保バーガーをプレゼントしてくれた仕事仲間もいました。…嬉しいような悲しいような……否、きっと嬉しいに違いない。
さりげなく友達から「一番心に残った誕生日って何なの?」と聞かれたので「ホテルから花火を眺めながらルームサービスのご馳走と二種類のケーキを食べまくった時」と答えたらなぜか「貧乏人の敵め!」と怒られたのですよ。そりゃ豪華かもしれないケド…21年間でこんな贅沢一度しか味わえてない上に、恐らくもう二度と無いだろう。





いつかホールケーキを誰かに投げ付けてみたい。
(ノ*ω*)ノ

ヤバス!! 

2005年07月09日(土) 22時37分
生茶パンダのお財布(ガマ口)ゲット!!(≧∀≦)

急にハーゲンダッツのチョコアイスが食べたくなってファミマに寄ったのが運のツキ。もはや運命の出会い的所業!!(何)

贅沢を言わせてもらえば、もう少し大きかったら…
まぁお茶のオマケなので文句言ったらダメですね。





百均行ったら偽物あるし!!





あぁ…パンダ大好きだ。

今度の土曜日は 

2005年07月07日(木) 11時27分
今度の土曜日辺りにまたサイトを改装しようかと考え中…今度は和風な感じで!またドット絵でポチポチと作りますよ(≧∀≦)

もう少しサイト作りに慣れてきたら画像が沢山アップできる所に移住だー!



サイト作りって難しいですよね(*゜-゜)

疲れてますねん。 

2005年07月04日(月) 21時05分
久しぶりに【いきなり次回予告】で遊んでみた。暇つぶしには最適だよね!
コレは三人の名前を入力すると勝手に予告が出来るというお遊び。ネタをネタとして笑える人のみやってみよう(≧∀≦)



ちなみに私の場合はこうなりました…





ドナルド王子とグーフィー姫の結婚式…グーフィー姫にいきなりドロップキックをされドナルド王子は倒れた!!そこにミッキー神父のキャラメルクラッチでドナルド王子ノックダウン。

次回「雪崩式バックドロップ」と「連続パワーボム」の2本立て、乞うご期待!!





(;´・Д・)王子頑張れ!!





ごめんネタこれだけ。





(;´・Д・)私のほうが頑張れよ!!!!

はにゃー! 

2005年06月30日(木) 21時34分
ミスチルの新曲は何回聴いてもジーンとします…ジーンとした後には必ずカップヌードル→サザエさんコンボ確定なんですがネ!!





さーて、来週のサザエさんはー?





(=^・ω・^)∩タマです。





にゃーん 三(=^・ω・^)





よし、話題を変えよう!!
…今日、携帯を壊しかけました( -_-)食器を洗っている時に携帯が鳴ったから妹がもって来てくれたんですが、その時手を滑らせて食器洗いの容器に!!…入りそうになったトコロをキャッチしました。危ない危ない(;^_^A

みなさんもふとした瞬間のミスにはご注意下さい!!





今日はめずらしく三国志大戦をやらなかった一日でした。職場の友達二人に誘われたんですけどお金使いすぎるので今日は遠慮したのです( -_-)b 本当はスゴくやりたかった…昨日夜業して友達と考えたデッキを試してみたかった…でも給料日前に三国志大戦は私にとって「死ね!!」と言われているようなモノ…グッと我慢です。




給料日までアバヨ金食い虫ゲーム!(#`ω´)




寸感:今日はネタにするコトが一秒足りとも無かったなぁ…

チェンメールキタ━─━(・∀・)=?iso-2022-jp?B?GyRCKCwbKEI =?= ─━ッ!! 

2005年06月30日(木) 12時40分
いつぞやか(むしろ昨日)の知人のブログで面白いコトしてたんですよ。しかも内容を読むと【ねぇさんにパス】とか書いていたので多分私のコトなのかな…と思い任されてみました。


なんか質問に答えて同じ内容をブログ仲間5人に渡すというバトン。まぁあれです。詳しくは商人の友人というナイスガイのブログ参照ですよハイ。リンクから行けるよ!!(≧∀≦)




では早速…




【質問1】
PCに入っている音楽ファイルの容量。

…私の娯楽用PCは使えません!!仕事用のPCを使っているのでネットが出来る方は冬眠中です。音楽なんてMDコンポで聴いてますよ!!


【質問2】
今聴いている曲。

最近は洋楽か昔の曲しか聴いてませんねぇ…アヴリルのアルバムばっかり聴いてますよ(・ω・*)


【質問3】
最後に買ったCD。

(;・ω・)何買ったっけ…


【質問4】
よく聴く、または特別な思い入れのある5曲。

5曲もないよ。バンプのオンリーロンリーグローリーを醤油さんから聴かせてもらったときは、初めてメッセで音楽データを送ってもらった時だったから何か感動した覚えが…あとはぴちょん君の曲が可愛くて頭に残ります(*゜-゜)

ゴメン本当に5曲もないんだよ…orz


【質問5】
ブログ仲間5人をこの質問に感染させろ!

五人もいるかよ(`Д´#)



最終的に言わせてもらえれば、おいらチェーンメールは大っ嫌いだ!!なんか生け贄にされた感じがするし!!高校時代に友達がチェーンメールを送ってきたから友の縁を切ったんですよ。それ位嫌いです(*皿*)

今回の相手は商人の友人さん。本来なら縁を切るところですが…





こんなネタ師をみすみす手放すワケがない( -_-)





罰ゲームとして長崎に来て私とポプバトルするコトを命じる!っつーか勅命!!
(≧∀≦)

しばらくアサにバトンタッチ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:46bpm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる