20091227 

December 27 [Sun], 2009, 0:24
2009もあと少しで終わりですね。
私はまだ2007年の気分です(アレ?)


アクセス解析みたら思ったより人が来てくださっていて
申し訳なく思いました><
ほんとありがとうございます

お久しぶりです 

December 23 [Wed], 2009, 15:08
三国志にはまっています。
夏侯惇元譲かっこええ!!!
なんぜか髭のおっさんを好きになります。
長髪だとなおさらグー!


1人でお絵かきチャットで描いてました。
外人さん描いたのに消えたー(ペンタブ)


28日はライブいて来ます!DIRの




拍手たまに押してくれてるのは誰ー?
もし見てたら名前もつけてくださるとうれしいです!

お久しぶりです 

October 22 [Thu], 2009, 13:38

忙しくて更新できませんでした。

一応仮凍結します。


Dirのライブも今年は行けなさそうだし…orz


DVD発売→新曲→武道館2days


ライブないーm(;∇;)m 


ディルアングレイってファン多いんだといわれたけど
多いよw!
皆さん気付いてないけど新譜はいつもチャートに出てますよ!!




_| ̄|Σ∵:'、-=≡○

ご無沙汰しております 

September 12 [Sat], 2009, 19:36


Souです!


DIRなんばハッチ一日目参戦してきました!!
 
薫さんが近すぎるっっっ

ノースリーブのパーカー付きカーデをはおっていて腕の墨がよくみえました
オブスでは前にきて目の前でヘドバン!!かっこいい!!


アンコではアクロと豚椅子
敏弥のソロがかっこよかったですー

全体的に心夜さんのドラムのキレが半端なくよかった。


そして初の戦利品薫ピックGetしました




サイトの方更新できなくてすみませんorz

言い訳ですが勉強に忙しくて。。

拍手解析みたら押してくれてた人がいらっしゃったので嬉しかったですm(;∇;)m 
ありがとうございます

チケ来たー! 

August 20 [Thu], 2009, 16:34
ご無沙汰しています
Souです( ´Д`)σ)Д`ミ))


ハッチ一日目のチケットきました!


まさかの神番!!!!!!!!!!!!

180番台でした…!



三桁だけでもうれしいのにっ!!!
薫さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




楽しんできます!!!ノシ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SOU
  • アイコン画像 誕生日:3月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-イラストを描く
    ・音楽-dir en grey , Arch enemy
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる