2007年09月14日(金) 5時54分
俺の周りは心配でほっとけない人ばっかり。

大切やし、夜中やろうが朝方やろうがいつでも悲しみにくれてたら俺はほっとけないよ。


こんな俺でも周りを支えたいと思う。

でもこんな俺も1人の人間やし支えが必要。

ねぇ?しっかり支えててね?えりか。

グチしか書けねぇ 

2007年09月13日(木) 20時15分
待ってって何やねん!

ってか、もう時間過ぎてるやんけ。

待つの嫌いなんじゃ!

コムしてる間リアルタイムでブログに内容綴るぞ!

やっとかかってきた!




ktkr!!!!

電話出て一発目からグチ(^ω^)

でも切ない会話やな。


まぁ……お互いグチって、グチ大会やし♪


お互い傷心やなほんま。


って、これ以上書いたらプライバシーの侵害やからアカンからこれで終わりや。

苛々する 

2007年09月13日(木) 14時13分
いちいちその返しはなんやねんて。

こっちが引いて接してるのに何でズケズケと踏み込んでくんるんかがわからん。


それは優しさ?を持ったうえでと感じれるなら解るねんか。

だけど、明らかに俺の反応に否定的感情剥き出しやんけ。

こっちは引き気味で適当に反応してんねてほんま。

久々のブログなのに超性格悪いです。 

2007年09月13日(木) 13時16分
何やねんなマジ。

あの態度。


頼まれるの好き言うてたやんけ。

だからお願いしてけど、こっちは。
それでいて、忙しいから『自分でやれ』って。

矛盾してはりませんか?いい加減。


確かに貴方は自分に厳しく生きてるみたいですね!

だから自分の周りに対しても人に頼らないで自分一人で学んで自分一人でやれ言いたいんやろ。結局。

助け合いなんてないやろが。


結局最後に頼れるのは自分ですか。

そんなんだったら周りなんて一切信用でけへんやけ。

ほんま俺がダメダメみたいな言い方ばっかりしなや。








何かブログでこんなん書くんも罪悪感で嫌やねんか。

でもはけ口あらへんしどないしぃゆうんやっての。

許してや。

(無題) 

2007年07月10日(火) 9時04分
拍手(言葉責め)少ないよー

みんな拍手お願いしまーすww




今日は喉がやばいですね(>_<)

もうやばい…

ゲット 

2007年07月10日(火) 8時59分
1.the GazettE STACKED RUBBISH

2.abingdon boys school Nephilim

3.木村カエラ Scratch


御Jに頂きました(●´ω`●)




風邪っぴき 

2007年07月08日(日) 16時02分
風邪っぴ(´^ω^`)
風邪っぴ(´^ω^`)

風邪っぴきー(・ω・)


やばい喉助けて死にそう

ギター練習 

2007年07月07日(土) 15時03分
マニキュアなかなか綺麗に見える(●´ω`●)


塗った 

2007年07月07日(土) 13時11分
久々だな〜夏以来だ

復活〜 

2007年07月07日(土) 9時27分
コリラ(●´ω`●)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4696sk
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像えりか
»  (2007年09月14日)
アイコン画像
» グチしか書けねぇ (2007年09月13日)
アイコン画像うよし
» 七夕 (2007年07月07日)
Yapme!一覧
読者になる