(無題)

November 28 [Mon], 2016, 22:18
うっかり



見落とし人生

October 05 [Sat], 2013, 23:23
いろんなこと見落としてきた


見落とし人生


コンタクトしてても、

めがねしても、

見落とした


見つけてもらったり、なくなってから気づく。


思い出にしなくちゃいけないこともいっぱい残ってて

思い出とあとから気づいたこと頭んなかいっぱいなせいか

今のことを忘れやすい。


最近、ふとこれからくる季節が夏なのか、冬なのか、考えたりじっくり思い出さないとわかんなくなることが何回もあって、


自分でびっくりする。



酔ってないよ

シラフだよ












まだ

December 05 [Wed], 2012, 1:20
よろこべない

まだよろこべない

どころか刺された気分

きっと当分よろこべない

たぶん、ずっと

ずっとずっと一生

よろこべないと思う。


自信がある。



うれしいことのはずなのに

こんなん悲しいね。


すべて弱さと。。

クソ

September 15 [Sat], 2012, 0:03
まじクソ

クソしか言葉がでない

先払いで

5分ケツ触らして1万とか


ケツの穴なめさしたら10分で2万とか




そもそもドMじゃねーし


歩いてるだけで、数分で、ケツ触らしただけで稼げるななら働いてねーし!



ただチャイラテが飲みたかっただけなのに

絶対おごられたくなくて

ただついてきたやつの分払い

そんな数百円気にするなら

さっきまでケツ触ってた分払えよ


とかね。

まじで。


朝っぱらからパンツおろしてきたりさあー。。


まじ気持ちを込めた舌打ち。



こんなん選らばないで他いけや



わらえねえー


こんな感情やなのに

せっかく1年ぶりに同期の子とご飯食べれて

話せて

ごきげんな帰り道だったのに


みんなクソに見える







電波系

August 16 [Thu], 2012, 0:23
はぐから離れたのに

なんだか、なにもなかったような、

都合のいい部分だけ

消しゴムで消しかけというか

薄くなって読みづらい

そんなかんじ。

あー結局。。

まあそうだよな。。

みたいな。

わたしではない。

わかってるんだけど


ないものねだりだ。

結局

すでに。



ほんとに最後の最後まで

このまま両方いてくれればいいのに

とか、自分のことばっかりで

さよならもゆえなかった。

バレなきゃいいとかゆう考えはやだって思いながら矛盾してる。


ちゃんと向き合えたのは、

ほんの一瞬。

あったかどうかもわからない。


自分の感情とか衝動には

こんなに素直になれるのに


今を手離したくないし

しあわせでいてほしいし、

してあげたいと思う。

けど、つい後ろを振り返ってしまうのはなんでかな。。


あんなに愚痴ばっかだったのに。


いつかくる因果応報がこわい。

すごく







忘れものはなんですか?見つけにくいものですか?

May 17 [Thu], 2012, 4:25
「ホタルさんって呼んでもいいですか?いや、いい?」

だってー!

うきゃあー(/∀\*)

恋って

浮いたり沈んだり浮いたり

いいね、いいね、すごく。


うん!




なんかふと現実に戻ってくると

あれ?

思い出せない。。

思い。。出せ

なーーーい!!

いや、でもたしかにあったんだよ!

あった、あった!

うーん。。あら?

夢の中に置いてきちゃったのかしら?(*´ω`*)

ちょっと、とってこないとね

純粋な恋の欠片♥



どこー!!




さっきの

April 18 [Wed], 2012, 3:49
アンコンディショナル・ラブ

あたしは常に飢えている

何の依頼も無しに突如
与えられた身体・時間・意識
それらが奪われるのが何時なのか
はっきりとは 誰も 知らされていない

其れが故
あたしは常に飢えているのだ
自分自身にも 他者に対しても
何の説明も要さない
感じるだけの愛情に



林檎さんが思った?詩だって

やっぱりすごく
リピート
リピート

unconditional love

April 18 [Wed], 2012, 3:37
i wanna fall into you
and i wanna be everything you want me to
but i'm not sure i know now
i lose faith and i lose ground

when i see you i remember
unconditional love
it doesn't matter what i say
cause it always seems you're tarking me the wrong way
but if you could read my mind
you'd see,i fight myself all the time

when i see you i surrender
unconditional love

Standing on a wild shore
i got my head up in the clouds
i ain't got on sense of direction now

i wanna lie next to you
and i wanna do everything you want me to
but i'm not sure i know now
but your arms around me now

when i feel you i surrender
unconditional love

all you need is
what the world needs
what the world love

林檎さんの曲
直訳で、
無条件のあい
だって(´・ω・`)

曲もすてきね。
もとはシンディだったかなあ?

量子論的な

April 17 [Tue], 2012, 0:17
宇宙の誕生

なんもないとこから
なにかは生まれない

時間も空間もない
「無」のせかい

でも、量子論ってゆうのでは、
『完全な無』とか『ゼロ』ってゆう状態はないんだそう

真空ってゆう、限りなく『ゼロ』に近いエネルギーが無数に生まれて、
くっついて、はなれて、消えて
ってゆう揺らぎをくりかえしてる状態なんだと。

だから時空も
うまれて、消えて
くりかえして

しゃぼんだまみたいだね。
まあくっついてできるわけじゃないけど


そんで、いつのまにか
こんな人間も動物も草とかも
できちゃったりして
すごいね

まったくよくわかってないけれどもね

まず粒子ってなに?
粒子より素粒子のほうがちっちゃいことと、
目にみえないなにかというのはわかるけど、
そのなにかがわからないね。。

でもだから
みんなうまれて、死んで消えちゃって
またあたらしくうまれてって
くりかえすのかな

すごいね
宇宙










いいね。

March 24 [Sat], 2012, 12:58
「君とはたくさんたくさん話をしたけど/思いだすのは君がしゃべらなかったほう/君がしゃべらなかったほう」

なんとなくわかるね。
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hug
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ぼーっとする-妄想
    ・ファッション
    ・音楽
読者になる
基本、気分でなんやかんやヒーヒーいぃながら適当にやってます。
http://yaplog.jp/4696_annnna/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像ことね
» 見落とし人生 (2013年10月06日)
アイコン画像hug
» まだ (2012年12月06日)
アイコン画像琴音
» まだ (2012年12月06日)
アイコン画像hug
» 電波系 (2012年08月18日)
アイコン画像琴音
» 電波系 (2012年08月18日)
アイコン画像hug
» いいね。 (2012年04月06日)
アイコン画像琴音
» I feel lonly? (2012年03月26日)
アイコン画像琴音
» いいね。 (2012年03月26日)