ゴメンナサイ…。 

2006年04月15日(土) 21時47分
ブログやめます!!汗。
てか,なんか壊れてるので…。
違うブログに替えます!!!ワラ。
でも…たまーにコッチに書くカモ…。
替えた方難しくって…ワラ。
ということで…皆さん(?)さよなら…涙ワラ。
新しぃの知りたい方!!!
コメントください♪ワラ。もち秘密デス!!!!!!!!

★.:゚+。☆ヽ(*´Д`)A日目(´Д`*)ノ★.:゚+。☆タノシ〜!!! 

2006年04月14日(金) 21時42分
そしてA日目…5:50起床…笑。
ご飯食べて…スグ発表の練習笑。
そして,学年発表 G番目でした…緊張した
で,本番。ホント…しらけてたと…思ぅ。
でもヨッチが頑張ったオカゲで何故かA位にワラ。
ホントびっくりしたまさか…ネ笑。
まぁ〜よかったA B組のみんなアリガトウ
そんで,カツカレー食べてぇ〜辛かった泣。

そしてでスキー場へワラ。
で,ソリ(?)作りのスタート最高なのができたヨネ笑。
マジ傑作頑張った笑。
…ついに…スタートまでアト少し…。
ココまでの順位が@位と発表され
スッゴイ盛り上がったネ笑。負けたくないって思った
そぉしぃてぇ〜…スタートワラ。
最初…F組に抜かされちゃって…。
でも偶数チームが凄かったワラ。
スグ問題といて,逆転ワラ。
なんとB組が優勝
最後ゎ接戦だったネ…汗。ホント嬉しかった
頑張ったかいがあったヨ…笑。

帰りのゎ…テンションだったネ笑。
いつの間にか外部も内部も仲良くなってたし

疲れたケド…とっても楽しかったA日間でしたぁワラ。

★.:゚+。☆ヽ(*´Д`)@日目(´Д`*)ノ★.:゚+。☆タノシ〜!!! 

2006年04月14日(金) 20時47分
L,M日と合宿でしたワラ。
とっても…忙しかった…。でも楽しかったぁぁぁ笑。
まず@日目…でゎ,クイズ大会あって…@位ワラ。
結構盛り上がってたネ よかった
そして比布に到着 に乗り換ぇ宿泊所へ…。
ご飯食べたらいきなり…“ホントの優しさ”というお題が出され…笑。
話し合い開始
実際ココでみんな仲良くなれた気がするワラ。
みんなの発表メッチャ楽しかった
で…まぁ〜クラス発表をし…代表班に…泣。
てかリエゎレイミの班の方がよかったと思ぅ全く…。
でも,本番ゎカナリB組の他の班のパクッたし…苦笑。

夜ゎB時間のSTUDY泣。
まぁ…途中伝言ゲームもあって…B位になれたしワラ。
でもAカナリ眠かった…汗。数学のトキがヤバカッタ…。
しかも…次の日発表だったカラ…ネタも考えて…寝たの@時半泣。
ホントきつかったぁ…。
そんなこんなで,@日目ゎ終了ワラ。

明日…。 

2006年04月12日(水) 17時29分
明日ゎオリエンテーション合宿デス笑。
なんか忙しぃネエ…。
はやく用意しなきゃ
今日ゎ部活休んで来ちゃいました…。
疲れるしネ…たまにゎイイでしょ…笑。

てか結構仲良くなれたネ笑。
レイミ…負けんな…スマイルゎ0円だから…笑。
明日もクラス対抗のクイズ大会あるッポイし…。
B組頑張ろぅ
せっかくなんダカラ,フレンドリーなクラスがイイな

てかさ…今日ラブハプあったヨネ笑。
ずるぃわぁぁ…。良ぃな笑。
レイミ聞いて泣。話を聞いて
また座談会しょ…笑。

はぁ……。
てかきてたよネエ…ゴメンナサイ泣。
マジやぁ〜…ショック来週かぁ…。

オツカレ。 

2006年04月11日(火) 20時15分
レイミ今日ゎお疲れ様
注射も…無事できたょ…泣。
明日ゎイッパイ話すコトあるカラ…。
聞いてネワラ。
ふぅ…お風呂はいるか。

コンバンワ..._φ(゚ー゚*) 

2006年04月10日(月) 20時20分
やぁ〜今日ゎ長ぃお話ばっかだったネ…。
でも朝カラ良ぃコトあったのでワラ。

放課後,メッチャ見学に来てたワラ。
早く入ってほしぃゎ…。
@年リエしかプレーしてなぃし…泣。

てか,今日外部の子と普通に仲良くなれた
ねぇ〜レイミ笑。
アト…話かけるトカやだし笑。
でもホント面白いカンジだったね…笑。

ふぅ…疲れた。

マジダルイ…。 

2006年04月09日(日) 20時20分
てか,きっと風邪ひいた。
ノド痛ぃし…リエゎ風邪ひくと長ぃカラなぁ…。
治っておくれぇ…泣。

で,まぁー今日もB時間バスケしたぁワラ。
でネバックシュートが結構はいるよぅになったワラ。
嬉しぃなぁ明日もガンバロっと

そして,デポ行ったのさ…笑。
レイミさん…会ったネ…
最近よくかぶるヨネ笑。
てかメッチャ親とケンカしたし
趣味合わなぃカラ…。
おいていかれたしネ…レイミゎ知ってるヨネ…。
で,リエゎあのアト,コーチャンホー行って…。
ゼビオ行って…帰って来た…。

もぉー疲れたプー。
明日カラ学校かぁ
青春だぁワラ。
イロA楽しみだぁぁぁぁぁ
楽しもぅ

ツカレタ。 

2006年04月08日(土) 22時36分
あぁ〜しんど…。
B時間ゎ辛かった泣。
今日見学にきた人B名いました…ワラ。
レイミ…これゎ奇跡ダヨ…。
昨日プリとったトキ,リエがあいさつしちゃったB人組いたジャン??
…あのB人で…爆笑。
マジ最初気まずかったケド…。
その内の@人が確実に入部する子で,A人なんてスグ帰ったし…笑。
メッチャ良ぃカンジの子でワラ。
すぐトモダチになれました笑。
ホント性格良ぃ子でよかったぁー

でも,マジ疲れたんで…。
もぅはやく寝るカナ…。明日ゎ朝カラだし…ヒョエー泣。

(´д⊂)…ネムイ。 

2006年04月08日(土) 11時52分

とってもイイ天気ダネ笑。
昨日の夜ゎ雪ふってたのに…。
やっと春が来たぁ笑。
レイミーはやく桜&梅見に行こぅ
(まだ咲いてないか…。)
じゃぁいつ咲くか開花予想をしょぅワラ。
リエゎC月M日だと思ぃマス…笑。


てか,部活行って来るぅ
今日ゎ外部がくるトカワラ。

ぃぇぃ♪☆・゚:*v【●´w`】人【´w`○】v*:゚・☆ぃぇぃ♪ 

2006年04月07日(金) 16時34分

ついに入学しちゃぃました…ハイ…笑。
実ゎ,昨日緊張して眠れなくて…。
夜中の@時半にベットに入ったのに,
A時半になっても寝れなくて汗。
そして…レイミに夜中にрオて…笑。
お互ぃもぅ壊れてたヨネ爆笑。
笑い出しちゃったし…止まんなかった…笑。
で,B時になってюリって…でも寝れなくて泣。
B時半になっても,寝れなかったノデ。
寝る事を諦めたら…寝れた…笑。
そして起きたらもぅF時半近くで,眠かったぁ〜…
レイミの家にH時チョット前に着いて車のでも壊れたネ
レイミのオバアチャンが笑ってくれて嬉しかったワラ。
ついに,RITSに…。
もぉ〜心臓破裂すると思ったゎ汗。
そして…ついに…紙の前へ…。
A人ともB組だったぁぁぁ
ホントに嬉しかったぁ
レイミが先に見つけたヨネ…リエ見つけられなかった笑。
さらに…靴箱へ…これまた隣笑。
ココまで一緒だと怖ぃネ…苦笑。
でさ。担任が吉川先生ワラ。
『お前らを助けるから』名言でした…笑。
@年間ょろしくデスネ
外部20人,内部22人だってネ内部の方が多ぃ

にしても…入学式長ぃって…。
マジ疲れた…。
でもホントB組サイコー
これから@年ズット一緒にいれるょー
幸せだネ笑。
コレでレイミとB年目か…トモピーとゎC年目だしワラ。
楽しくなりそぅデス…でも羨ましぃなぁ…ネエ…レイミ…笑。

まぁ…記念にプリも撮って笑。
充実した@日でしたネ
みんなの制服が新鮮で…なんかヨカッタ笑。

これから,どんな高校生活が待っているのか…
リエの目標ゎ“ポジティブです
中学でゎ結構ネガティブだったノデ…。
ポジティブにいきたいと思ぃマスワラ。
とにかく@日@日を大切にしたぃなぁ



ママが言うにゎ…カナリ勉強辛いらしぃ…。
でも頑張んなきゃ
楽しぃ未来を作るタメにガンバロ-
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:469646964696
読者になる
Yapme!一覧
読者になる