プライブでした

July 24 [Fri], 2009, 22:06
最近仕事が忙しくて死にそうでした。ライブ行って発散しました。


あ、あと昨日DSi買いました。ドラクエやってます。名前はようすけです(笑)

このブログのマック率はすこぶる高い

July 20 [Mon], 2009, 8:55
広島に帰省中です。

今から広島のコスプレイベントに行くのですが、昨日からどしゃぶりですよ!寒い!

久しぶりすぎてバスの時間配分誤り、待ち合わせ時間に30分以上早く着く私。

おちつけ!

朝はがっつり食べたので、コーヒーで暖を取りつつ、昨日買ったぺよん小説を読む…!



っと思ったら、アニメイトのブックカバーは透明でしたね!無理だ…!

階段が好き

July 14 [Tue], 2009, 0:37
この前行った旧岩崎邸。

ひたすら窓枠と階段を撮っていた気がします。所詮携帯カメラ(最新のじゃない上にパナだしな。。。)なのであんま良くないけど。

カメラが良いのはどのOEMメーカかなぁ。。。シャープは画面が綺麗なのかな?
ドコモから離れるつもりはないけど、パナに慣れてしまったから操作性をとるかカメラをとるかで迷うところです。


ってか一般的にはパナの操作性は良くないのかもしれませんが。
とりあえずソニー以外で機種変したいなぁ。。。
まぁあと1年位使わなきゃなんだけどね。去年の夏のボーナスで買ったから。。。



赤マル?

July 13 [Mon], 2009, 23:38
Dグレ休載中はもれなくWJを買わないハルキです、こんばんわ。

お知り合いさん情報でDクグレが赤マルジャンプに載るとか載らないとか耳にしたんですが、赤マルに異動になったんですかね、これ。
SQだったら良かったのにーっとかちょっと思いましたが、何はともあれめでたいことです。赤マル勝ったことないんですけど、これ季刊誌?ですよね?
週刊誌はムリだろうーっと思うので、ぼちぼち連載再開して貰えたら嬉しいですなぁ。。。

どうでもいいですが、最近めっきり絵がかけません。描きたいともあまり思えない。。
多分オフが充実(よく言えば)してるからかなぁっと思うんですが、サイトこのまんまにしとくわけにもいかないし、かといって閉鎖してもまたすぐやりたくなりそうだしで宙ぶらりんです。

いかんなぁ。。。。

スタバ

July 12 [Sun], 2009, 13:24
久しぶり来ました。

前の職場は近くにあったのでよく行ってましたが。

冬は専らカフェモカばかり飲んでます。

にゃんだむ

July 11 [Sat], 2009, 20:19
原稿のお供に家にあったビデオ漁ってたら種運命がでてきた…!


懐かしすぎる。。。キラが好きです。とっても。

ジェーン

July 07 [Tue], 2009, 21:30
誕生日に貰いました…!

可愛すぎるんだぜ!
今のところ一番大好きなブランドなのです。ちょっとずつ増やしていきたいけどなかなか手がでなくて。

嬉しすぎるので、記念に写メあげときます!(自慢か)

はっぴば私!

July 06 [Mon], 2009, 20:28
っということで、ご無沙汰してます、ハルキです。

バタバタしてたり体調崩してたりで日にちの概念が狂い始めてますが、自分の誕生日だけはしっかり覚えてます!(笑)

昨日は笹とエヴァ見に行ったり、旧岩崎邸に行ったりしてきて誕生日祝って貰ったので、今日1人でケーキ買ってきても寂しくないよ!

どうでも良いんですが、化物語が絶望先生に見えて仕方ないです。

シャフトも新房監督も素晴らしいが、若干斬新さが薄れて来たよ!原作からしてアレなので、ちょっと食傷気味です。。。
でも見る!なぜなら神谷さんが大好きだから!

近況とか。

June 29 [Mon], 2009, 23:29
1週間ぶりくらいの日記でしょかー。や、陽介誕生日のは適当だったからあれをカウントしちゃ駄目か。

先々週はカリガリ(活動休止6年して今年だけ復活した伝説(笑)のバンドであります!)のライブ行ったり、地元のコスプレイベント行ったりしてました。
けいおん!の唯ちゃんをやったのですが、めっちゃ楽しかったですーvvv横浜のコスプレイベントなどりがたし!でした。一人では流石に行けないけども・・・。

先週は金曜にエチャ開催して、土曜日は会社のソフトボール大会に行って、P4のドラマCD発売記念オフ会に行ってきて、日曜はフィットネスクラブに行ってきました。

私にしては随分とアクティブに動き回った週末でした。
まぁその反動で日曜日の夕方から頭痛でダウンしてたんですけども。
半日近く寝てました。ちびまるこちゃんが始まる時間より前に寝て、天地人が終わるころ目が覚めてお風呂は行ってまた寝たという・・・。


週末の一大イベントはP4オフ会でした。
ほんとドラマCDが秀逸すぎて興奮冷めやらぬ!です!ドラマCDで特別捜査本部の面々がしゃぶしゃぶたべてたので、しゃぶしゃぶたべてきたのだけど、おいしいし楽しいしで。
P4好きな人は絶対買うべきだ・・・!!!!!Vol.2も今から楽しみです。P3見たく沢山出るといいなぁ!!!!

あと、フィットネス。いい加減このたるみまくった体を何とかせねばと一念発起しまして。家の近くのフィットネスクラブの見学をしてきました。
申し込みもしてきたので来月から通おうと思います!とりあえず最初は週に1回のペースで。
慣れてきて通えそうだったら週2,3回に増やしたいところー。

二の腕と太ももとおなか周りと・・・言い出したらきりないですね!夏に向けてガンバります・・・。


そんな近況です。
原稿のネーム?っというか元ネタつくりはじめました。なんか、うんコピー本になる気が凄くしてます。
間に合う気がしない・・・。(意欲的な意味で)
P4はホント読み専だわ、私・・・。

ラビアレエチャログ

June 29 [Mon], 2009, 22:56
ご無沙汰してます、ハルキです。

どうにもこうにもブログのほうをおろそかにしまくりです。
忘れたころに更新☆なクオリティでこれからもひとつご了承くださいましー!

っということで、題名のとおり!金曜日の夜から土曜日の明け方にかけてラビアレエチャをやってました。
手ブロとmixiにしか告知してなかったのですが(こっちにも書くつもりでテンパって忘れてたんです・・・・orz)、手ブロでのラビアレ絵描きさんオールスターズ!な顔ぶれでノミのような私の心は終始右往左往してました。

ログを早くあげよう!っと思ってたんですが、ログをちゃんと取り切れてなくて、どこまで上げていいか分からず偏った感じになってしまいました・・・。申し訳ないです・・・。

肝心のログは続きから!
P R
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
PlasticTreeをこよなく愛するへっぽこプログラマー。
SoundHorizonとRADWIMPSもPlasticTreeの次くらいに大好き。