つぶやく。 

2006年07月18日(火) 19時37分
雨の日、晴の日、曇りの日
学校へ行くのは楽しいのに、帰るのはつまらない

なんでだろう






ひとりってこどくなかんじがする

友達が内緒話をしていると、独りぼっちって感じがする
おいてかれてる
『僕は、アノヒトのことが大嫌いだから』
そう言って自分に言い聞かせてる


そうやってしか、自分の事誤魔化せないから
自分が嫌われてるなんて、信じたくないから







ゆめみるこひつじは、よるがこわくてないている

今ごろになって、 

2006年07月16日(日) 22時00分
こんばんは。
今日からブログを書こうと思ってます。

つまらない13歳のつぶやき。
見なくても良いけど、見て欲しい淋しがりやの少年です。

誰かがこれを見てくれるだけで、要一君は喜びます。

おぉ、便利・・・・・。 

2006年07月16日(日) 21時41分
こんばんは。



クロサギって漫画があることを、つい最近知る。
本屋にいったら、買おう買おうと思いながら漫画コーナーを見ると一巻だけ無い。
(あぁ、読みたい)なんて思いながら、パソコンをいじる。
ヤングサンデーのホームページを発見。
お、クロサギ特集発見!なんて喜びながら、飛んでみる。
なんとそこに、クロサギ一巻丸ごと試し読みなんてリンクを見つける。
ラッキー。




最近の特集は、とっても便利。
もう、買う気が失せた。
ごめんね、本屋。ごめんね、クロサギ。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4692
読者になる
Yapme!一覧
読者になる