はじめてのオルフェン討伐参加 

2004年08月12日(木) 9時20分
 最近のぱっちゅのメイン狩場、胞子でまったりとソロをしていると「オルフェン出ました!一緒に狩りましょう〜!」との叫びが…。以前魏〜さんと「オルフェン討伐参加してみたら、なぜか狩りの対象がオルフェンの召使だった…」記憶が一瞬頭を過りつつも、本当にオルフェンだったら参加してみようかな〜と思い、すかさず近くでソロっていた友達のYJやVHのLさんに「参加しようよ〜」とお誘いを^^ 初めはまだ討伐には人数が足りず、もう少し集めようということで、呼んだら来そうな友人Iに即WIS。そして直後、魏〜さんがインしてきたので、またもや即WISで招集…w

オルフェンは、突然現れたりワープしたりと人数が揃うまで怖いので入口付近へ避難して魏〜さんを待つことに。そして魏〜さんと合流するためにウロウロしていたら突然背後からオルフェンワープで登場〜@@ めっちゃ怖かった><;必死で逃げていたらオルフェンはまたワープで消え…。なんとかHP半分残しの命カラガラT−T と一息ついていたら魏〜さんから「今オルフェンに追われている」との連絡が…あたしのとこから魏〜さんのとこへワープしてたのねw

そんなこんなで人数も充分集まり結局3〜4PTくらいになっていざ突撃><ノ

ワクワクしてみるものの、リスタ忘れのらぐさとPSのなさがあいまってまともに動けないTへT  人数も結構集まったせいかうちのPTの人はみんなHPたっぷりめ…というか一人の人だけ半分に減ってるだけで他の人は常時満タン^^ でもヒーラー不在のPTだったので、半分になってる人が再度オルフェンにタゲられたらやばそう?と思って、暇だったし残りのモンスの数を確認しつつコソコソとなるべくオルフェンから離れてCOL発動してみました…。さすが最強ヘイト…オルフェン様からお名前呼んでいただきました^^; 人数の勝利か意外と苦戦もせずに討伐成功^^ノ その後はそのまま魏〜さんといつものちまっくでおデートしてきました^^
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:468_chu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる