どぅも★ 

2005年12月22日(木) 20時48分
はじままして。今回は初めてプログをヵいてみました(汗
もぅすぐ正月ですし正月っぽぃ絵を描いてみましたww
やっぱりマウスでヵくとヵなり大変ですわー  そろそろ例のあれがほしぃですねー  謎
まぁこんなところで自己紹介をさせていただきます。!

私の名前は魅紅です。
性別女
歳14歳(もぅすぐ15)中学2年生っす。
まぁあれですねガキなんですよ(謎

今回のこのプログは私の漫画のプログにしよぅとおもってます。
周りをみるともっとリアルなプログなんですが初なもんでこんな感じですが
まぁいろAがんばりたぃものですね。(ノ∀`)にk
たまに普通の絵などもヵくので長く続くようにがんばりたぃものっすね
でわでわ今日はこのへんで★

砂時計 

2006年04月07日(金) 19時33分


もう中3の15ですよ^^
砂時計p1です

砂時計 

2006年04月07日(金) 19時53分

p3 

2006年04月07日(金) 19時56分

p4 

2006年04月07日(金) 19時57分

p5 

2006年04月07日(金) 19時58分

p6 

2006年04月07日(金) 19時58分

p7 

2006年04月07日(金) 22時15分

練習 

2006年04月07日(金) 22時43分

あまりの私の絵のへたさにすこし練習したよww

うはぃwなんじゃぃこりゃぁw
tilekera−かきたかったよ 泣

明日は休みだるんるんだよ 謎ぃ

砂時計 

2006年04月15日(土) 16時25分
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:46830
読者になる
Yapme!一覧
読者になる