更新遅れてます!! 

February 09 [Sat], 2008, 22:53
すみません、更新遅れてますね〜
でも一応サイトにはちょこちょこ来てます。ただ小説がかけてません。
全部途中で諦めてる感じで・・・
出だしがうまくいっても続きが書けない・・・

銀土もいいけど白恋希望というお言葉をちらちら頂いてるみたいで。
アンケートで追加とかしていただいて嬉しいです!
白恋久々に書いてみようという気になっております。
ちょっと本当に書いてみようかな〜・・・。恋次が好きすぎてたまりません。
多分今も好きですし、白恋好きな方々に向けて近々更新してみますね。
なんか変な感じの白恋になってたら申し訳ありません。
でも犬恋次だけは私の永遠のテーマです

占い好きはなおらない 

January 16 [Wed], 2008, 23:25
占いが大好きです。雑誌とか占い特集だとすぐ買います。
ananとかfrauとかまたまんまとFRAUを買っちゃいました。書いてあることは
大体似たようなことばかりとはわかるんですがそれでも読みたくなる。
誕生日の本とかあるんですが365日の分が文庫サイズくらいであります。
あれとか本当当たってるからびっくりデス。
私のことをよくわかってるなーと思います。占いは紫微斗数ってのがあるんですが
今一番きになる占いです。タロットとかはもう自分でやってもよくわからないので
最近はしてません。

今日のご飯
朝 バケット2切れ、スープ、野菜ジュース
昼 サンドイッチ、コーヒーゼリー、野菜ジュース
間食(仕事中) サッポロポテト超小袋、お土産にいただいた岩おこし1個
夜 すきやき 浅漬け
間食(食後) ポテチ(チリ味)

はい、後半食べすぎですね。明日は自粛します。

料理教室 

January 15 [Tue], 2008, 21:58
料理教室に通いたいと思ってます。
怠けて料理のひとつもしないからちょっとやる気を出すためにも。
どんな感じなのかいまひとつわからないので緊張しますけど。

あ、アンケートありがとうございます。
まだまだお待ちしております。沖土好きな方もいらっしゃる
みたいでvうれしいです。
あとエロさは本当私の中でも課題のひとつです。具体的に書けないから
かなぁ。恥ずかしくて(いまさら)書けない。
なんかBL小説っぽくなるところがなんともいえないんですよね。

拍手お礼は続きをどうぞ

あれ! 

January 14 [Mon], 2008, 14:46
もうすこしで50000ヒットだ。気がつけばすごいです。
まぁBLEACHの時とかいろいろ混ぜて50000なんですけど、
それにしても結構行ったなぁ。
サイト幻想水滸伝の時に開いて、閉じてを繰返し結構やってますもんね。
小説とか以前のこっそり保存しているんですけど、かなりの数書いてました。
全部足したら本にできるくらいはあります!銀魂になってBLEACHやめて
BLEACHの時は私も積極的に他のサイト様にお邪魔していろいろやってたなぁv
今は奥地に引っ込んで一人こそこそしてますが。まぁそれはそれでいいのかな。

あ、可愛い服を見るたびに欲しくてたまらないんですけど、貯金なくね?と
焦ってきました。九州からディズ●ーラ●ドに行くだけでも結構な出費なんですよね。
会社の友達はすでにお金溜まってるらしいです。
私はその・・・冬に延期してもらっていいですか?という感じです。
春なんてとても無理・・・。だれかお金のため方を教えて欲しいものです。

最終回間近 

January 13 [Sun], 2008, 17:07
毎週見ていた仮●ライダー●王が来週で最終回です。
ちょっとどうしよう、ガッカリです。好きになったのが夏すぎだった
からなんか短かった・・・。
今日はウラがいなくなりました・・・。寂しいけどしょうがない
ウラとモモのVSが本当に好きだったので悲しいです。
でもお気に入りのウラモ●サイト様が更新がすごく早くて話も続きが
気になる感じなのでこれからもずっとお邪魔させていただく予定です。

あ、最近BLEACH更新して無いんですがアクセス解析とかで
見ると結構まだ来てくださってるようで。なんか嬉しいです。
BLEACHは本当にハマって実は本とかオフラインで出そうかと思った
ジャンルなのでまだサイトに来てくださって話を読んで下さるだけで
嬉しいです。幸せ・・。躾シリーズは結構楽しんで書けた小説なんですよね。
銀魂は今回ちょっと暗い感じなのでどうなんでしょう。
銀土で土方さんが弱い人間だったらいいなという妄想です。人斬りのあとに
快楽に逃げるみたいな・・・。

沖土女体化 

January 05 [Sat], 2008, 18:12
女体化は実はあんまり得意じゃありません。受が女体化するのは
以前失敗したことがあるので・・・。で、思わず総悟を女体化させて
しまいました。本当はWEB拍手のお礼小説を書くところだったんですが
どうも話がずるずると長くなったので沖土小説ということでアップしちゃいました。
最近沖土好きの方がいっぱい来てくれるようになったので。少しでも
作品増やそうと思い・・・。銀土は最近ムキになって書きすぎたので
そろそろお休みが必要かと。
以下弱気発言なので消しておきます。

最近自分の小説があんまり好きじゃないです。
書けばどうにかなるかと思いきやあんまりどうにもなってないですし・・・。
どうしよう・・・。一旦降ろそうかと思うのが結構あります。
う〜ん、どのジャンルでもある程度書きたいと思うの書くとやる気がなくなる
んですよね・・・。書きたいのはあるけどうまく書けないのでどうしようも
ないんですけど。昨日の特番で豊臣秀吉がフロンティアがなくなるとどうしても
無茶に走るとか言ってたんですけど、私も微妙に秀吉です。フロンティアという
ほどでもないけど書きたいというのが今特にないんですよね〜。
今年もやっぱりのんびり書きたい時に書くことにします。なので今のペースは
多分維持できないです。ほぼ毎日更新のサイト様がすごいと思います!!


ではでは、弱気になってたのでそろそろ休みも終わりのことだし
リクエストの積極的な土方さんを書きたいと思います。

正月休みもあとちょっと・・・ 

January 04 [Fri], 2008, 0:39
正月休みももう少しで終わりますが、1本小説アップしました。
年末年始企画で頂いたリクエストです。ラブラブとあったんですが
どうもラブラブではない感じになっちゃった感がありますね。
素直じゃない土方さんていうのが私の中の理想受け土方さんなんで・・・。
銀さんをやきもきさせて結局屈しちゃえばいいと思います。

あ、最近沖土好きの方がよく来てくださっている気がします。
うちメインが銀土なんですけど沖土も好きですよ!ただ沖土だと
ラブラブってのが書くの難しいんです。原作であれだけ深く掘り下げられて
いてはなかなかラブラブにもっていけない・・・。
アニメのミツバ編もきゅーんとなりましたしね。私沖田役の声優さんの
大ファンなもので、本当好きです。ミツバさんが泣くなってあのひっそりと
泣くところとかたまらないです・・・。ミツバ編は本当アニメで見られて
良かったです。沖田役の声優さんが2007年ライダーのリュウ●ロスの
声もやっていて『お姉ちゃん』って総悟の声が軽く2重に聞こえました。
ライダーもそろそろ終わっちゃうし、ちょっと残念だけど2008年ライダーに
銀さんの声の方が出るという噂を聞いてちょっとドキドキしてます。
本当なのかな・・・?
気になるところです。

今年もお世話になりました。 

December 31 [Mon], 2007, 23:22
お世話になりました。今年も楽しく銀土小説書けました。
来年ものんびり小説をかけていけたらいいなと思います。

来年もどうぞよろしくお願いします。

あと天使と悪魔なパラレル銀土がふざけてたらかけました。
でも何とも続きそうな感じになったので、サイトじゃなく
こっちに書いておきます。
たぶん続かないと思うので・・・

寒いし、IPOD壊れるし 

December 30 [Sun], 2007, 20:57
私の大事なIPODが寿命を迎えつつあるようです。さすがに3年前に買った
IPODminiはバッテリーが持たないようで、すぐに充電切れます。
もう、がっかりです。というわけで新しいの買わなきゃ!!
IPODの無い生活なんて考えられない。ヤフオクをさまよってます。

あ、リクエストですがありがとうございますv
初詣小説書きますね〜!なんかお答えいただけて嬉しいです。
私人の意見に左右される魚座ですので、もうリクエストもらえただけでほくほくです
幸せです。リクエストは明日までなのでもし何かあったら是非どうぞ。
おそらく私のことなので、更新ムラが多いです。またほかにゲームとかやってたら
絶対更新しない気満々なので。では、今年もあとちょっと楽しくやりましょう。

間に合った 

December 24 [Mon], 2007, 14:49
クリスマス小説が間に合いました。あんまり時季ネタはやらない
タイプなんですが、ちょっと書いてみました。
きちんと自分にお題をだしてやりました。

銀土→はじめて土方さん。
うちの小説はなんか最初ッからふたりがセフレくらいのただれた関係なので
いっそ初めてはどうかってことで。土方さんに限らず受けを女みたいな感じに
するのは好きじゃないので、とことんつよがりっこにしました。
こんな土方さんに需要があるのかは謎ですけど。痛がる土方さんみたいなベタ
なところを書きたかったのです。

沖土→甘えっこ総悟
総悟ってどうも土方さんの前ではツンツンしてるので近藤さんに甘えるくらい
土方さんに甘えさせたかったんです。子供のこころと大人のからだみたいな。
でも私沖土はどうも最後まで本番書けないっぽい。
「土方さん、気持ちいいですかィ?」みたいなS総悟が書けないです。
どっちかというと「好きなんでさァ、土方さん。俺どうしていいかわかんねーよ」
みたいな総悟が好きなのかも。でも甘えっこ総悟は結構気に入ってます。