スタート♪ 

2008年02月08日(金) 19時39分
今日から新しいバイトのお仕事!!

販売って初めて〜(>_<)しかも携帯だからちょっと特殊★

覚えないといけないことが半端ない…頭パンクしそう(´ω`)

でもメンバーはいい方ばっかりで安心したよー☆

明日は制服も届くし本格的なショップのお姉さんよ♪゛

明日も頑張るどー!!

ちーちゃん♪ 

2008年01月28日(月) 2時12分
発売から約三ヶ月…

やっと手に入れました!!

ちーちゃんのアルバムー(●´ω`●)


噂ではプロデューサーが代わりカラーが変わって微妙だという意見をちらほら聞いてて…そんな話しを聞いていたからか意外と素敵なアルバムじゃんって思った☆

いや意外ってか全然素敵だよ…♪


あたし的にはバラードならマジカルワールドとeveryhomeとアンジェリーナ、ポップな感じならスウィートローズマリー、レインマン、アンフィビアス(※以上ホントは全てローマ字です痛)
が好き(^∀^)♪

つーか全部好きだー!!!

こんなに好きになったアーティストいないよ…


ちーちゃん!!
まぢ愛してるよー(●´∀`●)

blog始めます♪ 

2008年01月26日(土) 5時55分
はい、いつもの突発な思い付きで始めました(笑)

あたしって物事とか感じたこととかすぐ忘れちゃうので1日1日その時思ったことを記録していこうと思います☆

今にも書きたいこといっぱいー

それもいつまで続くのやら(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4664
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» スタート♪ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» スタート♪ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» スタート♪ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» スタート♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» スタート♪ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» スタート♪ (2008年09月17日)
アイコン画像幸也
» スタート♪ (2008年07月30日)
アイコン画像アドバーグ
» スタート♪ (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる