すきしょー。 

2005年03月29日(火) 10時49分
日付ごまかして書いてるとか禁句で!汗

ロケしてきましたよ。
何か知らないおっさんとかおばさんに怪しい目で見られました…!(当たり前
風結構強くて、ヅラがボサボサになるは何だかんだで大変でした。(あそ
←一応空…?汗 似非空!死
似非という言葉が僕のためにあるような気がします。(ぇ
髪があんまりツンツンしてなかったんで次回やる時は頑張ってみます。(何

…アイシールド21のコスしたいです!!!w
えと、公園にラクビー場がありまして…やりたいなぁーって+*(ぇ
アイシーはアメフトだけどラクビー場でもokだよ…ね?(知るか
誰かやらないかなー…アニメ化されるし人気出てくるんだろうけど…。

やべぇー…マジでロバートの馬場ちゃん好きだ!!w(何
ロバート良いですよー!!!w
この間山梨によしもと来た時行けば良かったってかなーり後悔してます。。
だって、ロバート見れたんだよ?!馬場ちゃんだよ!!??(黙れ
馬場ちゃーん!!!w(←死ね

春コミ行きたかったー!マジで!! 

2005年03月28日(月) 19時18分
雨が降っててロケできませんでしたー;;
明日は晴れると良いなぁ…。

今日は離任式でした!
眠いし、腹減るし、雨降ってるし…ぶっちゃけ行きたくなかったです。。(をぃ
でも行って良かった事も結構ありました+*
響さんが春コミ行ってきたからってお土産に銀魂の便箋くれたりw嬉
136さんが前イベでスケブ頼んだの描いて来てくれたりw笑
大切にしますー!wお二人とも本当に有難う御座いました♪
次は夏コミ行くとか行かないとか…!(何
行くなら僕も連れt(強制終了

今日卒業文集配られたんだけど…表紙が僕が描いた絵だったのです。。痛
本当痛かったです;;汗汗
皆ごめんー!;って感じです;はい;;土下座
あれが一生残ると思うと本当嫌ですね…うん。(何

あっ、何か新撰組交換絵日記とか始めましたよー!(ぇ
自分以外素敵様ばかりで、僕浮きまくりー;;汗
もっと絵描ける子になりたいですねぇ。。(無理

春は別れの季節です。。。 

2005年03月27日(日) 17時51分
明日は離任式です!
久しぶりに学校行きますよ。久しぶりに皆に会いますよ。
えと、何人かの先生が移動になっちゃうとか…。
で、僕的にちょっとさみしいなーって思うのが、
理科の教師であり、僕たちの学年主任だった先生です。。(あそ
皆は、変わり者でよく分からない感じが嫌とかきらってたかもだけど…
よく分からない所で気があって結構楽しかったです…僕的には!
あの先生本当変わり者だからなぁー!(お前が言うな
変わり者な理由(何
@昔は漫画家志望だったらしく、たまに変な絵を描く。しかも上手。
A冬になるとホットレモン飲みたいとか言ってる。(ぇ
B僕がエリザベスを描いたらかなり気に入ってくれた。
その他もろもろ…!
本当変なところで気が合う先生でした!笑

すきしょ!!コスしますよ、えぇ!(何
今日ウィッグが届きましたーw
昨日頼んだのにもう今日届きました。はやいな!驚
明日か明後日ロケしてきます。
近所の公園なんで誰にも見られないと良いけど…。汗

好きなものは好きだからしょうがないとか言ういい訳が通用するわけねぇーだろー!!!by妹のお友達 

2005年03月26日(土) 18時08分
すきしょ!!アニメ今日最終回じゃん!;涙
っと言うわけで…(どう言うわけだよ!;
さっきまで七海ちゃんコスしてました。(←死んで
似非すぎて色んな意味で痛いので小さく…!;;
っと言ってもCureには結構upしました。(何やってるんだyo;
七海ちゃんみたいに可愛くなりたいです、はい!;
七海ちゃん男なのに可愛いとか犯罪ですよね、うん。(ぇえ
となりに真一朗が欲しいよね。(何
だれか真一朗やって下さい…!(ぇ
真一朗いたら絡みまくりじゃ♪(←本当死んで

杏>>すきしょ!!ゲーム買わないか?(ここで聞くな

ゲーム18禁なんだよねー…。でも買ってもいいんでしょ?(何
金があったら買ってたなぁー。(ぇ

今日空と直君用のウィッグ頼みましたー!
合計約8,000?だっけ?(知るか
そのうちの6,000円杏が出してくれるとか…!
僕は2,000円だけwラッキーでした!+*あはは。死
てか、杏金そんなに貯めてたのね…すごいと思ったよ、うん。。。
衣装作るための布も買ってくれるとか言ってたよね?(ぇ
そんなにすきしょ!!コスしたいのか…?
すきしょ本当大好きだなぁ、お前さんはー!
愛だね、愛…!(誰

金八先生最終回だからって長すぎじゃねぇですかぃ?(ぇ 

2005年03月25日(金) 23時15分
好きしょ!!コスするぞー!!!(何
えと、杏と話し合った結果(?)、僕が空で、杏が直君を…!
ウィッグ買わなきゃね、うん。
BLゲーム(小説)とか初です…デヘヘw危(←死んで
空直w空直ー!!!w(死んできます。はい。死

今日は何げに毎回欠かさず見てたアニメの最終回なんです。。
キッズステーションで再放送してるアニメなんですけどね。
「平凡な大学生の日常に流れる
オタクライフをリアルに描写した青春ドラマ。」
↑とかキャッチコピー?で…!爆笑
かなり楽しいです。コスプレとかしちゃってるしさ!笑(何
ここまで言えば分かる人いるのかな?
えとー…「げんしけん」です!爆死
これ本当楽しいよ。うん。
何げに僕コミックス1巻持ってるとか禁句です…!汗

ロケとかしたひ…!(何 

2005年03月24日(木) 21時06分
いきなりですけど…
パぺットマぺットとのかえる君ってドSだなぁーって思ってました。(何
だってさ、うし君イジメて楽しみすぎじゃん?(ぇ

最近のちょっとしたマイブーム?死
●ヨーグルトに苺ジャムを入れる。
●ココアに生クリーム(ホイップ)をのせる。
何かおいしいんです。はい。(何

妹たち…今日終了式で、明日から春休みらしいです。
公園にでも行ってロケするか?(しないって
またエリザベスやる?(だからしないって
うーん…ロケしたいなっ!(ぇ

最近よく思う事。
夜岐ちゃんに子ランボのコスしてほしい…!!!

写真アップップ!(何 

2005年03月23日(水) 13時46分
何だか変な時間から日記書きます。死
C.W59の写真upしましたー。
何かね。3年Z組の自分のピン撮り忘れた事に気がつきました;
あと、3人で撮ってなかった…よね?;汗
だから無駄に合成とかしちゃいました;;
技術の授業でHPの作り方とかより
合成の仕方教えやがれー!I先生ー!!!
って思いました。死

課題やらなきゃいけないけどやる気になれません。

高校の制服を着てみた。
似合わない。。涙

何か髪が日が経つにつれて茶色になってってる気が…。汗
最初は光にあたると茶かなぁーって感じだったのに…
やっぱり市販のはダメですね……
黒に戻そうかな。うーん…
やっぱり離任式とか茶でいったらヤバイのかな?
別にどうでも良いけど、皆に「染めた?」って聞かれるのが
ウザイしさー…
一日だけ黒に戻せるのとか効果あるのかね?
あぁーどうしましょ。死

久しぶりのイベントっ!w 

2005年03月21日(月) 20時34分
久しぶりぃーなイベント!!w…9ヶ月ぶりだよ!?うわぁー!;死
楽しかったです。and無事行ってこれて良かったです。(何
いやー;正直4日間も体力持つかどうか不安だったんですよ;汗
なので無事行ってこれて良かったんです。はい。
初のサークル参加でしたが…売れ行きは思ってた以上で驚きです;;
エリザベスのマスコットが完売しちゃって…!驚
嬉しかったですw
ってか、サークル放置しすぎました;;;(反省。
サークル参加して思った事↓↓
●更衣室がすいいてて使いやすい!
○レイヤーさんがあまり居ない。(当たり前か;汗
更衣室がすいてるのは本当良いね。使いやすいもん。うん。

コスはまず…3年Z組銀八先生!w

▲似非神楽:管理人   銀八先生:真ちゃん

真ちゃんと航ちゃん素敵すぎでしたw
僕の神楽は似非すぎて本当申し訳なかったです;;;
本当に忙しい中、付き合ってくれてありがとうございました!w

後半は…

▲エリザベス:花菜   キャプテン・カツーラ?:管理人

こんなんやってました。死
もう言葉に表せない程のキモさで…;;;涙
背伸びてほしいです;綺麗になりたいです…!;(無理

今日こんなキモ子と仲良くして下さった方々!
本当にありがとうございましたw

---------------------------------------------------------------

イベント終了後、夜岐ちゃんから送られてきたメール。死

【あのさ、あのさ、五月のイベントで砂やるんでしょ?
花菜っちに我愛羅のビン?ひょうたん?やらせなよ!(^Q^)/~】

何なんだ、コレは…?
てか、夜岐のお姉ちゃん最高です!w(何
夜岐のお姉ちゃんのお陰でかなり楽しかった♪笑

ふじきゅーはいらんど(レポート…? 

2005年03月20日(日) 20時16分

▲フジヤマ

行ってきました、富士急ハイランド!
二日続けての遊園地?は辛かったです。。
でも、楽しかった!うんw
フジヤマ乗りたかったけど、2時間半待ちとか絶対無理!!!って感じで…
ってか、フジヤマできたばかりの頃一回乗ったけど、覚えてないっていう;;
あの頃は小さかったからなぁー。(ぇ
身長は確か…ちょっと厚底な靴でごまかしたし!(をぃっ
トンデミーナは絶叫系好きな男子がコワかったって言ってたand
誰も一緒に乗ってくれなかったので乗りませんでした;;
その代わりグレートザブーンには4回乗りましたw笑
カッパ着て乗る方は全然混んでなくて、並ばずに乗れちゃうんです!
て、事で乗りまくりました!(あそ
何かプリキュアのコーナー?があって、「行きたい!!!!!w」
って行ったら、皆に…「勝手に1人で行ってろ」とか言われました;;;
プリキュア…行きたかった。。。涙
ってか、とある男子が…「俺、プリキュア見たことある!」とか言ってた!(何
まぁ、疲れたけど楽しかったですw

でぃずにーしぃぃぃー(レポート?; 

2005年03月19日(土) 20時04分


行ってきました、ディズニーシーへ!!!
えーと…これで4回目でした。
楽しかったです。本当はランドの方が行きたかったけどね。
昼飯に食べたカレーが美味しかったw
やっぱりディズニーのカレーは美味い!wおすすめです+*
乗り物にも混んでたわりには結構乗れました。
チップとデールにシカトされたり、多少ムカツクこともありましたが、
楽しかったです!今度は是非ランド行きましょうや、H!w(ぇ

 
▲ミッキー


▲ミニー


▲ドナルドw

ドナルド可愛くないっすか??w(何