そらかぷ。 

2009年07月05日(日) 12時32分
新しいブログです(*^^*)
この日記はもう更新しません!

新しいブログになっても
よろしくお願いします((*ノ∀≦*)

『そらかぷ。』
http://blog.livedoor.jp/sorac/

ブログを新しく 

2009年07月01日(水) 8時57分

ブログを新しくしようかと思ってるよ(・ω・*)

このブログは2006年からずっとやってるんだね(*。m`)

雨ですね 

2009年06月30日(火) 10時19分

これから学校です((*ノ∀≦*)

今日は雨かぁ(>_<)

眠れるわけがない 

2009年06月14日(日) 2時24分
どうしよう…もうどうしようもできない

全てが汚く見えて
気持ち悪くて
自分が気持ち悪くて

どうしよう
どうしよう

いなくなりたい
なくなりたい
でも怖い
気持ち悪い
汚い
怖い
どうしよう
どうしよう
どうすればいい?

自力で乗り切ればいい
誰にも言いたくない

直くん…(;_;) 

2009年06月13日(土) 11時38分

直くんの舞台挨拶を明日だと思いきってたら今日だった(;_;)

1回目はもう始まってるし…間に合うかな?

てか会場までの道がわからない(´・ω・`)

あぁ…またこんな時間に… 

2009年06月13日(土) 3時05分

お勉強していたら…
またこんな時間に…

1日40時間ほしい!!!!
そしたら全教科の勉強に手がまわる!!

だー(`・ω・´)
眠い☆

夕食 

2009年06月12日(金) 20時41分

家に帰って1時間お昼寝しました♪

で夕食タイム(・ω・)

今日は焼きうどんだお

入学式の写真 

2009年06月12日(金) 14時00分


いま学校です☆。

入学式の写真がきたおー♪
ちっちゃ!!!!(゜Д゜)ってみんなに言われたw
みんな背高すぎなんだよ!

2日くらい焼けばok!! 

2009年06月12日(金) 10時32分

2日前が賞味期限だった食パン☆

アイス 

2009年06月11日(木) 20時43分

31のとりぷる!