疲れた。。。 

2006年08月06日(日) 3時25分
大阪ではだんじりというのがあるー(知ってます
車より大きい木の車。。。
すげえおもいぜww
それの練習で毎週土曜日5キロや10キロ走ってるよ;
だいぶ疲れる 
でも楽しいこともいっぱい!

つか日記書くのって文章力がいるよなぁー
俺にはその文章力というものがないんですよ
みんなをみてたらうらやましい!
俺ももっとかけるように日記は文章の練習としよう



やっぱし疑惑。 

2006年08月03日(木) 22時07分
やっぱし亀田の判定勝ちはおかしい!
あれのどこが勝ってたんやろう
やっぱしおかしいww
ニュースでも言いまくりw
もう一回試合して勝ったらわかるけどなぁ

初投稿 (T▽T) 

2006年08月02日(水) 22時17分
また初めから日記をやることにしました!!
あんまり投稿できないと思うけどよろしく。。。

昨日はPLの花火見に行ったよ
最後のは綺麗やでw
でもほかのは煙でみえにくい;
小さい子供がおりすぎてちょっとうるさかった。゜(ノД`。)゜。?
小さい子なんか家に帰れ(やめr   

今日ボクシングで亀田かったよなー;
負けてほしかったのに
なんかむかつく凸(-_-メ)
誰か亀田を倒してくれーーーーー(死   
今日の試合負けると思ってたのに。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:465132
読者になる
Yapme!一覧
読者になる