マミ〜とお買い物♪ 

2005年09月10日(土) 10時55分
今日は久しぶりに母とお買い物
朝10時からでダイアモンドシティへ
朝早いと混んでなくていいね!楽にスィ〜っていけたよ〜

何かダイモンドシティっていいモンがあるかなぁ〜って来るんだけど・・・
実際なぁ〜んにもないんだよね
でも何個か気になったのがあって・・
ジーンズとチェックのスカートとファ〜付きパーカーとファー付きカーディ
私ファーものに弱いのです
後・・・化粧品
私自他認める化粧品好きなのです
すぐ欲しくなって買っちゃうんだよね
でも全部買うわけにはいかないので・・・(お金が)とりあえずジーンズと化粧品何個から買おうかな〜って思っとります

母と話すとやっぱり落ち着く〜
シティにあるスタバでお茶しながら、二人で恋愛の事とか家の事とかインターンの人の事とか将来の事とかもぉ〜たまってるもの全部話してきました
母も最近父と喧嘩して色々うっぷんがたまってたみたい
またママとおちゃしたいな(おごってもらえるし♪)


インターン初日! 

2005年09月05日(月) 11時20分
ついにインターン初日
ついにきちゃったよ〜・・・
夏休み始まった時はまだまだって余裕こいてたけど、ついにきちまったよ〜

えっとインターンっていうのは大学生が実際に企業に行って働き「会社ってこういうものなのか・・」っていう雰囲気や仕事の流れを味わいさせてもらうものです・・・
私はある建設業の会社の事務の仕事をやらせてもらってます

初日ということもあり、本来8時30分出勤なのですが、この日は9時出勤でした
それでもかなり眠い
今まで平気で9時まで寝てたから、朝が辛い〜
しかも人が超多いこれが通勤ラッシュってやつですか・・・会社に着く前にヘトヘト
同じ大学のインターンの子と出勤30分前に待ち合わせしていざ出陣

会社に着くともう一人のインターンの子が来てました
龍谷の男の子で、かなり背が高くてびっくり
もしかして恋の予感(笑)と期待に胸膨らませつつ、朝は会社の説明を聞きました

しかし世の中そ〜上手くいかない(笑)休憩時間に話してるとやっぱ彼女がいました
う〜ん、残念(笑)でも何か楽しくなりそう
今日から2週間、長いけどがんばるぞ〜
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4649yuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる