秘策!!きれいテク(σ。ゝω・)σ 

December 23 [Fri], 2005, 14:52
きれいになりたい!!っていう貴方
このmeが責任をもってきれいにさせちゃいますよぉ
これは毎週書いていきますのでご期待を

今回は必見★二重になる方法♪(´艸`)です。
@眉毛を思いっきり上に上げます。(びっくりしたときみたいな感じ??)
A状態のまま、目を半目にします。
Bそのままあごを引きます。
Cそのまま顔を動かさずに目だけ思いっきり上を向きます。(変顔で白目にするときみたいな感じで・・)
D状態にすると自然にまぶたに力が入る感じになりますよね??
その状態をできるだけ長く続けてください♪♪
するとまぶたに筋肉がついて二重になっちゃいます☆☆
+。この裏技は二重なのに二重の線が浅いって人も毎日やれば二重の線が深くなると思います☆☆
ちなみにあゆは元から一重にしては目がでかくって脂肪も多くないほうだったんだけど、トイレとかお風呂で毎日やってたらA週間くらいでキレイな二重になりますww


ぜひタメしてみてください!!

恋バナ集(●´∀`●)  

December 23 [Fri], 2005, 14:38
恋バナ

こんにちは(*‘∀≦)d〃 今日はmeの友達の恋について
かこうと思います
私の友達Acは好きな人がいます!!
その好きな人は格好良くて、性格良くて人気者です
それは・・・・。いいんですけど・・・・。モテモテすぎで
ファンクラブまでできてるんです。゜(´Д`゜)゜。
私に相談してきたんですけど・・・・。
「私ね強敵のYcと好きな人かぶっちゃったの」
っていってきたんです
あたしも鳥肌がたちました。
その強敵のYcとは・・・・・。学年1モテる女の子でカワイイんです
芸能人でいえば・・・。上戸綾??ってぐらいカワイイんです。
その子は男の子を落とすこつをしってて・・・。
Ycが好きになった男の仔は今までみんなYcのことをすきになってます
でもYcはすぐさめる方なので告られたらすぐ振ります
だからAcはマジで怖がってます。かわいそうでかわいそうで・・・。
でも、meはAcを応援します
『がんばれAc』って感じです

作詞 【SWEET】 

December 23 [Fri], 2005, 14:27
作詞 SWEET
 
ろうかですれちがった   心の中が暖かくなった
季節は冬で  寒いはずなのに

あなたのことで胸がいっぱいだよ
私の夢は  あなたの笑顔に包まれること

SWEET  甘くとろけるような
SWEET  恋がしたい

あなたの太陽みたいに まぶしい笑顔で
毎日 毎日 包まれていたい

こうしてあなたと出会えたことが
私にとって一番の
甘い 甘い 甘い     思い出になった

こうして 私が  あなたを思うことじたい
運命ってことわかる??

この広い世界の中から
たった一人の あなたと出会えた   奇跡を・・・

お初★♪(´艸`) 

December 23 [Fri], 2005, 13:54
こんちゃぁ!!お初です♪d(⌒〇⌒)b♪
これからどんどんA書いていきますね

★。自己紹介。★
*年齢13歳中1
*部活テニス部
*趣味音楽をきいて熱唱すること
*特技ないです
 好きな人は・・・。微妙にいます
 好きな言葉Never give up
 超格好いいって感じじゃない??【ブー
  
 意味わかんない自己紹介になったけど・・・・。

 よろしくです(o*。_。)oペコ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4649218118
読者になる
Yapme!一覧
読者になる