悪袈汚滅{アケオメ}ェ☆★゛ 

January 02 [Mon], 2006, 21:41
おそくなったんだヶド…あけましておめでdござい松
カウントダウンの時って電話つながらないんだねっっっ!!、友ダチ何人かがAM6時トヵに『あけおめッ』って電話してきたんだヶドみんな『12時ぴったに電話したヶドダメだったよォ〜』って言ってて初知りィー
まあ、今年もこんなめぇチャンをよろしゅぅ
PCが壊れててなヵA更新できずにいましたa〜゛新年早々『運』がなぃ…って感じかなぁ〜?!
ヶド今年もイィ年になりますよ−にッ
みんなにも幸せが訪れますよーにッッ
今年ゥチは先輩になるからぁ…後輩に優しくして、後輩に好かれるよーな…そんな先輩目指してがんばろっかなa
あとは、青春しまくるゾっっっ勉強もぼちAと…。
んでッA゛みんなゎ宿題おわったァ〜?!ゥチはなんとか終わったよんっ
☆★☆★☆話かわるよんッ☆★☆★☆
ゥチは明日・明後日、リョコー行くよッ
もォーーーッチョォたのしみッ
ハシャギまくるゾッ

☆★☆★☆話かわるよん☆★☆★☆
相談のってヶロ
んんー…っと、1日ヵラ知らない番号からケェタイに電話かかってくるんだヶドどぉすればOK?!
何回もかかってくるヵラ知り合いか、、、それか友ダチが田舎から電話かけてるヵだと思うんだヶドちょっぴり怖くて…
こんなときどォすればいいのォ???
誰か1番いぃ方法を教えてッッ(>_<*)


インドア 

December 24 [Sat], 2005, 1:00
今日はブカツを体育館の中でやりましたッ
インドアだったよんッ
ぃつもは雪のせいでテニスコートが使えなくって、久しぶりのテニスでしたぁ
楽しかったヨ
ところでA゛クリスマスだねッッ
メリークリスマス
友ダチと早く遊ぶ時間になれー

すみません… 

December 22 [Thu], 2005, 19:25
毎日ブログ書こう!って思ってたんですが…昨日はかけなくてスイマセンでしたO
なので、今日は昨日と今日のコトをいっぱいA゛教えようと思います
まず昨日は…3時からブカツがありましたぁ゛
途中からセンパイを1年生がキラせてしまい、必死で謝って許してもらいました
ちょぉ大変だったんだよ1年生の団結力でなんとか解決笑゛
それから、塾に行かなきゃ行けないから走って帰ったら…塾は休み
寒かったからさきにオフロ入って…つかれたからご飯たべずに寝ちゃいました
それで…9時前に寝たせい(?!)か…3時に眼が覚めてそれからはずっと眠れなくって
メェルしたり手紙書いたり雑誌読んだり漫画読んだりしてましたッッ
そして…やっと朝になりカーテン開けて外を見てみると雪が積もってましたぁ
学校で終業式が終わって、2時間目の学活の時間の最後
聞いてビックリ同じ部の友ダチが転校するって知らされたんデス
最後にちょびっとお別れ会みたいなのをして…
それからA゛学校に行って帰る途中に雪合戦したり雪だるま作ったり楽しかったヨ
今日も3時からブカツでしたッ
3時40分から3者懇談なので1回ブカツを抜けて行きました
理科の成績がやばいですもっとがんばらないとォーー

ゥチの今日1日☆★゛ 

December 20 [Tue], 2005, 23:42
今日は委員会がありましたッ内申点稼ぎ()のためにまじめに図書委員やってマス
委員会が終わって…ブカツに出ようと思ってコートに行ったらだれもいませんでしたぁ゛
今日も筋トレかぁ↓↓とヵ思いながらぃつもテニス部が筋トレするときに使っている場所に行ったら…先輩たちがぁ!!しかもまだ始まってなくてLUCKY
それから校舎周り10周…テニス部全員(ぢゃナィヶド。)で『ファイトー』ってかけ声かけながら走ったら6時間の日だったのでそれで終わりましたぁ
ミーティングが終わって門を出て…塾(補習)に直行
たいぎぃ↓↓って思ってたヶド補習に行ったおかげで!!社会の宿題が先生に教えてもらって終わっちゃいましたッHAPPY
冬休みは宿題早く終わらせていっぱぃA”遊ぶよんッ♪♪♪゛

ブカツで… 

December 19 [Mon], 2005, 20:04
今日は塾がなかったよんッ
ゥチの好きな人は…塾にいるヵラちょっとつまんなぁぁぁい
明日は塾あるヵラあえるッッ勉強はヤダヶドねッ
まあガンバろォーー
H/K ゥチはテニス部なんだヶド今日はテニスコートが雪で使えなくなってて…
キントレでしたぁ゛
『校舎周り10周』『腹筋50回』『背筋50回』『腕立て50回』『スクワット50回』
それから『10分休憩』『ステップ』『素振り』(フォア、バック、サーブ)各50回づつ…の繰り返し……
つらいよォ゛しかもこんなにまじめやってるの女子はテニスだけだしぃッ
顧問の先生厳しすぎませんかッ?!ってかんじぃ゛
これから毎日こんな日々が…

もゥスグ冬休みッ♪゛ 

December 18 [Sun], 2005, 21:13
今日は…朝起きたら雪が積もってたよッ                  
おかげでチョ→寒かったし外にもでれなくて…                              サイコーに暇な1日だったよッッ
家でおとなしくしてましたO(めずらしくッ)オマケに部屋の片づけまで
ぁとは、メェルしたりケェタイいじったりパソコンいじったり
手紙書いたり音楽聴いたり漫画読んだり年賀状も書いたよッ
雪は別にいぃケド寒いのはヤダよォー学校寒い中行くのヤダなぁーO
まあ、冬休みまであと少しガンバろォ

こんばんにゃ〜♪゛ 

December 17 [Sat], 2005, 22:32
ブログ作りましたぁぁ゛
気軽に入ってさいッ♪♪♪
H/K 今日は塾で基礎学力テストがあったよォーO
英語と数学だったヶド…数学の方がさっぱり不明デス
英語は一応ガンバったぁよッッ
LOVEな人と…目が3回あったよんッ
塾の男子とはお話できなかったナ☆
昨日はいっぱいAッッッ話したヶド…今日はテストだったヵラ…
でもA昨日は帰りに友ダチSとバスの中の男子に手ふったら顔まで出してバィA”って言ってくれたヶド、
今日はクラスの女子全員(4人)で手ふったら…シカトされたッ↓↓ヒドぃよね
H/K ゥチの住んでるトコでは!!もゥ雪がちょっとふってるよッ☆
ブカツがチョ→ヤになるッッ
今年はホワイトクリスマスになってほしいなッ
クリスマスって言えばみんなドコ行く?!
ゥチはイヴはクラスの男子に誘われたヵラ遊ぶよッ☆
当日は!!好きな人を思いきって誘ったよんッ2人きりはちょい…って感じだヵラ
友ダチSの好きな人と4人のグループで行くコトになったよッッ
チョ→→たのしみッ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆最新コメント☆
アイコン画像めぐ
» ブカツで… (2005年12月20日)
アイコン画像リズム
» ブカツで… (2005年12月20日)
アイコン画像めぐ
» ブカツで… (2005年12月19日)
アイコン画像リズム
» ブカツで… (2005年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4649-_-megumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる