悩み事 

2011年06月17日(金) 22時58分

悩んでいます


特に死にかかわるほどの大変ではないのですが、このWVJを辞めようかと。
理由は、自分の生活スタイルが変わる可能性があるためです。

というのも、今実家を出て暮らすかということを考えています。
そのため、出費を減らしたいところ。

どうしようか。続けられる限り続けたい。
けど・・・難しいかもしれないと考え始めています。

6月の手紙の忘備録 

2011年06月17日(金) 22時41分
6月の手紙の忘備録


1通目
私のこと。
会社に通っている。
朝6時に起きて電車に乗っていく。
会社は9時に始めり、6時に終わる。
お昼は12時〜13時である。

2通目
学校について。
学校が好きですか?
どの科目が好きですか?
将来の夢は?
私に質問があればお便りください。

3通目
日本について。
日本は梅雨です。蒸し暑いです。
6月〜7月は雨がたくさん降ります。
そのことを梅雨といいます。
気温も湿度も高いです。

4通目
漫画について。
私はマンガが好きです。
本棚にはたくさんの漫画があります。
あなたは本を読むことが好きですか?

5通目
ぬいぐるみについて。
私はぬいぐるみが好きです。
部屋にはたくさんのぬいぐるみがあります。
特に好きなぬいぐるみは犬のぬいぐるみです。


プレゼント
ディズニー鉛筆2本(キャップ付き)
消しゴム3個
鉛筆3本(キャップ付き)
手提げ袋
ノート1冊

手紙が届きました 

2011年06月17日(金) 22時37分

手紙が4通届きました

手紙の内容から4月に送ったものと判明

1通目
定規についてのお礼。
学校にて下線を引くときに使われているそうです。
会いたいとのこと。

2通目
写真・メモ帳のお礼。
非公式の学校で勉強しているとのこと。

3通目
消しゴム・鉛筆のお礼。
スワジランドは冬らしい。
とても寒いらしいです。

4通目
ペン・鉛筆のお礼。
お寿司に興味を持ったらしい。

手紙が来ました 

2011年06月01日(水) 23時15分

もぅ何が何だかわかりません。

何回か前の手紙には学校に行ってないと記載があったのに、今回は公認ではないが学校には行っていると記載が。
わけわかんないー。

新しい家族 

2011年05月22日(日) 22時04分

新しい家族が増えました

名前はミント
イタチです
ケージの中でうとうとちゅー



おねむなのに、いっぱい写真撮られちゃって。
あたち、少しイライラ
心優しいあたちでも、怒っちゃうのです



大好きなおもちゃは猫じゃらし
けどあたち、猫じゃなくてイタチです
イタチなんですよーーー

手紙が届きました 

2011年05月14日(土) 0時28分

ルヤンダから手紙が届きました

文章を読むと同じ文章・・・
何かショックでした・・・

しかもあげていないプレゼントのことを記載されていて・・・
何で・・・!?って感じです。

そして不思議なこと。
叔父さんが何人いるの!?

叔父さんって名乗っている人の名前が前回と異なるんです・・・
叔父さんって2人いるのかな・・・?
何かちょっと疑心が芽生えてしまいました・・・

手紙の内容について 

2011年05月09日(月) 21時18分
備忘録

1通目
梅の花が咲いたことについて。
*写真同梱

2通目
春の陽気について。
早く学校に行けることを祈ってる。

3通目
手紙が届くまでの時差について。
手紙が届くのを楽しみにしていることを記載。

4通目
桜の花が咲いたことについて。
お花見を日本人は好んで行うことについて。
*写真同梱

プレゼントの内容
桜の花の写真
梅の花の写真
ペットの写真
鉛筆5本・消しゴム3つ

歓迎会でした! 

2011年04月26日(火) 21時39分

歓迎会でした〜

25日に歓迎会をしました

料理がすごいおいしかった〜

蒸し器を開けたら、上の段にお肉が



下の段にお野菜が入っていました
初筍でした



カルパッチョもおいしかった〜



歓迎される人がこんなことに・・・



中身は日本酒らしいです

高かったらしいのですが飲み切りました

選挙行ってきました 

2011年04月24日(日) 19時47分

国民の義務だからっ!!

今回の選挙、人がいっぱいで悩みました・・・

ってか、ほとんどの人が演説とか、駅前に立っていなかったので知らない・・・

ってことで、知っている人がいたため、その人に投票!!

選挙の人も自粛したのかなぁ・・・?

本棚 

2011年04月24日(日) 13時16分

本棚がすでにいっぱい・・・

去年ごろに、本棚を購入しました
なのに・・・すでにいっぱいに・・・



ンー・・・もう読まなそうなものは売っちゃおうかな・・・
けど、何か愛着があって売りにいけない・・・

お金に困ったときに安値でもいいから売り払おうかしら・・・
何か本当に困った心境じゃなければ売れない・・・
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Yukari(朱雀姫)
» らぐなろくおんらいん(エラー) (2010年11月16日)
アイコン画像朋(Kuon)
» Sub:寝落ち・・・? (2010年11月16日)
アイコン画像朋(Kuon)
» らぐなろくおんらいん(エラー) (2010年11月15日)
アイコン画像Yukari(朱雀姫)
» らぐなろくおんらいん(LvUp) (2010年11月13日)
アイコン画像朋(Kuon)
» らぐなろくおんらいん(LvUp) (2010年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yukari-u
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-恋愛系とアクション系が好き
    ・旅行-旅行雑誌を見ているときが幸せ
読者になる
はじめまして。こんにちは。 Yukari-uです。 不定期に更新していくつもりですので、よろしくお願いします。
Yapme!一覧
読者になる