キャラ誕 

November 24 [Thu], 2016, 0:32
過ぎちゃったけど、お誕生日おめでとうございました。

久しぶりに 

August 10 [Wed], 2016, 2:24
ずっとずっと放置して(忘れて)いたブログの存在をふと思い出し、およそ6年ぶりに記事を書いています。
読み返すと、6年前の自分が何に夢中になって、何を大切にしていたのかがよく分かって面白い。
今も変わらず、野球が好きでアニメが好きで、そのジャンルはちょっと変化していますが、これまで好きだったものを今も大好きだし、そこに新しく大好きなものが増えた。そんな感じです。
テニスからバスケ、そして自転車へ・・・。

阪神ファン専用 

March 26 [Fri], 2010, 0:17
身内の誕生日ケーキです。
一応、土台のケーキはボールをイメージ。

やられた 

June 10 [Wed], 2009, 21:22
あばばばばば…
『W−rainbow』を聴いて悶えてます。


嗚呼、しあわせだぁ〜。
ありがとう、楠田さん&浪川さん。

これを支えに、しばらく生きて生ける…。
しかし、ラストの仕掛けが素晴らしすぎて、永遠にリピートで聴いていられるという罠が…。

馬柱 

May 08 [Fri], 2009, 22:39
目指せ、ダービー出走権(二着以内)

冠名オオトリの由来は、鳳サラブレッドの代表、鳳山(とりやま)さんの名前らしい。

けど…応援せずにはいられません。

じーだぶりゅー 

May 05 [Tue], 2009, 15:29
特に予定もなく、だらだらして終わりそうです。


あ、そう言えば今日はジローの誕生日。
さすがに、ラムやマトンを調理…ってワケにはまいりませんが、ポッキーでも買ってこよう。

つまり 

April 29 [Wed], 2009, 23:00




シンクロということですね、分かります。

アフタ 

March 27 [Fri], 2009, 0:01
トライアルライド、連載再開。
心からの「おかえりなさい」を送りたいです。

(休載で)がっかりすることに慣れてたから、載ってて、びっくりした(笑)

あと、百舌谷さんに泣かされた…。

(無題) 

March 17 [Tue], 2009, 1:09
氷帝D1で、6年ぶりの新曲リリース決定。

嬉しすぎて、おかしくなりそうです。

限定パス 

March 15 [Sun], 2009, 19:11
え〜っと……。


どっからどう見ても『か○なぎ』ではないのかと…。

正直、サツキという感じがしない。

っていうか、サツキ返してください(ユウサツ使いの心の叫び)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:にっきー
読者になる
二次元寄りです。
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧