aaaaaaaaaaaaa 

October 22 [Sat], 2005, 13:28
テストで亀ました・・・








まじヤヴァイ・・・((((゜Д゜;)))))




情報処理とヵゼンゼンゼンわかんないぃぃぃぃ

覚えた関数全部飛んだ…

=INDEX( ・・・・・・

もうだめネ。検定はいろいろ出てくるからまだわかるんだけど、

記述とヵ記述とヵ記述とヵ記述とヵ記述とヵ記述とヵ





だうち。学校祭!!!! 

October 08 [Sat], 2005, 17:09
学校祭があったので、準備とかで書けませんでし夕・・・・・oo
ちょいとその感想。。

10月4日(火)展覧会
物品バザーとヵ食品バザーとヵ展示物を見タo
ぅちのクラスは出し物が合唱なので今日はお客さんw
でぅヶたのがァァァ,,,ヘリウム風船(ハート型)とぅちが1-4で釣った水風船o
ヘリウムゎ、ジョウハンシンにボイーンってしたりwピンクが一番リアルなンw笑
水風船ゎ、異常にナス形で、みンなでカハンシンにもってっッテニギッタリ・・・v汗・笑
「液じゃないょステーションの駅だょ-」←←
みンなで廊下でキャーッキャーゃったり、写メったり・・・
楽しかったォ゛d●・∀・●)
おまけに水風船が最後に割れて,女子クラでょヵったナァァwって↑笑

10月5日(水)予定:体育祭
雨降って順延----・・・・・・oo
簿記なかったからぅれしヵったケドねww

け、毛痛い、携帯が壊れた・・・・・・・・
こっちの声は相手に聞こえるのにぅちが聞こえない・・・・・・!!!!
外線押しても「プーーーー」って言わない!!!!も、もうダメだ。
1年半お疲れ様ですたuU大好きなV601SH・・涙
むっちゃ愛用しテむした。

10月6日(木)文化祭
吉本とヵやる所だったヵらワクワクしとった**
楽屋とヵ・・・(*´艸`)
合唱ダァァァァァァァァァ!!!!!!!!ぁの舞台袖で待機なヵンジが超懐かしかったw
女子だヶゃし、数週間でょくできたなぁーって感じoたのしヵった@@
オワッテヵラ友達と近くのスーパー??に行ってジャージに付ける黄ボタン買ったv

10月7日(金)体育祭(予備日)・華終祭
楽しかったけどグダーな漢字でょかったぉbb
クラススタンツゎ、なヵなヵょヵったんじゃないヵと思うおoo
でもラインダンスのB年生・・・超スッゲカッタ。

ってヵまさヵ学校全体で順位決めるとはおもわなヵったぅ…;;;;++

華終祭の曲ゎSMAPの「オレンジ」
なンでなんだろーと思いつつも先輩とヵ泣いてて))ォーuuuu)))
でも横に座ってた隣のクラスの橋本クン(秋葉系)も泣いててキモスった。藁

携帯変えた----Tだょ。T。
3Gはあと1年我慢する事にしまふ≡33

SMAAAAAAAAAAAP!!!!!!!!!! 

September 20 [Tue], 2005, 12:00
燃えた-----------------------!!!!!!!!!!!!!!
SMAPコン行ってきた尾oまぢやべぇね;;;;

ナカイチャンカッコヨスギ

ハイ。もう疲れたので,また今度

悩みゴトーヽ(;⌒`)ノ 

September 12 [Mon], 2005, 17:53
ァーっと,ゥちとしたことが、悩み事ありすぎて

゜・*:.ヽ(´∀`●)ノ.:*・゜パァ----ン

ってなりそうでふ(ォィ

んまぁ,自力でなんとヵしますぉ。
σ(´・Θ・`)Meダモーンd(´▽`*)ネッ!! 

今さぁ,ホワイトバンドってあるぢゃん(ほヵにもイエローとか色々)
初夏から探してるのに-
あれすっぎょい欲しいのに-
売り切れスギ。・゜・(ノД’)・゜・。゜

どっヵにあったら買っといてくださいな〃(´▽`;)


ぁー。全商英検の勉強しなきゃァッァァァァァァア。
コレガ一番の悩みの種なんだなぁ(≠`ー´)

9月9日ダョ!!!!!!!!!!!!! 

September 09 [Fri], 2005, 18:29
SMAPデビューヵラ14周年おめでてふ
ト、言ふことで「私とSMAP」というテーマで書きゃす。

SMAPと出会ったのはもう十年以上前。
9つ上の姉がB’z目当てにMステ見てヵラ一緒に見てた。
多分「君色思い」ぐらいだったと思う。
「姫ちゃんのリボン」とヵ「あかずきんチャチャ」とか
スキだったもんで毎週見(´艸`)

中居ちゃんと(今は居ないけど)森君が大好きだった。
ってかそれ以外のメンバーは名前ぐらいしか知らなかった
ほんで、Mステとか見てたりしててー…

丁度小学校にあがるとき?森君が辞めるって聞いてショック大・゜・(ノД’)・゜・
そんぐらいと同時に「SMAP×SMAP」で。
うちが小1んとき姉さん高1だったから、一緒に見てて。
(だで寝んかったもんで身長のびんヵったんだわ)

でももうTVだけじゃ物足りなくて、コンサート行こうよって。
ポポロ6月号。を見てヵィテ、うちの名前でファンクラブ入会。

翌年、初コンサート。inナゴヤドーム「VIVA!AMIGO!」スタンド席。
もう、5人と同じ空気を吸いに来る、何万人の人。黄色い声援。
ガードマン。すごい舞台。すごい画面。すごいSMAP。
うちわを買う時に「中居くん」て言わなくちゃいけないのか、
いつも通り「中居ちゃん」でいいのか迷って、
販売員の人がなんかギャルっぽかったから「な、な、かい君」みたいな。
もちろんSMAPはメチャメチャかっこよかった。たまらんかったゎ。

ほんでまぁ小4の「BIRDMAN」。小5の「Smap」。
小6んときの「pamS(ウラスマ)」は、、ね。
一人居ないノ初日。
でもアリーナで前から11列目。
心臓が飛びぬけてどっかいきそうだっ(*ノωノ)
たっくんはカッコイイのとあと、美しいことが分かった。
中1は「Drink!Smap」。アリーナw
そのときは今と比べて知られてなかった
「世界に〜」でムチャウルウルした。やっぱ名曲。
中2は「MIJ」。豊田スタジアム。アリーナw
雨降った日でムッチャンコ大変だった。でも雨で滑ってる5人が超ョヵッタ。
で中3はなくて、今。はもうすぐイキますぉ

たまらんすね。やっぱ大好きですたい。

テスト―――――!!!(゜Д゜;;) 

September 05 [Mon], 2005, 19:18
こう見えても(どうみえても?)、ワタクシ高校生なんですゎ
んで夏休みの課題テストが返ってきたんでぉ…。

ヤッヴァイ(´・Д;`メ)

専門学科(商業高校なんで)以外の国語トヵ英語トヵもう・・・
オワッタ・・・・・・・・

んでも別に勉強したとヵそんなnじゃなヵったから良いんだけどネ。

勉強しなかんヮーuU全商英検近いし・・・・・・゜・(ノД’)・゜・。゜

ぁー゛コノA学期ってメッサ重要なんらってoo
言い過ぎたら人生かわるらしいお

どうしよう-(((゜Д゜)))考えるだけでテンション下がるァ



んーまぁ、楽しく一日すごさまそう

初---!!!(*ノωノ) 

September 03 [Sat], 2005, 19:00
みなさま、はじめますてまぢこと申しますo
はじめますてと言っても本当はちゃうんですケドねまぁ良いとして…oo汗っつ

ん、まぁつまらないと思いますが、どうぞよろしくお願いします(´・_ゝ・`)m
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:463gettwo_mjk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる