いつかのわたくしたち 

2006年07月15日(土) 15時57分
右からあいらたそにりんごちゃすにのえる。

なにこの仮装集団具合⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

ごりらに似てますよ 

2006年07月15日(土) 14時57分
暑いよ?。サウナみたい(*д*)
部屋の掃除しよっと。

エウレカ 

2006年07月15日(土) 2時12分
みてるよ。画像はレントンとエウレカだけどドミモネのがだだだだだぁいすき(*´Д`*)

遅いけど最新刊о 

2006年07月14日(金) 23時22分
D.Gray-manの最新刊には毎回鳥肌をたたされますそのたびに形振り構わずうわあああああん。゜(゜´Д`゜)゜。

最近良いことがいぱーい!サイト更新がむばるо

さけるちぃず 

2006年07月13日(木) 23時48分
ちょこみんと最近まずい(;;゜;Ж;゜;;)うおえっぷ?

人って醜くくて忙しいねぇ。
なんであんなくだらないことにムカつけるのってかんじ。デメリットばっかじゃなぁい?

まぁそれが人間なんだけど(*´∀`*)かわゆ

ちょこみんと 

2006年07月11日(火) 19時05分
先々週からはまってましたちょこみんと様すぱーかっぷのはにやけるくらいうめぇ!

しょこたんもハマってたとか聞いた瞬間ときめきました( ^_┘^)
友だちになりませんか。笑。

てか 

2006年07月11日(火) 13時16分
しょこたんとあたしは絶対友だちになれる自信がある。

血とか無理。 

2006年07月09日(日) 23時26分
やっちゃったし、いたぁあぁああい(*д*)


なんか丸い大きい黒のピアスしてたら中に埋まっちゃってそしたら知らないうちに拡張しててあたし痛いのとか我慢する人だから気にしてなかったら後ろからすぽーん。抜けたぁああ。゜(゜´Д`゜)゜。
いたぁあぁああい。゜(゜´Д`゜)゜。

痛いの無理。自傷する子が無理なくらい無理。

ぐはぁああ 

2006年07月07日(金) 13時42分
テスト空き時間にさくらちゃんとアネモネずっと描いてました(●´д`●)

さくらちゃんもアネモネも力作だったのにテスト終了後消しカスに姿をどろんさせましたо
てゆかバスがまぢで気持ち悪いお?。゜(゜´Д`゜)゜。

チーズケイキ 

2006年07月07日(金) 7時24分
これもうまうまだけどドロップアウトしました(*д*)まっずー
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4627507
読者になる
Yapme!一覧
読者になる