あんまり‥ 

2007年11月25日(日) 21時52分
 
今日は寒くなかったね(´∀⊂)
 
ちょっと最近可愛い系がすきですww
 
でも‥最近努力がおとろえてきました(´・ω・`)
 
がんばらなくちゃね‥うん!!笑

ただいま 

2007年11月22日(木) 0時45分
 
無事にお家着いたよ(´ω∩*)きゃ
 
今日もはじめて行った場所だたのでドキドキだたww笑
 
あと4ヶ月ぶりだたからホントにむちゃくちゃ楽しかったあ(*´∀`*)
だけどちょっと迷惑かけちゃったなあ;
 
でも今日はありがとう☆ちゅ
次会えるの楽しみだ((はあーと
 
もう今日は明日の準備してプリまとめてねよ(´・ω⊂)
さすがにまぢ眠いですん‥

んじゃ、また明日おやすみ(∀)ノシ

ねむぅーい 

2007年11月21日(水) 21時47分
今帰りの電車ん中だよお(´ω∩)
 
さっきまで満員だたけどやっとすいた;
 
てか、今日はむちゃくちゃ楽しかったあ((はあーと
 
ホントにありがとう(´・ω〃)

いまから 

2007年11月21日(水) 13時25分
 
大宮行ってきまあーす(´・ω〃`)きゃ
 
いま電車にゆらゆらゆられてるよーんww笑

もっとがんばらなきゃ‥ 

2007年11月18日(日) 20時25分
 
がんばらなきゃだよ‥
 
もっともっと‥
 
がんばんなきゃ↓↓

いん・びよぉーしつ 

2007年11月17日(土) 14時17分
今日は髪きって、もりもりにしてもらったあ(っ∀`)きゃ
 
今からお家帰ってメイクしなきゃあ;
 
ライブ気合い入れてくぜ!!
 
ヽ(*`∀´*)ノ

いま… 

2007年11月17日(土) 9時33分
 
むちゃくちゃ大嫌いな土曜日の授業中(´・ω・`)
 
はあ‥
 
まぢテンション下がるわあ↓↓
 
今日はこのあと家帰って着替えて、美容室行って、カフェライブ‥
でも、ライブ同行者いなくて行こうかまぢ悩みちゆ(´;ω;`)
 
うう、誰かいく人いなあい?

ただいまぁーあん 

2007年11月15日(木) 20時43分
いまご飯中(´∀`)ノシ
 
太っちゃうかもだけど、カール食べてたら‥
 
なんと雪だるまカール発見したヽ(O∀O)ノきゃはは
 
朝のピノに引き続き‥いいこと続きだわww
 
いい事あるのかしら(人∀`*)笑

ぴのぴのー 

2007年11月15日(木) 7時49分
 
おはよう(´pω・`)
 
ううねむーい;
 
てかね!!
 
朝からピノはおかしいけど、みてみて(・ω・´)!!
 
お星様入ってたのお(はぁーと
 
願い事してから食べよーっと(人∀`*)きゃっ

やっふうーい 

2007年11月14日(水) 23時52分
 
久しぶりのりあるだあ(*´ω`*)
 
でも、明日早いから今日は早く寝ようかしら;
 
あ!
 
いまプロフ改装中だから、ちょっと待っててね(´Д⊂)
 
ゆっくりでしか更新できなくて;
 
んじゃ、おやちゅみ(ω)ノシノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4626823
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる