-- 

May 21 [Sun], 2006, 12:27
久々に更新^^
テスト前なんです 1週間きったんです
頑張ろうと頑張ってます え
そして指田とのHPを頑張ってます
いえ、まだ何もしてませんけど
あたしがしないと何もならないってゆーね
あら、ごめんなさい
テストが終わればすべてするよ
頑張るよ


さて、と
6月にお会いしましょう^^

-- 

May 05 [Fri], 2006, 19:57
5月4日〜5月5日

昨日の子に化粧された('A`)
しかもそれをあとで指田に言えば「写メ送れ」いうし
その時はすでに外におったから詐欺れない写メを送った('A`)
ちなみに詐欺ったらこんなの

まあ、ただたんに光あてるだけなんですけど 笑
ここまで変わるってすごくないか?指田さん^^ え

で、その子と一緒にバイト先行って
あたしは仕事し始めて、その子は面接で
前から働いていた子がやめて、募集する前にあたしが紹介したから
面接しても採用決定で^^
で、面接したその日から仕事してもらって(あたしが頼んだ あ
仕事終わったらカラオケやったから
「んぢゃ、今日働いてもらったらどうですか?あたし教えられますし」と、ね え
けど、基礎は教えられたけど一番肝心なのが教えられなかった orz
なんか今日に限って暇でさ
電話受付せなあかんのやけど、その電話を教えられなくて('A`)

しかも今日は驚くことにあたしが気になってる人と喋って
普段あんな喋らんのに('・ω・`)

で終わった後にカラオケ行って
豊中にあるジャンカラに初めて行ったんやけど…

またそこが個性ある人ばっかで面白かった 笑
店員さんやなくて客が!
23時からがフリータイム開始でついたのが22時30分ぐらいで
30分待ってたらいろんな客がきてそれがすべてまぢおもろいw

で、7時間歌って5回ぐらいジュースを頼んだんだよ(無料やから
そしたら持ってくる人同じなんやけど
毎回なぜかあたしを凝視してんだよ(゜ё;゜;;)
最初勘違いやと思ってたんやけど、5回目に友達に

「なんか、すっごい見られてる気すんねんけど」言うたら
「ああ、思った!すっごい葵ちゃんのほう見てる!5秒ぐらいじーっと」って。

どうやら友達も思ってたらしい(ノε`)
何だったんだろ。
不思議だな。
しかも最後残り10分になったら呼びに来るときも

「残り10分になりましたがー」って言いながら凝視((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


あたしが何をした!顔に何かついてるか?
まぢ不思議。
友達は「葵ちゃんに惚れたんちゃう?w」とか言うとったけどありえねーし('A`)


そして帰って風呂入って就寝
1分もせんうちに寝たわ 笑

-- 

May 05 [Fri], 2006, 19:30
5月3日

友達の家にお泊り
小学校からの知り合いで、高校で仲良くなった子
軽く、あたしこの子の保護者です(*´Д`*)あ
ちなみに家が3分で行ける距離^^
だからご飯は家で食べ、風呂は家で入り、友達の家へ

最近家を改装したらしいから部屋には何もない(´ー`) 笑
「家具何もないで!」って前から言われてたけど
ほんまに何もないとは w
あるのはベットと机とタンスと本棚ぐらい
けど、そっちの方がくつろぎやすい(ノε`)

それで3時ごろまでずーっと話してた
どうしてあんなに話題がつきないんだろうね?不思議だな

しかも電気を消して布団で寝転がりながらは余計にね
相手の顔が見えないし、暗いからね
普段では言わないことも言っていたよ('・ω・`)
けどさすがにあたしが普段思っている事は言えないな


どうもあたしの家は特別…やないけど、何かが違うらしい
「あたしの家とちゃうね」
そらそーだ

親と出かける
親と旅行する
親と喧嘩する
親と会話する
親に説教される

そんな家だもんね
あたしん家はそれはない

親と出かける時なんてない
親と旅行なんて記憶がある中ではない
親と喧嘩なんて一度もした覚えはない
親と会話?1ヶ月に一言喋れたらいいほうだよ
親に説教されるなんて、考えられないね

親は子供に無関心だから
「あんたの人生やろ。関係ないわ」と言うのがあたしの両親
放任主義なんだよ、あたしの家
それがさ、羨ましいという子がいる

説教がうざい、かかわってくるのがうざい

あたしはそれが羨ましい


何もされないってのは、結構さびしいもんがあるよ


ま、この性格だからあまり気にしてないけどね
それが小さい頃からの当たり前だし('A`)
今さらかかわられてもそれこそ"うざい"だよ

-- 

May 03 [Wed], 2006, 14:48
ただ、泣きたかった 泣けなかった

ただ、悲しかった 寂しかった





何がしたいんだろう

わかんねーよ

-- 

May 03 [Wed], 2006, 0:05
指田が、愛画作ってくれた^^

作り終わってから聞いた(・∀・)しかも最初自分のことやないと思ってた あ

指田のプロフを見たらあらびっくり

あたしぢゃないか! 誰





やばいな

指田のこのセンス('・ω・`)え

もろツボです bb  こういう絵 好きです(*´Д`*)大好きです



とか、軽く絵に対して愛の告白をしてみたり。

可愛い子と並びたくないな、と再確認^^^

-- 

May 01 [Mon], 2006, 19:47
今日は比較的、幸せ、だったと思えた

ああ


驚いたな

あそこで会うとは

気付いてくれたこと、手を振ってくれたこと



嬉しかった





昨日は指田とSEXネタで会話^^

楽しかったよ 笑

-- 

April 30 [Sun], 2006, 11:54
醜い塊、残骸

埋め尽くされる感覚

嗚呼、



僕もその一人でしかない

-- 

April 29 [Sat], 2006, 15:00
何を望むの

あなたは、何を望んでいるの


僕にはわからない


あなたは何がしたいんですか

-- 

April 28 [Fri], 2006, 18:48
今、体育でバレーボールをやってます。

3年になれば4種目のうち1つを選んで自分達でやります。

先生いるけど関係なし。



そしてあたしはバレーをとりました。むしろとらされました。


そして、今日。

班は男女混合。(人数のせいで)

あたしは1班。



さーて、試合でもしようか。



それはいいんだ。

あたし一応バレー経験者だからうまいんだ。それなりに。

でも、さすが男女の差ってのはあるわけで。

男子のサーブはきついんだ。


高かったからオーバーでとろうと考えたんだ。

そしたら、顔面に強打しちゃったんだ。

痛かったんだ。




笑ってるって、どうなん。

打った奴は心配そうな顔をしていた、と思う。(あまり見ていないからわかんね)

けど、別のやつがムカつくんだよね。


顔にあたったって気付いていないのか、気付いているのか。



「ナイスコントロール!」




お前、人間としてどうかと思うよ。

唇腫れました。



まあ

どうでもいいさ。

-- 

April 26 [Wed], 2006, 21:47
ザ!世界仰天ニュース



アンケートがやっていた
ので、自分も考えてみた

見事、要注意になっちゃった★




自分は子供を産むべきではない

たぶん、愛してやれない('・ω・`)
子供を愛すより、愛されたいんだもの、あたし
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像
» --- (2006年04月22日)
アイコン画像指田
» --- (2006年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4625697
読者になる
Yapme!一覧
読者になる