♪#♭ 

January 27 [Sat], 2007, 16:56

今日ゎ買Llもの行って来たあ⌒
もう2ヶ月くらLl仕事してなLlし・・・・
もうお金なLlよォ
早く新しLl仕事見つけなきゃァ

そして買Ll物カラ買えって来てフレンチに挑戦
でも・・・なんでかな???うまくできなLlよ



誰かあ⌒アドバイスくださLl

ネイル集 

January 26 [Fri], 2007, 15:37

今までに作っていたチップだァ
携帯のカメラで撮ったカラ画質悪い
自分のデジカメほしいよォ
このチップ全部ラインストーンとヵブリオンとヵばっかで、
3Dできないんだァ
練習してもできないし・・・・
練習してればうまくなるのヵな??
けどラインストーンとヵってみんな何で付けてるのかな??
大きいストーンとヵならグルーでつけれるケド
ブリオンとヵって・・・???
自分で作ったチップ付けたいけど
せっかく作ったのストーンとヵ取れたら嫌だし

NAIL 

January 24 [Wed], 2007, 19:52

買っちゃったァ
スカルプに挑戦したくてお店行ったら
UVライト発見
なんかすごく魅力を感じて・・・
ジェルネイルのセットと一緒に購入
に帰ってさっそく試してみた
なんヵ形がうまくいかない・・・
どうしたらキレイな形になるのかな
ガタガタの形のまま・・・
マニキュア塗って完成させた



もっといっぱい練習しなきゃ

ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。―初ブログ―゜.+:。 

January 23 [Tue], 2007, 17:31
今日カラブログ書く
将来ネイリストになって
自分のお店を持⊃のが夢なの
今ゎ通信の高校に行きながら家で勉強Uたり、
ネイルチップを作ったりUて
自分の時間を大切にUてるンだァ
自分の作ったネイルをどンA貼ってけば、
興味を持ってくれる人とヵ
アドバイスUてくれる人がいて、
自分のためになるかな
ッて思ったの
だから少Uでも何カ感じてくれたなら・・・
コメUてネ.゜+.(o´∀`o)゜+.゜


P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:由梨香
読者になる
*年齢* 17歳
*性別* 女の子
*趣味* ネイル・エステ
*将来* ネイリスト
*雑誌* NAILMAX・ランズキ
*゚゚*オ*。。*ユ*゚゚*オ*。。*
ネイリストになりたくて
毎日いろンなコト挑戦!!
してるケドなかA
うまくなれなくて…
なにかアドバイスとヵ
あったらコメください♪$#

最新コメント
アイコン画像チカタソ
» ネイル集 (2007年01月26日)
アイコン画像pinksoda
» NAIL (2007年01月25日)
アイコン画像ココ
» NAIL (2007年01月25日)
アイコン画像みかん
» ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。―初ブログ―゜.+:。 (2007年01月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる