楽しかった〜 

2006年04月01日(土) 12時47分
今日、ゥチとハナとガイルと夏実と江里とカッパとDでボーリングに行きました

ガーター有りでやったらほとんどガーターだった〜。
今回のスコアは、2ゲームで62だったんだょ―
私的には頑張りましたよ

昼飯も皆と食いました(`・ω・´)b
その後ゲームセンターに行っちゃいました<本当は駄目だけど
そんで、Dにスティッチの仲間の縫いぐるみを貰いました

その後はDの家で遊びました〜
途中キューピーちゃんの手がもげたり、頭がつぶれたり(フランケーン)、足を開脚したり
すっごく楽しかった&面白かったよ!!!!!!!!

ミッシ――――

久々投稿 

2006年03月30日(木) 11時08分
友達に『鎧ー。なんで、ブログ書かないの?』って離任式真っ最中に言われました。
なので、書きますょ(渋々…

くぁw背drftgyふじこlp;@:「」 (ぇ

今日は、離任式の為だけに学校へ行きました。
そして、帰りに友達と<1人>泣きあいました(軽くΝё


書くっていっても書くことが無いょ

久々… 

2006年03月15日(水) 20時37分
久々の更新・・・

あぁぁぁ!!!
いよいよ明日が卒業式ー
嗚呼…ヤバイ…泣ける…

まぁ・・・頑張れ!!自分っ!!

一応解除!! 

2006年03月10日(金) 20時26分
Pc禁止令が一応解除されましたー(大ブーイング)

あっ!今日、恐ろしいコトが起ったんだって!!
おかん(母)が血相変えて帰ってきて…
「はははははhっは、鳩が入り口で…」
そんで確かめに行ったら・・・

家の前(住宅の入り口)に羽が散らばってて…
首があって…その直ぐに。。。胴体が…血まみれでwww
あははははははははh(死

恐ろしいでしょ!?

今日はココでおしまい!!

PC禁止令最後の日。。。 

2006年03月09日(木) 21時47分
今日でPC禁止令の最後の日。 

あっ!!ブログの背景?変えたよ!!

卒業まで・・・後何日だろう・・・

*** 

2006年03月08日(水) 21時43分
さぁさぁ。禁止令から2日目・・・・早くも・・・PCの電源に手が・・・
でも、おかんに怒られましたよ!!

『オメェ。なにやっとん!? パソコンは駄目だべ?』

ってね

・・・ 

2006年03月07日(火) 21時39分
今日から PC禁止令出されちゃいました
だからHPもブログも更新できませーん!!

あっ!!でも、3月7日〜3月9日の3日間だからっ!!

 報告終了。

今日は。。。 

2006年03月06日(月) 21時36分
今日は、まや坊に抗議しました

あっ!!後、今日「制服」が届きました。
着てみましたが・・・凄く似合わなかった
ヤバス。

今日は凄く楽しかった!! 

2006年03月05日(日) 21時05分
今日は、ガイルと紫姫と幸と遊びました
当然、ぶつ森です (`・ω・´)b
皆で通信しましたよーwww

んで、次にPCのMIYOKOのサイトを見て爆笑してました
止めてー!!』(ぇ

そんで、次にゲームキューブで遊びましたー
*マリオテ○ス *メイドインワ○オ *大乱闘シュマッシュ○ザーズ
で、遊びましたよーwww
マリオテ○スでは、鎧・紫姫VSガイル・幸で 0勝2敗・・・です
メイドインワ○オでは、『(鼻穴)に入れろ!!』で大爆笑
大乱闘・・・では、ゼルダのスカートの中・・・のぞいてみたり・・・

まぁ・・・今日は久々に大爆笑しましたよーありがとー^^*

*。´☆゜。*・*。´☆゜。*。´☆゜。*・*。´☆゜。*・*。´☆゜。*・*。´

中学校の制服まだ来ない。。。ヤバス・・・





ホントにムカつく!! 

2006年03月04日(土) 15時03分
今日は、凄くムカつくー!!(愚痴になりますが・・・)

今日は、まや坊とかっつ(兄)がとてもうざかったデス。
どーしてかというと!!

鎧の物語(3月4日ヴァージョン)
鎧(以下 よ)   まや坊(以下 ま)   かっつ(以下 か)

@ピンポンダッシュ 3回
 3回位、されましたょ。

A無意味電話  4回
 1回目 ま 『あのさーどうぶつの森貸してー!64の!』
      よ 『無理。』 ガチャッ
 2回目 か 『鎧の母さん出して!』
      よ 『はぁ?何でやねん!!(関西弁?)』  ガチャッ
 3回目 か 『おい。 俺だ俺。』(←オレオレ詐欺風に言ってるらしいよ)
      よ 『・・・』  ガチャッ
 4回目 ま 『あのさーハッキリ言うよー?』
      よ 『あぁ?言ってみろよ!!』
      ま 『うちらだって貸したことあるじゃん!』
      よ 『で?』
      ま 『だから いいじゃん!』
      よ 『はぁ?何でや』
      ま 『だって まや坊のこと叩いてくるじゃん!』
      よ 『ゲームとそれと 関係ある? 
        つーか、そう言う内容だったら電話してくんな!!』
       (↑一番長いセリフ) 
B迷惑メール 4回
内容大公開。

1回目 「どうぶつの森かして」 鎧。そのまま返信。
2回目 「お願い」 鎧。削除
3回目 「死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね」 鎧。そのまま返信
4回目 「ごめん」 鎧。削除
  
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像天音
» 楽しかった〜 (2006年04月11日)
アイコン画像ガイル
» 楽しかった〜 (2006年04月06日)
アイコン画像夏実
» 楽しかった〜 (2006年04月03日)
アイコン画像夏実
» 久々投稿 (2006年03月31日)
アイコン画像天音
» 久々投稿 (2006年03月30日)
アイコン画像天音
» 一応解除!! (2006年03月14日)
アイコン画像natsumi
» 一応解除!! (2006年03月10日)
アイコン画像ガイル
» 今日は凄く楽しかった!! (2006年03月05日)
アイコン画像natsumi
» ホントにムカつく!! (2006年03月05日)
アイコン画像ガイル
» ひな祭りー!! (2006年03月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:461yoroi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる