2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
同盟(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4619m0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
だけど僕ら繋がっている / 2005ねン09がつ28にち(水)
最近書くことないです 待
あ!ここが更新されなかッた日はヤプ-スでも見てくださいbb
多分更新されてると思います;)

昨日のギモンは………ッて感ぢで$ 不
亮ちャンはスカジャンが似合うね-%
もうむちャかわええです え

お風呂入るンで終わリます ぶ
 
   
Posted at 22:51/ この記事のゆ-あ-るえる
あめ宛のラブレタ-(b'v`*)(9)
赤 白 青 黄色 / 2005ねン09がつ27にち(火)
ヤプ-スつくッたあ$$

http://yapeus.com/users/candy_ring/

でつbbどおぞ見てくだせえ;)

素のあめでいきたいと思ッてるンで、

喋リ方全然違うけど気にしないでね(・∀・)

そンぢャ書くことないンで失礼しやす% ぶ
 
   
Posted at 21:20/ この記事のゆ-あ-るえる
あめ宛のラブレタ-(b'v`*)(3)
すべてが愛しいよ / 2005ねン09がつ25にち(日)
成香からバトンきましたあXD
あリがとう!答えまつbb

お名前と性別を教えてください。
あめ。女の子です;)

現在、恋人または好きな人はいますか?
好きな人がおリます。ハイ。 肝

今まで一目惚れをした事ありますか?
あリます。 ぶ

自分から告白しますか?それとも待ちますか?
待つ!告るとか絶対無理X(

結婚願望はありますか?
ない。 爆

失恋した時どう対処しますか?
ここで愚痴リまくッて寝まくる。 え

今現在の自分の恋愛を表す曲は?
扇子$大塚愛
AM11:00$HY
Hallelujah$Mr.children

お疲れ様でした。次に回す5人をどうぞ。
誰でも!やリたい方回したッてください! 待
 
   
Posted at 17:15/ この記事のゆ-あ-るえる
あめ宛のラブレタ-(b'v`*)(4)
今も心に虹があるんだ / 2005ねン09がつ24にち(土)
何でそんな事ゆ-の?
謎は全て解けた。
犯人はあんただよ!

かあめなしい---------- 黙
もう むちャくそかわいいンですけど! え
てかかッこいいし!なンなン! あ
惚れた。やられた。
樹里ちャンかわいい-$
@サプリッ!でさ、呼び捨てしてたぢャン!
「あ-仲良しなンだろうな」
ッて思ッた。
芸能人同士が仲良しなのッてなンかすき。
嬉しくなる! 謎
つか、「じっちゃんの名にかけて」ッて言ッた? ぶ
記憶にないンですけども。 待

あ-
明日寝たらまた学校だ。
ヤだな。行きたくないな。
そンなン毎日思ッてる。
でも行くしかなくて。しょ-がないンだ。

今日までのあめはネガティブ。
自分のヤなとこばッか考えて、全部悪い方向に考えて。
明日からのあめはポヂティブ。
前向きに。前向きに。ゆッくリでいいンだ。

これからはヒナちャンを見習います! あ
ツラくなッたらえいとのこと考える。
ここにいる友達のこと考える。
もう 後ろなンて見ないよ!

 
   
Posted at 23:49/ この記事のゆ-あ-るえる
あめ宛のラブレタ-(b'v`*)(0)
あぁ 生きてるって感じ / 2005ねン09がつ23にち(金)
プロフつくリました!
暇つぶしにどおぞ:)

。+あめのこと♪#♭.+

短くてごめンなさい。 ぶ
 
   
Posted at 23:43/ この記事のゆ-あ-るえる
あめ宛のラブレタ-(b'v`*)(2)
I like... I love... I love... / 2005ねン09がつ22にち(木)
渋谷すばる
はッぴ-ば-すでい(*´3`)ノ
ちッさいおッさン! 待
すばるの歌には何回も泣かされますた。゚(゚´Д`゚)゚。 ぶ
元気で、メンバ-想いで、一生懸命で。
出遭えて良かッた。
生まれてきてくれてあリがとう。

最近ほンとに落ちてる(;゚ロ゚)
ンでもッて、えいとが好きすぎる! ええ
誰か助けてください。 黙
本気で学校行きたくない
 
   
Posted at 23:56/ この記事のゆ-あ-るえる
あめ宛のラブレタ-(b'v`*)(6)
いつまでうだうだしてるんだ / 2005ねン09がつ21にち(水)
あー
昨日更新したかった 何

今日はうつ病のHPを見ますた
自己診断テストみたいのやりました
なんか軽くうつっぽいんですけども
大丈夫かなー自分

友達といるより1人のがいい
学校より家がいい
てか最近思うのは
今の学校の友達は
ほんとの友達じゃない。
友達ってなんだろ

あー暗くなってごめんなさい
暗いのヤなんで話題変えます あ

昨日のギモンと演技者は見ましたか。 誰
てかぷっすま見ましたか! 待
もえちゃんかわゆす(*´A`*)
ギモンはまたラーメンでしたね
ラーメン多い気がする 爆
お腹空くからやめてほしい 氏
演技者は眠かったんで記憶が曖昧です(´_`)
まっすーかわいいねえ+。*゜

明日からまたキッチリバッチリ更新します! え
そしてキャラも戻ります。 謎
 
   
Posted at 17:21/ この記事のゆ-あ-るえる
あめ宛のラブレタ-(b'v`*)(4)
愛しい日の面影 / 2005ねン09がつ19にち(月)
わ-い♪#.+
憧れのやぷさン?と-相互しちッたよ!!! あ
感激ですX(
りいちャン、ヵな仔ちャン、これからど-ぞよろしくお願いしまつ(b'v`*) 待

昨日ねええい! え
中尾明慶くンに会ッてしまッたああああ 黙
握手してもらッちャいますたXD
めちャかこゆす(*ノДノ*)惚
ファンレタ-書こ。 待

ちゃい仔からバトン回ッてきますた$
あリがとねい+。
 
 ねくすと:)ぽちッとなbb  
Posted at 10:36/ この記事のゆ-あ-るえる
あめ宛のラブレタ-(b'v`*)(3)
ありがとう 全てに / 2005ねン09がつ18にち(日)
すばる誕生日リぬ・∀・
リぬッて言ッてもやぷ画変えただけ。 待

ひろみつ! え
遅れたけど誕生日おめでとう+゚
好きだよ-
SUMMARYのとき、お手振りあリがとう。 逝
自己満でも、いいンです。 あ
 
   
Posted at 16:32/ この記事のゆ-あ-るえる
あめ宛のラブレタ-(b'v`*)(3)
でもヒ-ロ-になりたい / 2005ねン09がつ17にち(土)
ゆかちャンから初!バトンを頂きました$
あリがとう・∀・

相互してくれたみンな、あリがとう:)
 
 ねくすと:)ぽちッとなbb  
Posted at 13:50/ この記事のゆ-あ-るえる
あめ宛のラブレタ-(b'v`*)(5)
P R
プロフ(・∀・)
名前$あめ
年齢$忠弐(・∀・)にぱ
在住$と-きょ-
担当$うちひろき;)
ライク $錦戸亮・大倉忠義・横山裕・渋谷すばる・安田章大・丸山隆平
好き$えいと・ぬ-す・ジャニ-ズ全般・京都・大阪・aiko・ミスチル・ディズニ- etc
嫌い$きしょい・うざい・虫・おばけ etc

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.