落書きボード設置 

June 17 [Fri], 2005, 12:55
落書きボードをサイドバーの左側に設置してみました。
遊びがてらなにか書いていってくださーい。
誰も何も書いてくれなかったりして・・・

高松天満屋ビアガーデン 

June 17 [Fri], 2005, 12:48
高松天満屋ビアガーデン BAGUS に会社の同僚と行ってきました。
ここのビアガーデンは、飲み物の種類が本当に豊富で、通常の生ビール以外に黒ビール、オリオンビール(缶ビール)、焼酎(芋、麦、蕎麦)、冷酒、カクテル、酎ハイ、ソフトドリンクなどがありました。屋台風で、焼き物コーナー(焼き鳥、とうもろこし)、揚げ物コーナー(当日は、キスの天ぷら)、鉄板焼きコーナー(焼きそば、塩焼きそば)、麺コーナー(うどん)などがあり結構楽しめました。バイキング形式で料理、デザートなどもあり、とびきりに美味しいことはないですが、十分満足できると思います。
梅雨時も一部屋根付きなのでてんきを気にせずに楽しめると思います。
いろんなビアガーデンの情報も知りたいので、見ていただいた方で情報あれば、コメントいただけたらなぁーって思っちゃったりなんかしてます。


 

高松天満屋 ビアパラダイス BAGUS

評価 食べ物 ★★★ (3つ)
    飲み物 ★★★★★ (5つ)


開催期間:平成17年4月8日(金)〜9月19日(月)
営業時間 17:30〜22:00

大人/男性3,500円・女性3,200円

ハンドルネームH&M 

June 15 [Wed], 2005, 23:19
まだ初めて二日ですが、日々がんばって、香川県近郊の美味しい店、そうでもない店等紹介して行こうと思ってます。四国の田舎者ですが、少しでもみなさんのお役に立てたり、私たちの事を知って頂けたらなぁーって考えてます。コメントがなかなかこないですが、いろんな仲間を増やしていけたらいいなぁ・・・

ラーメン さっぽろ喰楽部 

June 15 [Wed], 2005, 13:39
 ここのラーメンは、さっぽろと名のつく通り 味噌ラーメン が 絶品! です。
思わずスープを全部飲み干してしまいました。麺もタマゴ麺で最高のマッチングです。通りから少し入ったとこなので、知る人ぞ知る名店です。店内も清潔で店内には、JAZZのBGMが流れていて、ラーメン屋に来たのも忘れるぐらいです。ぼくの中では、高松で一番美味しいラーメン屋にランクインです。店内に置いてあるGOLF雑誌もGOLF好きの僕には、最高の時間潰しですねぇ。これから暑くなってきても汗をたっぷりかいてでも食べに通いたい。そんな風に思わせるラーメン屋さんでした。

さっぽろ喰楽部
高松市多肥下町271−2
TEL(087)867−0141

のさっぽろ味噌ラーメン 680円


評価 ★★★★★ (5つ)


お好み焼き たんぽぽ 

June 14 [Tue], 2005, 11:55
ここのお好み焼きは、関西風ですごいボリューム!!それと瓶に入った
からしマヨネーズ
 が 最高!!!たまりません(>_<)
焼きそばもイカ焼きそばにしたんですが、これでもかってぐらい イカ が
入ってました。
夕方に行ったのですが、ほぼ満席状態でした。人気があるのもうなずけます。うんうん

たんぽぽ
高松市太田上町1229−3
TEL(087)865−4198

評価 ★★★★  (4つ)

本日開店! 

June 14 [Tue], 2005, 10:44
高松市内に住む夫婦です。
二人の趣味が食べ歩きなので、香川県や近県に出没して、いろんなお店にトライしてみて二人の評価を★5つで表していきたいと思います。

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» 落書きボード設置 (2012年09月23日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 落書きボード設置 (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 落書きボード設置 (2009年05月11日)
アイコン画像啓次
» 落書きボード設置 (2009年05月06日)
アイコン画像褌一丁
» 落書きボード設置 (2008年10月17日)
アイコン画像黒助
» 落書きボード設置 (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
» 落書きボード設置 (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» 落書きボード設置 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 落書きボード設置 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 落書きボード設置 (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4611
読者になる
Yapme!一覧
読者になる