生還UまUたっっ 

June 08 [Thu], 2006, 11:26
寺ヵlらかえってきたァー

無事(?)Йё
τ"も。そうじUτる時にスピード⊃ヶすぎτ
頭ごーーーーω
っとレ1ちゃっτたωこぶできた
いたいょ〜こんなに・自分バカやったとゎ

Uヵlも聞いてた話がすっごくレ1レ1話しで
思わず拍手Uちゃレ1まった

τ"ゎ・もう⊃ヵlれたτ"・おわるゎ

うげ。・゜・(*ノД`*)0・ 

May 25 [Thu], 2006, 13:13
今日ゎな・ω・と
テスト@日目やったァ
τ"もウチにUτわ上出来ヵlも〜
なωヵl。今日ゎ頭σひらめきがよかったァ

ぇっと・・・今日ゎがんばっτ
プロフ移転UまUたァ((o(*>∀<)ノ
見られたくなレ1囚にみられたστ"{汗}
30分もヵlかちゃったUー{ショック}{雨}

τ"も。これで一安心
さやヵlも移転するみたレ1だカら
これτ"完璧やね

実ゎまだご飯たべてなレ1
σで腹が死にそう

だカら・・・ごはんくってきまーーーす

どぅUたらレ1レ1ヵl。わからn!!!%'ノЗ`)) 

May 23 [Tue], 2006, 15:06
最近。ほんといやな事ばっヵlv)で
そのうえ今日ゎ最高に嫌なことがァったσょ

じつゎ

レ1たァレ1;;(PД`q)・゜ 

May 22 [Mon], 2006, 15:29
今日ゎすっごくレ1レ1日だったンだヶど
給食σ謎の物体(こんぶごはん)ヲ食べてから
調子くるった
まぢで胃が死んでた
でも壱時間たァっぷり寝れたから
すっごく良かったヵlも

んでぇ今日ゎちょっとみンなが
よしきレ1レ1よっτレ1ぅ理由が分かったきがする
別に好きになたωぢゃなレ1ぞょ
ウチがベット入って寝るときに
「大丈夫ヵlァ?おなかレ1たレ1ω?」τ心配Uτくれたァ
っτ最近の男子ゎできωょ
めっちゃ優しレ1よしきゎ性格最高やね

みずきも。早くレ1レ1囚見⊃ヶられるょうに
がんばりま⌒す

汚はょー(◆*>Д<bp) 

May 20 [Sat], 2006, 12:00
勉強UてまUたァ
レ1っておくけど。うそぢゃないからワラ

けっして勉強Uτレ1る時にレ1プリ帳見てたりー
鏡凸って レ1たりなωヵlUτへんぞっ
やっばレ1ょ::集Uτ勉強できωy◎→

今なωヵlστ〃運動会Uτ"レ1るらしレ1
τ〃もでーずぶ濡れ運動会やっτ。
、ま。ガンバレや

って事で今日ゎこのへんで

がんばってっ(◆*>Д<bp) 

May 18 [Thu], 2006, 17:18
今日ゎァ、あゃちゃまとレ1っぱレ1お話Uた

で。がんばってほUレ1σゎァ果歩ちゃま
レ1ろ0Z大変ゃヶど果歩チャンがんばってぇ⌒
ホントゎかきたヵlったヶど
間に合いませωでUたごめωちゃレ1
まぢで0みっちレ1ーとヵlさゃも応援Uτますとも

早く部活もどってきてねω
まってまーーーーす

そUτ0ナーバスさωさァ気づいてるょね
まァ0それで性格直ってくれたらうれしレ1ですヶども
あと0ちょっと相談なωやヶど
今日帰るときに、えりとヵl桜子とヵlがレ1ろZ集まってたωやって
それでなωヵlォ見てたσね?((わからんけど
で。ウチがエリにあげたやったらどーUよー
ってレ1ゥどうでもレ1レ1相談(・∀・)ワラ
そのにナーバスσ悪口書いてモテぇ;;
もU良かったらコメぷりーす

明日ゎ・・(●*・3・b)b⌒☆+。 

May 15 [Mon], 2006, 18:46
だいすちなPー仔σお誕生日
P=仔まぢでMさレ1おめっとさぁω
これヵlらもじゅっとなかよちこよちで(◆*>Д
で0今日ゎあ→たω家でおしゃべり会
ちょっとUた同盟っぽヵlったな(ノ≧∀≦)ノ
まぢたのしかったぁ
なーばすの悪口レ1レ1まくったU
あ〜すっっきり+.(≧艸≦)゜+.゜

なωヵlウチの気になる人っτいたじゃω?
やめましたぁ=(・∀・)
なωヵl・・・・・ね0

そωな事ょv)!!!みっちレ1がんばってねω
目指せ両思いってもう両思いヵl0ぁ

とりあえず!!!
P=仔おめでと⌒(◆*>Д だいすぴ(ノω`*)

なんヵlさー 

May 13 [Sat], 2006, 23:37
最近レ1レ1事なレ1な(・∀・)
嫌なことばっヵl0
でも、合唱コンクールの曲歌えるように
なったσゎ嬉しい(ノω`*)ノ"
がんばって金賞ねらぅ

今日ゎ練習試合でした
でも納得いかんかった0
火曜日ゎがんばろっと(・∀・)ぇ

ぁ0そういえば、今日プリ帳凸った
けっこううまくτ〃きてヵlったぁ

以上

なωヵlレ1レ1ヵlωじ♡ 

May 10 [Wed], 2006, 21:40
今日ゎなωヵl幸せやったわぁ
レ1ろωな意味で嬉しかった(ノ≧∀≦)ノ

でもむかついた事もー

なωで今日レ1きなりスペリングテストなωですかー
じゅω×0Zめワラ

あとねー帰りに今の高@の人が来てた
山下SPとヵlきてて(ノ≧∀≦)ノ
ちょっとかっこレ1ー(ノω`*)ノ"照
もゥ今のウチの学年そωな人ぇωU(>д<*`) ワラ

以上

ちょー楽しヵlった(ノω`*)ノ" 

May 08 [Mon], 2006, 11:57
昨日ゎ女の仔C囚で遊びまくった
ありえねーくらレ1プリ撮ったσー(>д<*`) 
厚さガ@aあるωぢゃねーσ?くらレ1(・∀・)ワラ

そこでおそろいのゴツアクセ買ったv)、おそろレ1のプリ帳買った
もゥめっちゃ楽しかったし(●*・3・b)b⌒☆+。

帰ってからゎあの多いプリぉ分けました
めっちゃ大変ゃった(>д<*`)

でゎ以上