正直すいません。 

February 17 [Thu], 2005, 5:40
更新出来なくてすいません。体調激悪です。
ようやくPC触れるぐらいになりましたが。・・・・

気合いいれて早く治します(>o<")

日本科学技術大学の上田 

February 11 [Fri], 2005, 11:52
チュートリアル終わらせました。
最後のご褒美ってなんだ(・o・)

あの帽子かな?装備欄みてもなぜか無いのですが(/・ω・)/


さっそくタコみたいなやつを狩ってって・・・・強っ( ̄O ̄;)
よく見るとレベル7ですた。格違い!?

サソリが手ごろな4なので殴るがこれも強っ(T▽T)
ドラゴン選んだのだけど魔法とかよくわからないんで殴ってました。

下で魔法使っている人いたけどうらやますぃ・・。
毎回アップダウンの繰り返しだ。You!

ごくせん 

February 09 [Wed], 2005, 1:07
親がごくせん好きである。
一緒にコタツに入ってビデオ見よっ て言われて またごくせんかぃ(/>_<)/

仲間由紀恵こと山田奈緒子が主人公の物語である。
なんと矢部謙三も出ているのだからFANにはたまりませんヾ(〃^∇^)ノ

しかも髪型がヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ヵツラ( ̄▽ ̄;)!!

(ここはTRICKスターの日記である。それを忘れないように。)

今から起動させて上田wを鍛えますΣ(゜∇゜|||)

キャラ作成しました。 

February 08 [Tue], 2005, 6:04
TRICKスターのキャラを作成しました。皆さんよろしくお願いします。

1st:山田奈緒子☆
2nd:上田次郎

友達募集中〜〜どんとこ〜いです。
ギルドのお誘いもまってます!
バナーです。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像クラシナシズル
» ごくせん (2005年02月09日)
アイコン画像メルチ
» キャラ作成しました。 (2005年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:45tg6rw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる