ネタバレ注意【さいたま文化センター】その1

November 06 [Sun], 2011, 15:24
ライヴの内容などに触れています、ネタバレ注意。
ご覧になりたい方のみ、スクロールして下さいませ































さいたま初日、行って来ました。
いよいよこの日がやってきました…。

会場前に着くと、リハが長引いて会場は遅れそうな雰囲気。
でも開場時間少し過ぎたらスムーズに入れました。

会場に入ると、目に飛び込んできたのはキュートなキャラクターが描かれた幕。

スクリーン有りのステージって、すっごくドキドキしますよね。
いつもはぼーっと器材を眺めたりして過ごす開演前は、
お友達たちの席をお互いチェックしたり興奮を押さえながらお喋りしてました。

今日のお席は18列46番。
上手よりだけど、全体を見渡せて視界良好。
初日にはまずますの席です。

さて、ちょっとユニークな開演アナウンスでいよいよスタート!

まずはセトリを。

1 Would you join me?
2 桜ラプソディ
3 ささくれ
4 劇的な瞬間
5 ずっと好きだった
6 グッドタイミング
7 ウサギとカメ
8 映画監督
9 わすれもの
10 雨宿り
11 虹が消えるまで
12 歌うたいのバラッド
13 おとな
14 やさしくなりたい
15 虹
16 罪な奴
17 猿の惑星
18 オオカミ中年
19 Stick to fun!Tonight!
20 Come On!
21 歩いて帰ろう
22 ボクと彼女とロックンロール

Enc1 Are you ready?
2 空に星が綺麗
3 ドレミの歌
4 ギター


1曲目いきなり私が今回一番聴きたかった曲。
これは盛り上がるしかないです。


続く
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amiparis
  • アイコン画像 誕生日:8月23日
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる