自惚れんな

November 05 [Mon], 2012, 22:39

自分のファンクラブ作るとかアホやろww


俺正味そういうのウザくてしゃあないわ


言わんけどな。


芸能人気取りksww


ただのガチキモヲタな癖に

エイトが汚れるからやめてくれ


さほど歳変わらんけど


自惚れ感が鬱陶しいわ



自重しろよほんま
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:F+
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
外で病んでる奴めっちゃ嫌いやねん。自分もそんなんになりたない。

やけどそんな時もあるから、その時はこのブログに書いて発散しようと思う。

やから、皆が見て不愉快になる内容多いと思う。

ほんまごめん。

やけど、もし少しでも共感してくれる人がおるんやったら。

俺は全力で受け止めたいと思う。

ちなみに女やし、性同一性でもない。俺って響きが好きなだけやから、そこらへんわかっといて下さい。

普通に異性に恋愛感情抱いたりするんで 笑

一言で言えば女子高生の本音炸裂ブログなわけやけど
気ぃ合いそうな人、よろしくどうぞー。

2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像A+
» はじめまして (2012年10月23日)
アイコン画像葉亞巳
» はじめまして (2012年10月21日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/45psycho8x0/index1_0.rdf