あけおめ!

January 04 [Sun], 2015, 19:15
2015年はじまりました。
福岡からこんばんわ、あいちんです。

関ジャニ∞行ってきました!
明日は仕事はじめなのでガリゴリ新幹線で帰ってますが。
3、4日と参戦してきましたが3日はアリーナ!
横山さんに焦らされて焦らされて最後にキューン?
痩せてしまったけど肉厚なおてては変わらずでした。
2015年は横山さんでいこう!と思ったよ?
とりあえず次は11日の大阪ー!
1回だけですが楽しみマース。

エイトレンジャー2!!!!

July 24 [Thu], 2014, 18:25
エイトレンジャー2の試写会にやってきたぞー!

おひさしぶりです。
BIGBANG、SHINee、2NE1ってKーPOPにだだハマリ・・・ですが!!!
1番好きなのは横山さんなあいちんです♪

十祭はリョータが入院してたりして申し込みしてなくて。
ま、行けなくても10年を祝う気持ちはみんなと同じ!!!

みち@すばるに試写会誘われて2つ返事でオッケーですとも!!
今から試写会ですがドキドキです。
今回はすばるさんが主役ってことで・・・泣ける?
ハンカチ用意しといたほうがいい??

金髪の横山さん大好きです!!
若干、髪型韓国風だなとも思いますがw
それも好物なんで問題ナシヽ(*´∀`)ノ

では堪能しまーす!

夏バテなんかしてないよッ!

August 15 [Thu], 2013, 11:53
夏休みもあと二週間ちょっとですね!
こんにちワンツー♪
お盆にボッチで仕事してるあいちんです。

あ!みんなは有給で休んでるんですがペーペー(3年目)は少なくて。
今年度はリョータの受験関係や卒業式とかで休むから…。
みんな休んでても出来る書類をバリバリやってるのです!

最近の出来事…妹と旅行にいきました!
37年生きてきて初の妹と二人旅。
行き先は新大久保&ディズニー♪
ワタシがBIGBANGにハマってる話はしたと思いますが。
(タプさんの不思議な魅力にズキュン!と。)
時を同じくしてJYJのユチョンにハマってる妹。
初・新大久保!楽しかったデスよー!
初めてなのでイロイロ行きたい店もいけてないのでまた行きたいな。
ディズニーは5時からのパスでランドと翌日はシーで。
めちゃくちゃ楽しんできました、絶叫系は無理ですが。笑

あ、東京へ行くとお約束な東京大神宮にも行ってきました!
前回、エイトコンの前に行くとテンションさがるおみくじで。
確か辛いだけやからやめとけーみたいな!
今回も『やっぱり横山さんが一番!』って言いながらひくと…。
『今の人は諦めて早く次を探してそっちにしとけ!』的な!!笑
縁結びの神様じゃないのー!?ひ、ひどいわーーーー。
BIGBANGの良席願って帰ってきました…。

11月と1月にBIGBANGのライブに行ってきます!
11月はVIPシート当たったんで気合いも入りマスよ!
銭積んだら近くの席希望できるとかなんて素敵なシステム!笑
10月にある2NE1のファンミーティングも行く予定デス。
ワタシはBOM、リョータはDARAが好きなのです♪

で!
エイトコンのお知らせはまだですか?
今日は1人だしお昼休みはヒルナンデスみよっと♪

七夕を終えて。笑

July 08 [Mon], 2013, 10:09
今年の短冊は3枚のみ。
『横山さんと楽しい時間が過ごせますよーに。』

こんにちワンツー♪
土曜日は横山祭りでひさびさにキュンとしたあいちんです。


短冊、あとの2枚はBIGBANGの良席祈願ッス。笑
11月はVIP席!1月は指定席で当選はしたので…。
神席、こいこーい!!!笑

週末はセブンイレブンのキティの売り出しだったのですが…。
店舗により予約できたり、0時売りだったりで。

今年、香川県にもセブンイレブンできたので0時売りに並びました!
広い駐車場が入れない、店の中も入れない。笑
ココロ折れてたら、みち@すばるがきてくれました。
並んでるあいだ、TOPさんのアイリスの話とかエイト話は皆無で。笑
0時の時点で100人弱の行列。
そこから、買い物する順番のクジをひきました…。
1番に並んでた人気の毒ですよね。笑
ワタシャ、55番目だったんですがクジひいたら『1番』

横山さんが浮気すんな!っていうてる?笑

そんなこんなで一番にマスコット買って帰りました。
後ろの人たちの視線で殺されるかと思ったわ。笑
みちと『ウチら刺される!』って走って帰りましたよ。

来年はもうキティしなくていいです…。
疲れたわ、イロイロと。笑

そんなこんなで11月のライブまでに痩せねばとダイエット中です。
オトコ変わればやる気も倍増?(横山さんに失礼や!笑)

エイトのライブはいつですか?
会えないと忘れてまうわ。笑

最近の出来事。

May 12 [Sun], 2013, 10:18
TwitterやFacebookでは前からちょくちょく言うてたんですが…。
また浮気中デス☆(はぁ?とか言わない!笑)


こんにちワンツー☆
ワンツー…もう言わないでいいのか。
マルちゃんに変わって一度もレコメン聞いてないあいちんです。


今年はリョータも受験生だし横山さんを自粛するとか言いながら
オマエ、何浮気してんのー?って感じですよね、わかります。

で、誰に?ですよね。
結論からいくとBIGBANGです♪
いまさら!?とか言わないで。笑
時を同じくして妹は東方神起にはまってます。笑
あ、違う!ユチョンだから東方神起じゃないほう!!!(よくわかってまへん。)

ワタクシはと言いますと2枚目のシングルから好きだったんですがココに来てググッと!、
誰が?と問われると…悩みます。
顔やスタイルはタプさんはモロ好みで!
でもジヨンの俺様っぽいところにキュンと。
最終的に好きなのはテソンなんですけども。
声も笑顔も仕事への取り組みとかもう大好きデス。
もちろん5人ともみんな好きですよ!
地元にテソンがソロコンでくるんで行ってきます!
フフ、楽しみです♪

ま、こんな感じで楽しくやってます。笑




HappyBirthday〜♪

May 09 [Thu], 2013, 21:44
5月9日…。
今日は大好きな大好きな横山さんの誕生日デス。

今年で32歳ですよー、見えないけど。
駆け抜けてきた20代。
地に足つけて頑張ってる30代!
オトコの魅力もここからですよ。

レコメン卒業してもーたから誕生日メッセはもうできないけど。
お祝いしてる気持ちはかわりません!
今年も横山さんにたくさんの幸せが訪れますよーに!
誕生日おめでとう!



健康第一!

March 28 [Thu], 2013, 19:47
今日は横山さんが聞けというのでラジオを聞かねば!!!

こんばんワンツー☆
エリーゼのためにが嫌いになりそうなあいちんです。

肺気胸でリョータが入院しちゃいまして。
ドリボやってた頃、横山さん誕生日に内クン入院したやつです。
肺に穴があいてぺちゃんこになるやつなんですけども。
ほんと急にバスケしてる途中で胸が苦しくなって病院→入院と。

本人は元気になったんですけどね。
ナースステーションの前の個室なのでナースコールが鳴る!鳴る!
それがエリーゼのためになんです。
はぁ…。笑

仕事も春休みなのでできるだけ付き添ってるんで朝から晩までエリーゼのために。
明日の検査次第で退院できるので早く治ってほしいものです!

ということで、DVDもMCしか見ておりません。
今日のラジオも聞くつもりですが寝たらゴメンね!横山さん。


おひさしぶりデス。

February 23 [Sat], 2013, 20:00
あけまして…2ヶ月たちました。笑

こんばんワンツー☆
花粉到来でグスグスと鼻と涙で最悪な調子のあいちんです。
ご無沙汰しております!

大晦日にコンサートへ行き、紅白も見て横山さん大きくなったな!と。
それっきり更新してないし死んだかファン辞めたのか!?って感じですが
死んでないし、辞めてないです。笑
毎日毎日、なんだか忙しく生活してるのです…。

まあ、たしかに高級焼き肉店の週刊誌みたときは…でしたが。笑
彼女がいるのは三十路も過ぎたから仕方ないですが
アイドルなんだし、ファンには夢をみせて欲しいものですよ!
『彼女くらいいるわ!』とか開き直られたら…離れるわ。笑

みち@すばるがエイトレンジャーの限定版を確保してくれたり
オタ会で焼き肉食べたり、ワッフル食べたりしました。
最近はまゆちゃん@大倉とみち@すばるとオタ会が多いです。
ゆっけ@内くんやじゅん@伊藤君は店があったり、子育てしてたり。
みんな10年で変わったよ…。

4月でリョータも中学三年生。
いよいよ受験生ですよ…ドキドキ。
本人はやる気あるのかないのか呑気なもんで。
ま、コンサートは日程次第、席次第の参加になるかなぁと。
国立高専もいいなって言ってるので年明け入試だし
年末年始、大晦日にはさすがに行けないだろうな…。笑

まあ、そんな感じで元気にやってます。
またみんなとワイワイ飲みたいなー。


ゆく年もくる年も横山!

December 31 [Mon], 2012, 23:52
紅白からのジャニーズカウントダウン。
家でテレビ見てるのが不思議だぁ。

今年もお世話になりました。
来年も横山横山な一年にしたいあいちん。です!

大晦日、京セラで楽しく横山さんと遊んできました!
紅白のエイトを見てドキドキしながらも感動デス。
あー大きくなったな!と。
横山さんのマジカルバンド見ながらココロはいつも一緒!と。
だからまだまだついていくー!ってね。
大好きだー!と思いました。

今年も残すとこ10分程度ですが…。
後悔も反省もありません!
来年も全力!!!
来年もよろしくお願いします!

2012年のまとめ!

December 28 [Fri], 2012, 14:19
怒涛の忙しさで年末に突入しちゃいました!

こんにちワンツー☆
今年最後の横山さん予定!
大晦日に京セラの天井(後ろから4列目)で
豆粒より小さい姿を愛でるあいちん。です!

今年もイロイロありましたねー!
エイトもeighterの財布も忙しかった!!
夏のイベントはほんと楽しかったなぁー。
横山さんのコーナーの写真、一枚一枚撮ってそれを眺める!
えへへ、一緒に旅行したみたいな気分!(ダイブ妄想)
ライブでは横山さんにふんわり笑顔なおてふり頂いたりして
夢見心地で幸せな時間を過ごしました!

来年のエイトにもガッツリついて行く気はマンマンなのですが
ウチの箱入り息子リョータが受験生になるのです!
ほら将来養ってもらわないといけないから学歴必要!笑
相方のとこのユウユウも同い年だし行けるのかな?って感じで。
ライブ参戦はかなり減るかもしれませぬ…。
でも横山さんへの愛は永遠ッス!笑


来年、リョータは勉強を頑張ってもらうので
ワタシャ、ダイエットを頑張ろーかなーと!(またか!笑)
お母さんも頑張るからリョータもがんば!!!みたいな。
ま、今年こそ有言実行!

つうか、年賀状も終わってないので年が越せません!
今日が仕事納めなので明日こそは年賀状&大掃除!
毎年バタバタ…いい加減学習すればいいのに、自分。

ま!
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!



2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメント。
アイコン画像あいちん。
» ファンやめろってか!笑 (2012年06月28日)
アイコン画像ゆ@チーム虚弱体質
» ファンやめろってか!笑 (2012年06月28日)
アイコン画像ゆう
» チェリーボーイ! (2012年03月05日)
アイコン画像ゆうべちゃん
» 最近のこと。 (2012年01月26日)
アイコン画像ゆう
» 13歳の頃は大人になりたかった。 (2012年01月14日)
アイコン画像はち
» 明日もイイ天気! (2012年01月09日)
アイコン画像ゆう
» (無題) (2011年12月31日)
アイコン画像ゆう
» 行くぜ東京!待ってろ横山さん! (2011年12月15日)
アイコン画像なっちょん
» 36ちゃいになりました…。 (2011年11月13日)
月別アーカイブ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいちん。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月7日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-関ジャニ∞
    ・お酒-昼まで寝て夜は飲みに行き昼まで寝る。笑
読者になる
Yapme!一覧
読者になる