あれから・・・・ 

December 12 [Tue], 2006, 11:35
精神的に落ち着いてきて変な過食はなくなった!
心にゆとりがないってほんといけないね。
今は肉々しい体をもとに戻そうと日々ほんのちょっとずつしてる。
なにより過食がなくなったのが一番よかった
落ちるとこまで落ちてたみたい。
負けないように頑張らないと!=食べる!=心がついてきてない
状態でした。
1月に入ったら食事のメニューがっつり組んでジムも日中通えるようになるし。
そろそろ洋服も買いたいし、パンツがきついなんですごいイヤなんで。
もとのかっこいい私に戻るぞっ

ご飯ね、朝ご飯は相変わらずパンのが食べやすいけど
玄米にしたいんほんとは。
お昼はちょっと作るのやめてて、会社のお弁当とってます。
夕飯は糸こんにゃくとしいたけとお豆腐と昆布に飽きもせずはまっていて
緑黄色野菜も採ってる感じ。
美味しい☆
おやつは仕事で疲れると甘いものが食べたくなるけど
食べすぎは注意してる!
菓子パン、これはほんとに太るよね、てこの間友達とも話した。
菓子パンはほんとダメ!
だから好きだけどベーグルも今はやめました。

ストレスと過食 

November 10 [Fri], 2006, 14:48
おもむろに検索して読み出す。。。
11/10(金)
昼 明太子スパゲティ1個 マカロニサラダパン1個 菓子パン1個 
おやつ もらったチョコケーキみたいなやつ きなこのチロル

読み始めて思う。症状が似ている。。。
仕事中、抜け出して食べるだなんて、病気だよなほんと。

どこぞからちと計算・・・・ 

November 10 [Fri], 2006, 11:21
30kcal×52.5キロ=1575kcal
一日1200kcalは取る
375x30=11250kcal燃焼する事
11250/9=1250グラム減る
(ブドウ糖1gあたり4kcal たんぱく質1gあたり4kcal  脂質1gあたり9kcalだから)

とりあえず来週はメグに会うから、この食べすぎをやめたら50キロになるはず!
毎日体重計乗ろっと

2月の裕子の結婚式では45キロくらいになりたいよーー
そのためには今から頑張らないといけないんだけどxxxx
この食欲どうにかしてくれ

どうしてこんなに食べるようになったのか 

November 10 [Fri], 2006, 9:45
早くも挫折。
でも食べたらやっぱり身体の末端まで温かくてホクホクする。
そうか!身体を温めればいいんだ!

いつからこんなに食べるようになったのか。。
ダイエット食事にしなくても、普通の食事に戻したらいいんじゃないか。
こんなになる前は。。。
朝 バタートースト1枚 チーズ1個 コーヒーミルク入り
昼 自作のお弁当 お茶
おやつ 会社のお菓子1個程度
夜 お味噌汁とご飯と野菜炒め程度

にしてみたら少しはもとに戻るかなあ。。。
炭水化物おそるべし!
昨日も取り付かれたように食べ狂ってました。
でも体重測ってみた!
朝52.5キロ

とりあえず50キロきりたい。たくさん食べるのやめたらすぐ戻るんだろうけど
食べだすと止まらないんだよねzzz
来週からどんな策でいくべ?
食べる事以外に楽しいと思える事が欲しいにゃり。

日曜におかんと弟に会って
「太った?」て言われるかもなー。

11/10(金)
朝 ライ麦パン2枚 チーズ1個  玄米ご飯(たまご&しょうゆかけ) 豆腐ハンバーグ
   ネオバターロール3つ ピーナットバターパン2枚

なんかもう普通じゃないよね。。。
ああ、どうしよう。。。

気合入れ直して! 

November 09 [Thu], 2006, 9:46
11/9(木)
朝 トースト1枚 チーズ1個 グレープフルーツ1個 ブラックコーヒー
昼 トースト1枚 セロリ葉 きゅうり 大根 ブナシメジ(青シソドレッシング) グレープフルーツ1個
おやつ 会社でもらったゴーフル
夜 豆腐ハンバーグ 豆乳味噌汁(具は糸こんにゃく ほうれん草 しいたけ )
   玄米ご飯 ジョニー豆腐 トマト セロリ 4個割ヨーグルトの2個(ブルーベリーを入れて)
   チーズトースト2枚  

これからについて、ちと 

November 08 [Wed], 2006, 14:53
今日お風呂行けるかな?
久しぶりに行きたいなーー

水曜日だけ間食OK
メニューにちょい考えてる事→どうせ炭水化物取るなら、トーストじゃなくて玄米の方がいいと
思う。でもメニューは和食じゃないっぽいのが多いーし。
2週間経ったら、トーストを玄米に替えてまた2週間やってみるべ?
そこから低インシュリンやるべ?

早く体重測りたいから、便秘よ治ってくれ!

炭水化物を一口でも食べ始めると・・・ 

November 08 [Wed], 2006, 9:48
低インシュリンぽく食べるタイミングの大切さが解る。。。
11/8(水) 
朝 ライ麦トースト6枚切 2枚 グレープフルーツ1個 ゆで卵1個 ブラックコーヒー
昼 ライ麦トースト6枚切 1枚 グレープフルーツ1個 野菜サラダ(ノンオイル青ジソドレッシング)
   ブラックコーヒー
おやつ 2個(100kcal以下)
夜 セロリ トマト 子羊肉ソテー 大根 ブナシメジ きゅうり 納豆 トースト2枚 チーズ2個 小タマゴかけご飯 シーチキンおにぎり1個 どらやきプリン(冷凍)

水曜日は解禁の日かよ・・・


でも便通あり☆

2日目終了! 

November 07 [Tue], 2006, 17:42
11/7(火) 
朝 サンドイッチ用食パン2枚 グレープフルーツ1個 ゆで卵1個 ブラックコーヒー
昼 グレープフルーツ1個 ゆで卵1個 VC-3000のど飴2個
夜 牛肉ソテー(油抜き&しょうゆ味) セロリ トマト 野菜サラダ 豆腐 納豆
   ライ麦トースト6枚切1枚 グレープフルーツ

まだ体重測るん恐い
1週間続けてみて測り始めます!

残業が続くとすきっ腹はつらいもんが。。
でもお腹が空かないと脂肪減らないだろうし。

この際、タバコやめれるかなxxxやめてもいいんだけどやめなくても良いような?

食事制限メニュー1日目 

November 07 [Tue], 2006, 11:19
今まで規則正しく頑張ってきたけど、最近息抜きでいいや~て感じで
仕事から帰ったらご飯食べてお風呂入って早くも22時半くらいに寝てます。
いい感じ〜。みんなはもっと頑張ってるのかな?
独身ならこんな感じで寝ていいのかな〜?て勝手な思い。
試験勉強してた時からは考えられないね。
ゆるゆる生活☆

11/6(月)
朝 サンドイッチ用食パン1枚 グレープフルーツ1個 ゆで卵1個 ブラックコーヒー
昼 ゆで卵1個 トマト1個
夜 きゅうり セロリ 大根 ぶなシメジ をボイルしてゆずぽんずで。
   プチカラーピーマン黄色2/1 堅め豆腐1丁醤油で。 プチプチ納豆1個

今日から2週間 

November 06 [Mon], 2006, 11:06
メニューが決まってる食事制限を始めます◎
国立病院ダイエットってやばいやばいって言われてたけど、
私的に体質に合ってるので、やばくなったら大人な感じでアレンジ栄養補給するし。

この間から読んでる「低炭水化物ダイエット」の本
かなり味方です!
炭水化物食べたら次々欲しくなる、てよく解るそのメカニズム!
インシュリンコントロールできたらほんま身体ラクになりそう☆
しばらくは試験勉強もお出かけもないので、ゆるりゆるり〜と脂肪燃焼していきます!
この2週間メニューが終わったら、低炭水化物ダイエットのメニューで
意識を変えて脂肪を筋肉にしてやる。
試験終わって1ヶ月ちょい、うだうだだらだら〜しまくって、ようやくテンションが戻り、
この波にのって、年末までかけぬける。
今年もあとちょっとだしね♪
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:45kgxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる