まじでないわぁ↓ 

July 26 [Thu], 2007, 4:31
PC壊れたという事件が起こり、
一回目からして約束を破った私・・・。
もうしわけございませんm(_ _)m

でもダイエットはちゃんと続いております。
でもでも、夏休み始まってちょっとよるとか遊ぶから、
若干食べてしまっています・・・ヤバスA

ちなみに今やってるダイエットは
・毎日納豆食べる
・ダイエットサプリを飲む
・6時以降食べない
・食っちゃ寝をしない
・炭水化物をなるべく取らないようにする
・朝2分ダイエットをする

ですね。

でも今日6時以降食べてしまいました。すみません・・・。
とりあえず、
夏休みなので水2gダイエットしようかな・・・と。
トイレの心配もないのでね。笑
明日からですね。




とりあえず今日のメニュー

9:30  アンパンとお茶をコンビニで食す
11:00  マックのフルーリーを食してしまった
12:00  寝る
15:30  起きてご飯作る
16:00  納豆
       ごはん
       肉ともやしと水菜をいためた
       野菜ジュース
         食す
18:00  バイト
12:00  バイト終わり友達と遊ぶ
1:00   カラオケで
       キムチ冷麺
       ポテト
          食す。
4:30  帰宅
       

やってしまった・・・。
最後のが悪かった。

今体重50`です。
はやく40`代に入りたいです。
それには

運動が必要なのかな・・・。汗

痩せたくて痩せたくて 

July 17 [Tue], 2007, 17:32
そう、痩せたくて痩せたくてどうしようもなくて、
したくてもできない、この性格ね。
でも、私好きな人がいるんです。
最近きれいになったな。とか思われたいんです。
だから、頑張ってみようかな・・・って思って。
前に一回ダイエットに成功したことあるんです。
毎日毎日HPの更新をして、それに今日は何をしたよ。
とか、していったらなんか痩せた記憶を思い出して、またやってみようかな
って思って今に至るのです。



まぁ、こんな固くかきましたが、
私の性格などかきましょうか??笑

プライド高い女
3日坊主が多い
素直じゃない
バイト人生多忙生活
好きな人がいます。
恋愛経験は少ないです。
美容専門学校へ通ってる19歳の女の子
151a51`前後
便秘症。直したいです。
デブっていわれるのが腹立つのでダイエット開始。
どこが酷いって腹と二の腕・・・・。
やればやるやつなんです。これでも・・・。



ってな感じで
もし、このブログ更新されなくなったら、
こいつあきらめたんだな。って思ってください。
まけません。
毎日更新をめざします。
頑張ります!!!!!
仲良くしてください(^^*)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・ビューティ
    ・恋愛
読者になる
これでも女の子だからさ。
好きな人のために頑張りたいんだわ。
あ!!っと言わせてやりたい。
きれいになったな・・・とか
かわいくなったな・・・とか
やせたな・・・とか
思わせてやりたいんだわ!!!

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31