みぃですよ`・ω・´ 

2006年05月14日(日) 2時29分
もうヤプログなんて嫌い…(´・ω・`)
書くと毎回消えるんですけどなんでですか
3回目の書き直し、みぃです

<今日>

体重→52kg(−1
ウエスト→78cm

<食事>

朝食→タマゴサンドトロピカルジュース
昼食→お茶漬け
夕食→レタスサラダ
間食→スコーン(ジャム付

<運動>

腹筋200回
腕立て50回

<反省>

食欲無かったせいで1kg減。
けど10代なら1kg前後の減はよくある事だと思うので痩せたとは思いません`・ω・´
バランスよく栄養を摂ることも大事だと思うので、
食生活を改善しようと思います

背筋・ランニングもしようと思ってたけど疲れててできなかった
明日からは頑張ります

<痩身情報>

黒糖バナナ酢っていうのを聞いた
朝食の代わりに飲むといいらしいよ(・∀・)

《材料》

バナナ − 3本
黒糖 − 300g
酢 − 500cc

《作り方》

1. バナナを1cmくらいの輪切りにして瓶などに入れる

2. 黒糖、酢を入れる

3. 一晩以上寝かせる

4. 牛乳で3倍くらいに割る

※酢を飲み終わったらバナナは食べたほうがいいb
けど食べなくても大丈夫bb

長く続けることで効果があるっぽい
便秘改善効果もあるとか(・∀・)
ただ、酢が苦手な子はお腹壊すかもしれないんで気をつけてね;

<その他>

発表は5月25日でいいと思いますb
25日に発表、日曜に実行でどうかなあ
ではではb

けぃだぞぉ!! 

2006年05月12日(金) 23時27分
初ヵキコ!!
けぃです!!!!!!
14歳の中3です☆★
ダイエット頑張ってます(@^▽^@)ノ

まずぅちの始める前の基本データーと目標などA
@身長→149.5cm
@体重→52.6kg
@体脂肪率→26.8%
@目標→45kg以下になる!!(中学卒業までに)

この目標のために毎日頑張るメニュー
◎ごはんゎ炭水化物ぉ少なめに
◎夜ゎごはんぉバクA喰わない
◎夜F時以降ゎ食べない
◎食べるとき1口50回噛む(腹持ちがぃぃらUょ)
◎なわとび1000回
◎筋トレ(腹筋→200回 腕立て→50回 背筋→300回)
↑ゎ部活のための特訓もかねて
◎間食ゎUなぃ
◎半身浴30分

まずゎこれぉ頑張ります!!

<今日の結果>
@体重→52.6kg(±0)
@体脂肪率→26.8%(±0)

食事
@朝→ご飯&みそ汁
@昼→食パン@枚&ミネストローネ&サャエンドウ&魚のカツ&牛乳(給食)
@夜→ソーメンチャンプル&こんにゃくの煮物
@間食→ァィス&柿の種

運動
@ランニング→1km

評価
初めなのに全然ダメ・・・
これからもっとがんばらなぃと!!

ダイエット方法
調べてみたんだけど半身浴の時に体ぉひねる運動ぉするとくびれができるらUぃ!!
今日実際にゃってみたょ!!
それと半身浴ゎやる前と後ゎちゃんと水分補給ぉUなきゃだめだって!!
また調べたら教えます!!

その他
このままだと今までと同じで失敗Uちゃぃそぉだから
A週間に@回くらぃ中間発表みたぃなのぉUて
そのときにマイナスUてる数が少ない方が罰ゲームってのゎどぉ(・_・*)??
なんか燃えてきてできそぉじゃなぃ??
罰ゲームゎ筋トレとかゎどぉ??
腹筋500回とヵ超かこくな感じで!!
なんかィィ案あったら教えてね^0^

初(○*'V`+●) 

2006年05月11日(木) 23時50分
初カキコ(・∀・)b
これからよろしくお願いします`・ω・´笑
とりま今日は整理のみ書くbbb

***今日***

身長:148程度  (もう大きい変化無いと思うから今度から省略します
体重:53kg程度
目標体重:45kg以下

うちの減量方法(予定

○間食無くす!(どうしてもお腹すいたときは果物や飴などで誤魔化す
○比較的肉類を少なめに野菜を多く
(野菜嫌いだからあんまり普段摂ってないpq
○半身浴する
○毎日縄跳び30分程度する
○毎日腹筋100回以上する

その他

うちら受験生やし勉強とかについても話せるとええねbbb

では今回はこのへんでノシノシ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像けぃ
» みぃですよ`・ω・´ (2006年05月24日)
アイコン画像けぃ
» みぃですよ`・ω・´ (2006年05月16日)
アイコン画像けぃ
» みぃですよ`・ω・´ (2006年05月15日)
アイコン画像けぃ
» けぃだぞぉ!! (2006年05月13日)
アイコン画像みぃ
» けぃだぞぉ!! (2006年05月13日)
アイコン画像みぃ
» 初(○*'V`+●) (2006年05月12日)
アイコン画像けぃ
» 初(○*'V`+●) (2006年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:45kg-km
読者になる
Yapme!一覧
読者になる