88

September 15 [Sun], 2013, 12:40
今日は雨がヤバいですね。尋常じゃないくらいに降ってる。こんなに降ってるの久しぶりじゃないか。朝は雨の音で起きたし。これって台風の影響なのかなあ。自分の所は直撃じゃないので、まだいいですが、直撃する所の地域の方は気をつけてください。ほんと危険ですから。

今は除湿機つけてます。雨の日はこれがとっても役立つんですよね。空気がカラッとして過ごしやすくなります。あとちょっと暖房効果もあるので、この季節にはちょうどいいかも。でも残念なことに、夏は役立たずなんだよねえ。一番使いたい季節なのに。だって暑いんだもの。暑いのにさらに暑くなる除湿機つけても仕方ないので、我慢して切ってます。

除湿機ももっと進化して冷風の出るもの作ってくれないかなあ。いや無理かな。クーラーみたいに室外機あるわけじゃないから、結局室温はあがるしなあ。

そういえば最近肩が凝ります。今度<リンク:
http://h7hh7h77.a-thera.jp/>阿佐ヶ谷で人気の鍼灸院にでも行くか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あら
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
アイコン画像88
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/45jfgikkddddg/index1_0.rdf