好きな人の心理

March 28 [Thu], 2013, 17:09
心理カウンセラーの資格を取る人が最近非常に多いのに対して、それに見合うだけの需要がないことが、心理カウンセラーの募集状況が良くない一因かもしれません。
しかし、心理カウンセラーの需要が高まってくることは間違いのないところでしょうから、今後募集が増えることは期待することができます。
一般財団法人日本能力開発推進協会では、心理カウンセリングや美容、健康管理、事務技能などについての様々な資格認定を行っています。これらの認定資格は、医療や福祉、介護や教育、食文化などの分野に携わる人の知識や技能を客観的に判断できる資格として、様々な機関から評価されています。
なので、救ってもらえると思っていると、
ちょっと違う。と、思ってしまうかもしれないですね。
でも、普通に生活をしてても、自分自身で気づく事で、成長できたり、
次の案が浮かんだりと、すごく大切な事です。心理カウンセラーのこと 心理カウンセラーを語る 心理カウンセラーの眺め
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:45dashas
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/45dashas/index1_0.rdf