冬のソナタ サンヒョク

July 02 [Fri], 2010, 5:41
追悼してます。。。:チェリーズ ミニ


gemutlich 前髪の威力


お墓の快談をぼちぼち|ひとり語り 〜松田眞樹のピアノ語り〜


パク ヨンハさん | 得津美惠子のブログ


私だけの王子様 【置顶广告】为自己和自家人广而告之一记,喷


パク・ヨンハさん入棺式「花のようにきれいだった」</:浜ゆうの徒然 ...


happysmilelife パク・ヨンハ


【アルージェ】新製品『ホワイトニングエッセンス』(薬用美白美容液 ...


ポラリスのネックレス つれづれ日記・ひとりごと



アニメ冬のソナタ(上)
商品価格:1,365円
レビュー平均:4.25


パク・ヨンハと言えば冬のソナタのユジンを巡ってのヨン様の恋敵俳優としての印象....

パク・ヨンハと言えば冬のソナタのユジンを巡ってのヨン様の恋敵俳優としての印象が強いけど冬のソナタをはじめドラマだけでなくパク・ヨンハはコンサートツアーを行い歌手パク・ヨンハとしても活動していたとは知らなかったけど冬のソナタのパク・ヨンハが日本で歌手・パク・ヨンハが知られるようになったのはいつ頃できっかけは何だったのですか?(続きを読む)


冬ソナタの主題歌について。

冬ソナタの主題歌について。今冬のソナタを見て感激しています。初めてみました。そこで質問です。是非この歌が歌いたいのですがダムで検索する時はどのようにしたらいいでしょうか?リュウで検索してもありません。宜しくおねがいします。(続きを読む)


こんばんゎ〜 他の方も質問されてるかもしれませんが…冬ソナタ2の好調台。不調台...

こんばんゎ〜 他の方も質問されてるかもしれませんが…冬ソナタ2の好調台。不調台などのみわけかたありますか?後やめどきと… ミニヨンモードばかりくる台とかはどぅなんですか?前回質問にもかいてあるんですが初めて、冬ソナタ2を打ったとき、ミニヨンモード…ばかりだったんで… 皆様の意見でィィんで教えてください。 (続きを読む)


是非とも教えて下さい。パチンコ冬ソナタ2で冬ソナチャンスで上に微笑みの貴公子、...

是非とも教えて下さい。パチンコ冬ソナタ2で冬ソナチャンスで上に微笑みの貴公子、空港、初雪と並びボタン押さず空港に選択されました。外れました。仕事人と同じプレミアがある場合って当たるんじゃないですか?教えて下さい。(続きを読む)


韓国ドラマがはやり、韓国スターが人気がでてきましたよね私は冬ソナタでヨンさま....

韓国ドラマがはやり、韓国スターが人気がでてきましたよね私は冬ソナタでヨンさまと人気が出てきた時冬ソナ見るようになり、他局の韓国ドラマにもはまりました一番見逃せない録画しながら見たのがNHKでやっていたチャングムの誓いですとても長く54話ありました見ててずいぶん長いな途中で見なくなるだろうてみはじめたら最後まで欠かさずみてました終ったら楽しみが減った感じがしますその後のNHK韓国ドラマがつまんなく物足りない感じがしますそう思うのは私だけでしょうかみなさんどう思いますか(続きを読む)


不倫は結構されているのが現状ですか! 知らぬは相手のみ・・・ 女性の不倫のほう....

不倫は結構されているのが現状ですか! 知らぬは相手のみ・・・ 女性の不倫のほうが多いような気がしますね 男性は躰優先・女性は心優先ですからね 冬ソナタの熱狂振りがわらるような気がします(続きを読む)


冬ソナタは終わったそうですが、何故あんなに有名だったのでしょうか?少し見たら....

冬ソナタは終わったそうですが、何故あんなに有名だったのでしょうか?少し見たらイライラするし、ドロドロとじれったくてムカつきました。それとも私の心が腐っているのですか?(続きを読む)


冬ソナタみたいな恋愛は、今の日本じゃ絶対にないだろうけど、 韓国ではあるのです...

冬ソナタみたいな恋愛は、今の日本じゃ絶対にないだろうけど、 韓国ではあるのですか?(続きを読む)


冬のソナタ。冬のソナタで一番好きなシーンはどこですか?私はスキー場でユジンが....

冬のソナタ。冬のソナタで一番好きなシーンはどこですか?私はスキー場でユジンがミニョンに抗議する場面が好きです。愛する人を失う気持ちについて泣きながら訴える場面です。(続きを読む)


冬のソナタ・アニメ最終話、あれってジュンサンの目は見えるようになったの?!

冬のソナタ・アニメ最終話、あれってジュンサンの目は見えるようになったの?!::遅まきながらドラマ「冬のソナタ」にはまり、全話みました。最終話、主人公二人(ジュンサンとユジン)が結ばれたのは嬉しかったです。でもジュンサンの目は見えないままでした。ところがアニメ版の最終話だけをたまたま見る機会があり、アニメ版ですが、最後だけ実写のシーンに代わり、二人が結婚式を挙げる処で終わるのです。そのときのジュンサンは明らかに目は見えてるようでした。ジュンサンの視力は回復したのでしょうか。アニメ版を全話みれば分かるのかもしれませんが・・ネタばれはOKです。どなたか詳しく教えて下されば感謝しますm(__)m(続きを読む)



吹き替え担当の猪野学は言葉を失う

‎20 時間前‎
ドラマ「冬のソナタ」のサンヒョクや映画「作戦」の主人公、カン・ヒョンスなどパク・ヨンハさんが演じた役の日本語吹き替えを担当してきた俳優の猪野学(37)は30日、声の主の突然の悲報に言葉を失った。「信じられなかった。この春に『作戦』の吹き替えをしたばかり ... (続きを読む)



「父親の病気で?」 ソン・ユナもパク・ヨンハさんの突然の死に涙

‎2010年6月29日‎
【ソウル=水沼啓子】韓流ドラマ「冬のソナタ」で日本でも一躍有名になった俳優兼歌手のパク・ヨンハさんの突然の死。韓国の聯合ニュースによると、パクさんと親しかったタレントのソン・ユナさんは「鬱病(うつびょう)のようなものはなかった。悩みがあったとすれば父親 ... (続きを読む)



リュ・シウォン「弟」の悲報に涙…

‎2010年6月30日‎
日本の“韓流ブーム”のきっかけとなったドラマ「冬のソナタ」などに出演していた韓国人俳優、歌手のパク・ヨンハさんが30日午前、韓国・ソウル市江南区の自宅で死亡しているのが発見された。享年32歳。 パクさんと共に自動車レースに参加するなど、親交が深かった俳優 ... (続きを読む)



のし掛かる重圧、孤独感=相次ぐ芸能人の自殺−韓国

‎11 時間前‎
【ソウル時事】芸能人の自殺が相次いでいる韓国で、今度はドラマ「冬のソナタ」で人気を博した俳優パク・ヨンハさん(32)が自殺した。パクさんが自ら命を絶ったことの衝撃は大きく、名声を得た後にのし掛かる重圧や孤独感にさいなまれる芸能人の苦悩が改めてクローズ ... (続きを読む)



「冬ソナ」ショック!サンヒョクことパク・ヨンハ、自宅で自殺!動画ニュースを速報で。

‎2010年6月29日‎
「冬のソナタ」のサンヒョクことパク・ヨンハさんが、30日午前5時半、ソウル論硯洞の自宅で首をくくった遺体の状態で発見された。このニュースに韓国芸能界は激震し、マスコミ各社が速報で伝えている。韓国SBSが番組を切り替えて動画ニュースで紹介している。 ... (続きを読む)



『冬ソナ』パク・ヨンハ自殺か、中国ファン「ウソであって!」

‎2010年6月29日‎
日本でもドラマ『冬のソナタ』のキム・サンヒョク役でおなじみの韓国の人気俳優、パク・ヨンハさんが30日未明、自宅の部屋で死亡しているところを発見された。死因は首に巻きついた携帯電話の充電コードによる窒息死と見られている。自殺とも報じられているが、詳しいこと ... (続きを読む)



パク・ヨンハさん自殺 チェ・ジウら続々弔問

‎21 時間前‎
【ソウル共同】韓国警察当局によると、日本でも大ヒットした韓国ドラマ「冬のソナタ」に出演した韓流スター、パク・ヨンハさん(32)が30日午前、ソウル市江南区内の自宅で、ビデオカメラの充電用コードで首をつり死亡しているのが見つかった。遺書は発見されなかった ... (続きを読む)



「冬のソナタ」で人気パク・ヨンハさん自殺か〜公式サイトもアクセス不能

‎2010年6月29日‎
暫く経ってからアクセスをお願い致します」の文字が表示されるだけ 韓国ドラマ「冬のソナタ」でペ・ヨンジュンの恋敵を演じて日本でも人気だったパク・ヨンハさんが自殺したと韓国・聯合ニュースが報じている。32歳だった。 聯合ニュースによれば、30日未明、パクさんが ... (続きを読む)



つんく 弟分のパク・ヨンハに「休んでください」

‎18 時間前‎
韓国ドラマ『冬のソナタ』出演などで知られる俳優のパク・ヨンハ(32)の死去が30日に報じられた。自殺とみられている。 パクと兄弟のように付き合っていたという音楽プロデューサーのつんく♂(41)がブログで思い出を書いている。 二人は一緒に焼き鳥を食べたりカラオケ ... (続きを読む)




  • URL:http://yaplog.jp/45byounusu/archive/462
P R
2010年07月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる