サイゼリヤ 本社

February 25 [Thu], 2010, 9:25
破壊による再生2 - (有)長建設


煮込みハンバーグ&芽キャベツサラダ作ったよ - 主婦のまったり生活 ...


合格発表いってきまー ろっくすたー-CURURU


日記を書きながら歩くのはやめよう


ダーリンは19歳 サイゼリヤで呑む


奈良グルメうまいもの探し: すき家で、さばけた


『サイゼリヤ』のすごいところ 2010/2/23


サイゼリヤのスゴさがランキング形式で|Amebaなう非公式ガイド(ちょwww)


サイゼリヤメニューはこの冬までです | yellowgrooblog!!!



私はサイゼリヤが好きで度々行っては必ず注文する物があります。

私はサイゼリヤが好きで度々行っては必ず注文する物があります。まあそれはエスカルゴなんですけどね。実物を見たら絶対キモイと思うんですけど、サイゼリヤでは必ず注文して食べてます。サイゼリヤで一番好きなメニューです。皆様はサイゼリヤでエスカルゴをよく食べますか?それともやはりカタツムリおえぇぇキモイ、ってな感じで絶対に注文しませんか?またサイゼリヤ従業員の方にお尋ねしたいのですが、エスカルゴの人気はどの程度でしょうか。良く注文されるほうでしょうか?あと自分はサイゼリヤ行く時は1人で行くのですけど、1人ではおかしいですか?周り見ると複数人で来てる方々ばっかりで・・・(続きを読む)


サイゼリヤ アルバイト

サイゼリヤ アルバイトサイゼリヤのキッチンで皿洗いは落ちにくい物は手洗いで他はすすいで洗浄器に並べるという感じでしょうか?働いている方や働いていた方教えてください(続きを読む)


サイゼリヤでアルバイトしてる人に質問です!!私は東京に住んでいて、実家が福岡...

サイゼリヤでアルバイトしてる人に質問です!!私は東京に住んでいて、実家が福岡です。大学生なので、長期休みには実家に帰りたいのですが、サイゼリヤは休み取りやすいですか?取りにくいですか?実体験聞きたいです(続きを読む)


サイゼリヤで店員とケンカになりました。

サイゼリヤで店員とケンカになりました。昨日、愛車のペラーリでサイゼリヤに行ったんです。庶民の行く店では僕の唯一お気に入りで好きなレストランです。僕はピザとドリアが好きなので食べようと思いベルを押し店員を呼びました。すると、丸刈り坊主頭の怖そうな男がオーダーを聞きにきました。僕は怖いな〜と思いながら「ミラノ風ドリア1つ、マルガリータ1つ」と注文しました。すると、海坊主が「何やと?オイ、バカにしてんのか?」と怒ってきました。僕は訳が分からずは?と思い「ミラノ風ドリア1つ、マルガリータ1つ!!!」と怒鳴ってしまいました。すると海坊主は僕の胸倉をつかんできました。それでケンカになりました。僕は何も悪いことしてませんよね?賠償金4億円とれるでしょうか??(続きを読む)


サイゼリヤ アルバイト

サイゼリヤ アルバイトサイゼリヤのキッチンに応募しようと思っています質問があります・オープニングスタッフと途中からの店に入るのとではどちらがおすすめですか?・オープンが大変だと聞きましたがどのような事をするのでしょうか?・肌が弱いのですが手荒れはよくおこるでしょうか?また火傷は、やはりよくなりますか?・キッチンの仕事を覚えるまでどれくらいかかりましたか?宜しくお願いします(続きを読む)


アルバイト サイゼリヤ

アルバイト サイゼリヤサイゼリヤ アルバイト数日前にオリエンテーションが終わりましたそこで可能な日時を書いたんですが、初出勤日がいつなのか分かりません連絡が来るんでしょうか?それともお店にいってシフト表を見に行かないといけないのですか?可能な日がいつからか忘れてしまいました・・・ 採用後に契約と説明のオリエンテーションです そこで可能日時を書いて店長がその時間の中から決めるみたいです(続きを読む)


激安ファミレスサイゼリヤでイライラ(´Д`lll)

激安ファミレスサイゼリヤでイライラ(´Д`lll)昨日彼とサイゼリヤに行きました。サイゼリヤは激安でドリンクバーもあるので若者が多く騒がしいです。サイゼリヤに行ったら大学生が打ち上げ?みたいなのをしていてギヤーギャーうるさかったのですがまぁしょうがないかぁと彼と食事をしていたら左隣に30代前半ぐらいの夫婦?が来て来る早々、私達の右隣の騒いでいる大学生をチラチラ見ながら旦那さんの方が(小声で)「うるせえな」と怒っていました。それからも30秒おきにこちらをチラチラ、眉間にシワを寄せて「うるせえな」「飯が不味くなる」文句を繰り返していました(´Д`lll)大学生には全く聞こえない程度にチラチラ見ては文句を。。。大学生の奇声はそれほど気にならなかったのにその男性のイライラとチラチラが気になりはじめこちらもイライラして疲れました・・・みなさんならこれくらいのこと気になりませんか?大学生の奇声はそれ程気にならなかったのに男性のチラチライライラが気になってしょうがなかったなんておかしいでしょうか?(続きを読む)


サイゼリヤで働いている方へ質問です高一男子ですがあまり稼げてないです皆さんど....

サイゼリヤで働いている方へ質問です高一男子ですがあまり稼げてないです皆さんどの位給料もらってますか?職業と歳と主なポジションを教えて下さいm(_ _)mサイゼリヤ/サイゼ/バイト/キッチン/フロア/仕事/悩み/給料/(続きを読む)


サイゼリヤのバイトはファミレスバイトの中ではマニュアル大変な方なんですか?そ....

サイゼリヤのバイトはファミレスバイトの中ではマニュアル大変な方なんですか?その時間帯、時間帯を回してる人数も少ないみたいですしそれとも、どこもそんなもんですか?サイゼリヤかロイホのホールのバイトしたいんですがどちらがいいですかね…。ちなみに私は、女で17歳、学校は行っていない、ファミレスのバイトの経験は夢庵で2週間のみ。あれはバイト経験にも入らないという感じです。(続きを読む)


サイゼリヤ オススメメニュー 今度デートで夕食にサイゼリヤに行くことになりまし...

サイゼリヤ オススメメニュー 今度デートで夕食にサイゼリヤに行くことになりました。サイゼリヤにはあまり行ったことないのでオススメのメニューがあったら教えてください。ちなみに2人で2000円以内の予定で、一つのメニューを取り皿でツマミながら、最後に彼女がデザート一つ食べるみたいな感じになると思います。1品のだいたいの量もよくわからないので何品ぐらいがベターなんでしょうか?ドリンクバーとかあるのでしょうか?ちなみに都内で食べる予定です。(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/45byounusu/archive/299
P R
2010年02月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
Yapme!一覧
読者になる