ダンス教室探し 

2006年06月04日(日) 12時28分
今、私はおけいこ教室探しに奮闘中です。

興味があることは、ダンス、ピアノ、お花、陶芸、などなどです。

まずは、美容と健康の為に、ダンス教室探しをしようと決めました。

ダンスの経験はというと、高校生のとき宝塚が好きで、宝塚音楽学校

を受験してみたいと思って、バレエを習ったことがあります。

その後も趣味で続けていたのですが、基礎のバーレッスンに飽きてしまい、

やめてしまいました。

社会人になってから、ジャズダンスの体験レッスンに行って、また発表会を

見せて頂いて、これだと思い、習ったのですが、曜日と時間が合わなくなって

しまって、これまた挫折!!(ちょっと言い訳かも

仕事が変わったのもあって、今度こそおけいこ続けるぞと思い、また教室を

探し始めました

先日、同期の子と食事に行って、その子は、アルゼンチンタンゴサルサ

ならっていると聞いて、中でもアルゼンチンタンゴは、姿勢も良くなるし、

最初から楽しめるそう

おー努力が苦手で飽きっぽい私にぴったり〜と思い、アルゼンチンタンゴの

教室探しを始めました

でも、田舎にはなかなか無いんです

でもめげずにダンス教室探し続けます

ちゃんと習えるのはいつのことやら

今日は、これから彼氏とダヴィンチ・コード見に行って

来まーす

ブログ開設 

2006年06月03日(土) 12時32分
パソコンに弱い私が、ブログ開設しちゃいました〜
まだまだ不慣れな私ですが、どうぞ宜しくお願いしま〜す

ブログ開設のきっかけは、すでに自分のブログを持っている友達からの
進めでした

最近の私は、会社と家の往復でみかねた友人から、あなたなら、ブログに
絶対はまるから、やってみなよ〜って言われました。友達も増えるし楽しいよ
って言われて、興味を持った私はブログ開設を決意

何分、文章力の無い私ですが、頑張って投稿しますので、興味のある方、
遊びに来てくださーい

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4598musume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる