チア 2 

August 05 [Sun], 2012, 19:51



慶應の人が来る前にある程度出来るようにしときなさいと言われていたので
毎日YouTubeガン見して覚えてました(笑)



で、ようやく慶應の人が指導してくれる日になりました(^-^)
覚えてた振りが全く違う振りになったり全然練習してなかった曲を練習したりで
かなり大変だったけどかなり充実した2日間でした♪



6月29日にはテスト終了後に全校生徒を体育館に集め、
はじめての応援練習☆

すっごい楽しかった♪



7月3日には二度目の全校応援練習☆

この日は慶應チャンスパターンをお披露目しました♪

いや〜楽しかった☆




そんで多分その週の金曜日に
イギリスからロイヤルラッセル校の生徒と先生がいらっしゃったときにも踊りました!

この日はいつも二列目の人が一列目で踊ることになりまして、初の一番前のKの人でした〜☆

ボード失敗しないか不安だったけど全然ミスんなかったし笑顔でできてよかった(*^^*)




その一週間後。
7月13日(金)には吹奏楽部とチアと応援団の最初で最後の合同練習でした♪

楽しすぎてやばかったですわ!


わ〜そして7月15日。
待ちに待った日立一対土浦一!

精一杯応援しました!
最高の応援ができました!!


負けてしまったけど、悔しかったけど、いい試合でした!
野球部ありがとうございました!!






ってことで引退かと思ったら
7月20日に数学オリンピックかなんかに出る人を応援するということで
20日が引退ということになりました(T_T)


いやーまじで楽しかった(T_T)

覚えてる分だけチアの活動書いたけど
そういえば壮行会とかやったな〜(笑)
まあ日にち忘れちゃったからいっか!←






なんでこんな記事を8月になってから書いてるのかな〜(笑)

それは踊りたすぎるからだな〜(笑)



わー踊りたい!


それでは、しーゆー!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぐめ
» 行ってきました!TDS! ぱーと2 (2012年03月07日)
アイコン画像えみり
» 行ってきました!TDS! ぱーと2 (2012年03月07日)
アイコン画像あさみぐも
» 一般公開!!☆ (2011年10月10日)
アイコン画像ぐめ
» 一般公開!!☆ (2011年09月21日)
アイコン画像あさみぐも
» 一般公開!!☆ (2011年09月21日)
アイコン画像ぐめっち
» 一般公開!!☆ (2011年09月12日)
アイコン画像えみり
» 一般公開!!☆ (2011年09月12日)
アイコン画像ぐめっち
» 一般公開!!☆ (2011年09月11日)
アイコン画像すぎ
» 一般公開!!☆ (2011年09月11日)
アイコン画像ぐめっち
» 白堊祭一日目終了! (2011年09月11日)
Yapme!一覧
読者になる