弁当2日分 

2005年04月19日(火) 22時11分
4月17日(日)
ヒトシ、日曜なのに仕事。
おれは偉いからちゃんと弁当を作った。


ポテトサラダ
ベビーチーズ
ほうれん草のおひたし
ハンバーグ(冷食)

わかめスープ(インスタント)


4月18日(月)

ほうれん草とベーコン炒め
ベビーチーズ
から揚げ(冷食)
カルビ串(冷食)←ヒトシのみ

コーンスープ(インスタント)←ヒトシのみ

4月19日(火)


筍ご飯(愛知のお母さんが送ってくれた筍
     すっげー旨く出来た!!!)

ジンギスカンと野菜の炒めたの(夕飯の残り)
ほうれん草のおひたし
ポテトなんとか(冷食)
カルビ串(冷食)←ヒトシのみ

わかめスープ(インスタント)←ヒトシのみ

排卵日 

2005年04月15日(金) 17時40分
訓練が終わって病院へ。

今日は割と空いてたな。

きれいな排卵日、と言われた。

明日7時にHして、
9時に外来で来て、だって。

そういう検査があるらしい。

正直、今は子供はどっちでもいいんだよなー。

でも、それはそれ、これはこれ、だよな。

明日が休みで良かったよ。

弁当 

2005年04月15日(金) 17時30分

4/14(木)

おかかごはん

大根と豚肉とザーサイの炒め物(夕飯の残り)
ほうれん草のおひたし
から揚げ(冷食)
カルビ串(冷食)←ひとしのみ

卵スープ(インスタント)←ひとしのみ



4/15(金)

こんぶごはん

ポテトサラダ(夕飯の残り)
ほうれん草のバター炒め
春巻き(冷食)
ハンバーグ(冷食)←ぽもこのみ
から揚げ(冷食)←ひとしのみ
カルビ串(冷食)←ひとしのみ

うどん(夕飯の残り)←ひとしのみ




しかし、せっかく写真を撮っても、
何がどのおかずだか分からないなぁ。。。。

要検討!

丸1週間 

2005年04月13日(水) 20時39分
訓練に通い始めてちょうど一週間がたった

引きこもりも決して嫌ではない性格なのだが、
今回の自分の選択は本当に良かったと思う。

100対0位で行って良かったと思っている。

毎日とても充実している。

何より、みんなとの出会いが嬉しい。

3ヶ月後・・・・終わりたくないな、とさえ今から思う。

毎日私服だから、自然と食べる量を減らしている。
入らない服を着たい!!!!!!!

ヒトシは、あまりにもおれが毎日楽しそうだから、
寂しいらしい(笑)
おれから離れてく・・・・と言っております(笑)

弁当 

2005年04月13日(水) 20時36分


ふりかけごはん

ほうれん草おひたし
大根と豚肉の炒め物(夕飯の残り)
から揚げ(冷食)

みそ汁(油揚げ、大根、玉ねぎ、ねぎ)←ひとしのみ

両立 

2005年04月11日(月) 18時06分
今日は訓練校が終わってから、
病院へ。

今度は来週の金曜日だって。

訓練校が終わってからギリギリで行く事になる。


しかし、日々、充実している。
引きこもり続けなくて本当に良かった。

弁当 

2005年04月11日(月) 18時04分

今日から頑張って二人分



おかかごはん

コーンスープ(ヒトシのみ)

ウインナー
春巻き(冷凍食品)
ほうれん草とまいたけとシーチキンのバター炒め

ひーちゃんライス 

2005年04月11日(月) 18時00分
4月10日(日)
朝ヒトシが炒飯を作ってくれた。
旨かったよ。

楽しいかも・・・・ 

2005年04月08日(金) 17時09分

テキスト(実費)12,600円

やべぇ。意外と楽しい。
今日の午後は会社見学。



ぐったり・・・・ 

2005年04月06日(水) 18時33分
とうとう始まった

来週の月曜まではプレ訓練(?)
自分を見つめ直し、
自分に適した仕事とは?とか自分とは?みたいなやつ。
あと、会社とは?とか。
国で決められているらしい。

総勢15名
全員の事はまだ分からないけど、色んなヒトがいた。
高校卒業したばっかりの子もいた。
おれとちょうど10違うのか・・・・・・若ッ!!!!
みんないい人ぽかった。

面白そうかも。

しかし、ここ3ヶ月毎日グータラダラダラフラフラしていたので
この初日の緊張やらなんやらで非常に疲れた・・・

明日は何着てこう

・・・about・・・
ぽもこ
1976年11月生まれ                2002年 9月:結婚する                2004年12月:退職する                2005年1月〜:専業主婦
!!目標!!               @ままになる!!               A貯金1千万!!               
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:457525
読者になる
Yapme!一覧
読者になる