さようなら 

May 30 [Fri], 2008, 11:47



さようなら
さようなら

いっぱいいっぱい、思い出刻んだね
ちょうど1年か・・・

まいは、次に進みます


今までどうもありがとう







てなわけで
ブログ移転します(・∀・)

http://hxd.jugem.jp/

だてヤプログ重いんだもん!
JUGEMのがデザイン凝れるし


ヤプログ使ってちょうど1年くらいなんで
気分転換にー
病み病みブログとおさらばできることを祈って☆
(きっとできないww)


これからはJUGEMさんよろしくですー

無題 

May 30 [Fri], 2008, 7:40

あーうつうつうつうつ鬱ー
あーあーあー!

暴れたい引っ掻きたい噛みたい!
切りたい切りたーい!

だーれか止めて止めて止めてー
ああもうシャウト!


寝たいのに眠れないのに最悪
もうなんでこう気持ちの揺れが激しいんだ

1年記念日 

May 30 [Fri], 2008, 6:36


今日でコウキやみいと初めて出逢って1年になるんやね・・・
あのカラオケ外食オフ5月30日だったもんね
二人とはほとんど話さなかったけどww

よすとキンゴさんとまこちゃんは12日
アストラルランプで

早いなぁ...
ほんとあっちゅーまだった


いろいろあったけどみんなこんながきんちょと仲良くしてくれてありがとうm(__)m

これからもよろしくだす(>ε<)

みんなだいすき('∀`*)

楽しいムーミン一家 

May 29 [Thu], 2008, 22:27


スナフキン格好良すぎる!
名言メーカーだほんとにww
ミイもかわゆす(*´∀`)

声優陣まじで豪華(゚Д゚ )
ムーミンはバーローだしw
スナフキンは子安だしw
パパはスネークだしw
スニフはフリーザだしw
フローレンはひぐらしの沙都子だしw

小さい頃みてたアニメっていったら
まいはムーミンとピングーだなぁ(´・ω・`)
今見た方がムーミンは面白いね



このマグうちにある(*^∀^*)
ママいっぱいムーミングッズ持ってるw
親子揃ってムーミン大好き\(^o^)/

あっつあつー 

May 29 [Thu], 2008, 3:54


ねむれないorz
暑くて寝苦しいお
いろいろ考えちゃうし
病み病みー
でもニコニコで最高なの見つけてしまったw


明日連絡とってみてだめだったら他当たろ
金ないと心にゆとりがない

まじ脳内ぐろっきー
いらっちだ(´Д`)
ほんっとに部屋の電波の悪さどうにかして(゜Д゜)


てかショート飽きたな
くっそー
派手頭にしたす

はーぁ 

May 28 [Wed], 2008, 19:30

帰宅中ー
カギこうきんちに忘れた・・・
親帰ってきてないだろな
待たなきゃ

連絡こないしふざけんなー
動く金もないんだから早いとこ動かないけんのに...
あとでもっかい連絡とってみよー
てか地元友達だれか暇してないんか

あっマニキュアも忘れてきた(;´д`)
もうgdgd


はやく貯金生活しよorz

おはよーさんどすぇ 

May 24 [Sat], 2008, 11:31
なんか寝て起きたら少しだけ気分楽になってた(´・ω・`)

今日は久々に外出るですお
きょーすけさんに会いに行くだ(^ω^)
ダーツへったくそになってるだろうなぁ
とりあえずもしガチャ大会になって負けたらコウキに飲ますお(^ω^)ウフフー

カラオケ行ってりふれっしゅしたいー
コウキちゃん連れて行ってくれお(^ω^)

Lelouch vi Britannia 

May 23 [Fri], 2008, 22:14


とりあえずギアス今のとこ全制覇した
ただこのアニメ見ても元気にならない・・・
まあ面白いからいいんだけど
ルルたんかこよすぎる

イヤホン欲しいな
ぶっこわれてiPodすら聴けない

コードギアス 

May 22 [Thu], 2008, 18:03


ガチではまった(゚Д゚)!
最近こうきと見出したんだけど・・・
ニコニコでMADとか見てたらどっぷり浸かってきたww

ルルーシュかっこいい(*´Д`*)はふんはふん
どことなくきもいのがたまらんww
最初はそこまでガチじゃなかたけど
なんかじわじわキタww

スザクの声櫻井氏だったし
薬売りさん\(^o^)/いやほい
キャラ全然違うけど

そんな感じで仕事探しながら気がつけばニコニコしてる
もう完全に病気
なんとかなりそうだからいっか(・3・)w

ひぐらしも全部みなきゃなー
今R2放送してるしコードギアス熱すぎるでし


そして今日もひきこもり(ΦωΦ)
完全に病んでますた(ΦωΦ)

誰も見てないだろうけど 

May 22 [Thu], 2008, 0:03

ブログ復活
いろいろ落ち着きましたので


てかブログなんて誰が見てるかわかんないねー
あの話は本当なのだろか


あー病む病む
なんかほんと人間不信
誰を信じればいいのかわかんないよ

腹ん中じゃこう思ってるんだろなとか
いつかは気持ちが変わるんだろうなとか
言ってることのどれが嘘なんだろうとか
いろいろ勘繰っちゃってもうわけがわからん

考えたくもないのに気がつくともじゃもじゃしてる
泣きたい

どうにも元気がでない
心のどこかが傷ついたまま
ずっとずっと心のどこかが重たい苦しい
うまく呼吸ができない

体から出す水分ほとんど涙と鼻水なんじゃないかってくらい
その上乙女まできたし最悪


せっかく復活したのに病みまくっててスマン
あまりにも爆発しそうなんで愚痴ってみた
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まい
  • アイコン画像 誕生日:3月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» さようなら (2008年10月21日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» さようなら (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» さようなら (2008年10月10日)
アイコン画像南雲
» さようなら (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» さようなら (2008年09月15日)
アイコン画像
» 1年記念日 (2008年05月30日)
アイコン画像みい
» ただいまーにょ (2008年04月20日)
アイコン画像
» びよーいん (2008年04月18日)
アイコン画像
» びよーいん (2008年04月17日)
アイコン画像
» びよーいん (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる