初ブログ 

2006年04月10日(月) 2時45分
えー…っと。はい。初のブログです。

早速我がバンドの事をお話しまーす。
とりあえず都内でこれから路上ライブやライブ、スタジオ等で活動、練習し【プロ思考】じゃなくて【プロになる】【越える】を目標にしている初心者の今の所中学生しか居ないv系バンドです。

あ、私はVo.と作詞担当の 来夢-Raimu- です。(笑)女ですけど、声低いですし。シャウト練習中です。

今の所はナイトメアの赤触という曲をコピーしてます。

んで、私の好盤…

大本命
‡大日本異端芸者
好盤
‡ナイトメア
‡Dir
‡アリス九號.
‡アンティック-珈琲店-
気になる
‡華族
‡ヴィドール


はい。
上記の盤の同人要素含むブログなので苦手な方はお引き取り下さい。
結構痛々しい仔なんで(苦笑)

そんでもって、服装はロリータとゴスロリです。ブランド問わず気にいったのであれば着ちゃいます。オリジナルブランドでも着ます。

では、初ブログココで終ります。毎日更新目指して頑張ります。

えいえいおー…。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4570169
読者になる
Yapme!一覧
読者になる