サイトについて重要なお知らせ

January 29 [Tue], 2013, 22:54
大変ご無沙汰しております。こーやです。

たぶんここをチェックされている方はもういないと思いつつも、けじめとして数年ぶりの更新となります。

タイトルからご察しの通り、当サイトは閉鎖することとなりました。

それがいつかはまだ言えませんが、遅くとも3月中にはサーバーから削除いたします。

理由は引っ越しです。

環境の変化を機にサイトを完全に閉めるときであると考えました。

何年も更新していない状態ですが、いろんな方と出会い、経験した私には大切なサイトです。

無くすことに私自身とても辛いのですが・・・

まだ未定ですが、環境が落ち着いたらまたどこかで何らかの形で作品を残したいと思っています。



サイトを通して仲良くしていただいた方、ありがとうございました。後日改めてご連絡いたします。

サイトはなくなっても今後も仲良くしていただければ嬉しいです。



今まで訪問していただいあた皆さん、ありがとうございました。


またどこかで出会えるといいですね。


それでは、また。



笛は永遠に不滅やでぇ!


こーや。

インテックス情報

August 20 [Sat], 2011, 22:10
ご無沙汰しています。今回はオフの情報です。

明日のインテで友人に委託していただけることになりました。
P4本の主直と足主のみを持っていきます。
ボカロと宇宙本で欲しいという方いましたら、連絡いただきましたらおとりおきします。そんな人いないか〜;
本は全部¥150です〜B5とA5本です。

SPは6号館Cゾーンね27a 灰燼煙蛸

オフはしばらく活動がありません。在庫ある限り委託先ができましたら告知があるかもしれません。
またふらっと戻ってきましたらお知らせいたします。


ペーパーは作らなくてもいっかな・・・

衛星総選挙結果発表

June 21 [Tue], 2011, 22:14

第1位 20票 はやぶさ 

第2位 17票 イカロス

第3位 9票 ひまわり5号 

第4位 8票 かぐや

第5位 7票 だいち

第6位 5票 あかつき のぞみ ボイジャー2号 

第7位 4票 おおすみ ハッブル宇宙望遠鏡 はるか

第8位 3票 あかり きく7号(おりひめ・ひこぼし)

第9票 2票

GOES-9 きく8号 きらり こうのとり

パイオニア10号 ようこう 

第10票 1票

あけぼの アルテミス カッシーニ きぼう

こだま サイ・ファイブ さきがけ じんだい

スプートニク1号 パイオニア11号 はやぶさ2

ひてん ひので ひまわり1号 フェルミガンマ線宇宙望遠鏡

ボイジャー1号 みどり2号 ミネルバ ロゼッタ 


投票総合数 125票









衛星総選挙2回目投票途中結果

June 21 [Tue], 2011, 22:13
第1位 17票 はやぶさ 

第2位 16票 イカロス

第3位 9票 ひまわり5号 

第4位 6票 かぐや だいち

第5位 5票 あかつき のぞみ 

第6位 4票 おおすみ ボイジャー2号


第7位 3票 あかり ハッブル宇宙望遠鏡

第8票 2票

GOES-9 きく7号(おりひめ・ひこぼし) きらり

こうのとり パイオニア10号 はるか ようこう 

第9票 1票

あけぼの アルテミス カッシーニ きく8号

きぼう こだま サイ・ファイブ さきがけ

じんだい はやぶさ2 ひてん ひので ひまわり1号

みどり2号 ミネルバ ロゼッタ 

衛星総選挙1回目投票途中結果

June 21 [Tue], 2011, 22:13
第1位 12票 はやぶさ 

第2位 11票 イカロス

第3位 6票 ひまわり5号 

第4位 5票 かぐや だいち

第5位 4票 のぞみ 

第6位 3票 あかつき

第7票 2票

GOES-9 あかり きく7号(おりひめ・ひこぼし)

きらり こうのとり パイオニア10号 ハッブル宇宙望遠鏡

ボイジャー2号 ようこう 

第8票 1票

アルテミス おおすみ きく8号 きぼう

さきがけ はやぶさ2 はるか ひてん

ひまわり1号 みどり2号 ミネルバ ロゼッタ

2011年06月01日のつぶやき

June 02 [Thu], 2011, 0:00
  • 川口先生みたいけど姉がテレビ見てるので無理・・・orz Posted at 11:19 PM
  • RT @amane_77: パセラ秋葉原電気街店すげぇぇぇーーー!サービスでタイバニハニトーでてきた!サプライズ!みんな、リツイートして!(笑) http://twitpic.com/55g11a Posted at 11:16 PM
  • RT @roku_x: タイバニクラスタやべー!!オフ会のケーキ!! http://t.co/zWVlfyL Posted at 11:15 PM
  • RT @movie_bsr: (@movie_bsr)←にリプを送ってネタバレ防止!{必ず先頭につけてください。文中文末意味なし}この垢フォローしてるフォロワだけに見えます。※ネタバレ嫌な人はフォローしないでください Posted at 09:29 PM
  • RT @alleki_thunder: バスにて 男1「あーそれであの時先生がさー」男2「あーアレか!アレは凄かったよなー」男3「あっ俺この辺だから じゃぁね」プシュー プップー 男1「…あいつ顔綺麗だよな」男2「だよなぁ…」男1「…喰っちまいたい」男2「!?」私「 ... Posted at 09:18 PM
  • 筆頭メロンパンがあったー(^0^)/ Posted at 06:54 PM
  • 青春にラジメニア懐かしい(>_<) Posted at 06:28 PM
  • RT @HAInism: 青春ラジメニアは…とりあえずカセットテープに全曲録音、あとでテレフォンサービスをきいて曲名把握して気に入った曲だけダビング以下略 …今は便利だなあ #showa_fujoshi Posted at 06:27 PM
  • 仕事終わった(^0^)/パンので旅に出るよ。ローソンは自社のパンがほとんどでヤマザキはあまり…だから会社近くのローソンにはなかった。 Posted at 06:05 PM
  • 星矢に幽遊にるろ剣にどの世代も通ってる… Posted at 12:56 PM
  • RT @1103cl: #shouwa_otome RT @**: 「封神・るろ剣懐かしい!」と言ってる世代を、それ最近だよと思う「幽白・SD懐かしい懐かしい!」と言ってる世代を、それ最近だよと思う「C翼・☆矢懐かしい!」と言ってる世代 #showa_fujoshi Posted at 12:49 PM
  • 踏切に信号に全部ひっかかって遅い電車になっちまった。それでも気にしない俺。 Posted at 08:29 AM
  • おはよう(゚▽゚)/ Posted at 08:05 AM
  • 泣きまくったところでねまーす。おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚ Posted at 12:41 AM
  • ああ、泣きすぎて頭痛い…f^_^;寝る前なのに… Posted at 12:24 AM
  • http://twitter.com/speedcollector

2011年05月31日のつぶやき

June 01 [Wed], 2011, 0:00
  • ミネルバは?ミネルバは?(;;) Posted at 11:50 PM
  • はやぶさなう。おおお追加されてる部分がある????! Posted at 11:49 PM
  • RT @nihonjintamasii: 全国のtwitterの皆さん、「コンピューター監視法案」が、今日、衆議院法務委員会で可決されました。法案の中身や委員会での議論を精査し、今後、抗議を参議院議員に移します。「国籍法改悪」の二の舞は阻止です。全国のtwitterの反対 ... Posted at 11:23 PM
  • 携帯ショップに返ってきたって連絡きた(^0^)/補修費もなしで助かったー! Posted at 09:22 PM
  • RT @frog_pyoko: 山手線に乗ってるんだけど、向かいの席で男子高校生二人組が打撲を冷やすのに使うような氷水の入った袋をくっつけ合って「お、おいやめろよっ」「つめ、冷たいって、おいっ///」ってじゃれ合っててなんていうか色々とヤバい。何がヤバいって隣のお姉さんが ... Posted at 08:20 PM
  • はやぶさもきてた!まぁ当然当たっているわけがなく… Posted at 07:01 PM
  • ロールケーキ家康 http://twitpic.com/54z4lv Posted at 06:59 PM
  • 地元デイリーで家康ぅぅぅ!があった(^0^)/ Posted at 06:46 PM
  • 仕事終わった(^0^)/ Posted at 06:08 PM
  • おはよう(゚▽゚)/ Posted at 07:57 AM
  • ふろってねまする〜オヤスミ━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ン Posted at 12:02 AM
  • http://twitter.com/speedcollector

2011年05月30日のつぶやき

May 31 [Tue], 2011, 0:00
  • RT @TIGERandBUNNY: 今週末6/4(土)10:00〜17:30に大阪ジョーシンスーパーキッズランドキャラクター館1Fでワイルドタイガーのフィギュアが展示されます。お近くにお住まいの方はぜひお越しください!東京は先週末でした。告知できず大変申し訳ありません… ... Posted at 09:44 PM
  • いやんアニキとなり様やっぱりお隣同士(o-艸-o) Posted at 09:30 PM
  • RT @pippiko: これは…!てなった http://twitpic.com/54kx1v Posted at 09:29 PM
  • RT @Rhetorica_Bird: そういえば、嫌いな奴がいたら毎日「今日、顔色悪いけど大丈夫?」と訊いてあげると良いらしいよ。上辺の優しい言葉と、内心の嫌悪が伝えるバイタルサインの矛盾/違和感、そして自分の身体に対する不安が対象をじわじわと蝕んでいく現代版呪いだから。 Posted at 07:06 PM
  • めっちゃ寒い。なにこれ… Posted at 12:35 PM
  • おはよう(゚▽゚)/ Posted at 07:59 AM
  • .@thunder551 @kemorin_TPX おやあり!おはよう(^0^)/ Posted at 07:59 AM
  • http://twitter.com/speedcollector

2011年05月29日のつぶやき

May 30 [Mon], 2011, 0:00
  • では寝まする―おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ)) Posted at 11:24 PM
  • 大丈夫だ、問題ない。 Posted at 11:12 PM
  • RT @liebette: いいかみんなよく聞け。ツイッタで気軽に絡みに行けないとか言ってるヤツ。大体みんな絡まれるだけで嬉しいから大丈夫だ。誰に絡めばいいのか分からないとか言ってるヤツ。ツイッタに浮上してる時点でみんな暇人だ。寧ろ絡みすぎでウザがられてないかと心配してる ... Posted at 11:11 PM
  • 今日BSRニコ生の日だったの?見れなかったよ… Posted at 11:10 PM
  • RT @aosolla: え…… RT これはひどい・・・ on Twitpic http://bit.ly/kln2cF Posted at 11:08 PM
  • 今日お寿司でタタキも買って一杯やるとこだったんだ… Posted at 10:52 PM
  • 祖母が救急車で運ばれたので病院行ってきます。たいしたことないんですけどね。 Posted at 08:54 PM
  • 晃司のツイッターだと! Posted at 05:18 PM
  • でっかーい! http://twitpic.com/5415ix Posted at 03:36 PM
  • の隣はルナシー(^0^)/ http://twitpic.com/54136r Posted at 03:30 PM
  • はやぶさー http://twitpic.com/5412q6 Posted at 03:29 PM
  • 携帯やっとメーカー発送きた!でもショップにつくのはまだ先…今週までの我慢かなぁ(>_<) Posted at 09:22 AM
  • DRRR!三話までみた。まだよくわからんが、シズイザの方向で良いと思う(笑) Posted at 09:09 AM
  • 今日海遊館行く予定でした。まさかの台風…!こんにゃろ! いいだしっぺやから皆に悪いなぁ。こんな天気やからなぁ。中止したほうがいいかと悩み中なのだ… Posted at 09:06 AM
  • DRRR!一話終了?有名なエンディングの本家やっとみれた? Posted at 07:24 AM
  • 終了?今回もごちそうさま(-人-) Posted at 06:56 AM
  • 二巻でるのかー今回は増産するのかしら…買う予定はありませんが… Posted at 06:54 AM
  • 兎たんたらデレモードですね! Posted at 06:42 AM
  • 起きたからタイバニなう。ちょ、公式ぃぃぃぃ!!! Posted at 06:40 AM
  • あらータイバニ今回も斜めをいく腐女子泣かせだったみたいね。皆の荒ぶりが面白いw Posted at 06:21 AM
  • むくり。 Posted at 06:19 AM
  • あ、DRRR!一挙放送始まった。嵌まらないでおこうとさけてたが石野さんでてるらしいし…まぁその時はその時(>_<) Posted at 12:21 AM
  • おやすみ━━(。・Д・。)b━━!! Posted at 12:09 AM
  • 酔ってんね。酔ってるよ自分。このまま寝れそうだから寝るら〜 Posted at 12:09 AM
  • バンドとは認めねえ。奴らはただのJ-POP。 Posted at 12:06 AM
  • http://twitter.com/speedcollector

2011年05月28日のつぶやき

May 29 [Sun], 2011, 0:00
  • ズブロッカなう。塩まぶしたスナックチョコをあてに。姉はしょっぱい!というが私はちょうどいい。 Posted at 10:36 PM
  • RT @u1__: マンボウマジキチ。 まず体の4割以上が寄生虫にやられてる。 手で触ったら跡が残るほど肌が弱い。 硬骨魚なのに骨格の殆どが軟骨。 水槽に入れると壁にぶつかって死ぬ。 飛び跳ねて水中から飛び出して着水の衝撃で死ぬ。 でも三億個も卵産むから絶滅せずに生き残る ... Posted at 10:31 PM
  • ふろったー髪染めたけどう暗くなっちった…時間なかったしあんまり染まらなかったのかな。やっぱり美容院かしら… Posted at 09:53 PM
  • 驚愕なのが2匹のオスが同時に1匹のメスに交尾を…・ってどこのエロゲーだよ; Posted at 03:29 PM
  • あにまるプラネット見てて・・・動物の交尾ってやつ;サメ大変だわあ。50mまでメスはオスに引きずられて体で押さえつけられて20分続くんだと。終わっても次から次へとオスが交尾にくる・・・いくらメスが体を強化してもフラフラだよねえ。 Posted at 03:29 PM
  • CV地デジ化になりました!うーん。予約が面倒なことになったが…CVとHDD両方に予約入れないといけないとは… Posted at 03:27 PM
  • カラオケいきてえ… Posted at 03:18 PM
  • あ、きたっぽい!! Posted at 01:30 PM
  • おーい。工事1時って言ってたのにこねーぞ# Posted at 01:29 PM
  • ブラマンJがキター!!とおもったら地震の影響で一時掲載休止…仕方ないと思う半面関係ないやん!とも思う。皆ぴりぴりしすぎちゃう?復活するけどもしこれで永久に休止になってたらこれぞリアルとフィクションをとり間違えてんのは私らみたいな人ではなくなんでも不謹慎と宣う奴らなんじゃね? Posted at 12:19 PM
  • おはよう(゚▽゚)/あと一時間で工事の人がくるというのに…あああ Posted at 11:51 AM
  • RT @asakasaku: そんなに死んで欲しいなら死んでやろうかとまで思っても、できる訳が無い。あの震災で本当に一瞬にして亡くなった人たちに比べれば、10年後の心配より、今を健康に生きられる幸せに感謝した方がいい。その毎日の積み重ねが、生活だ。 Posted at 11:43 AM
  • RT @asakasaku: 残念ながら、震災の日からこっち、物理的な身体的苦痛や変化はまるでありませんでしたわ。って言うと、「将来癌になるのに」とわざわざ言ってくる。あの日から私を苦しめているのは、反原発カルトに世界が傾く気持ちの悪さ。何も事情を知らず好き勝手言う奴らへ ... Posted at 11:43 AM
  • RT @asakasaku: これが呪詛です。今は健康な身体をも蝕む、人間の心理操作。福島の人間をどうしても異常にしないと気が済まない奴らの呪詛。 Posted at 11:43 AM
  • RT @asakasaku: 「福島の人に具合が悪い人増えてるんだって…あなたは大丈夫…?大丈夫?本当に?本当は具合悪いんじゃないの?あら、こんなところに吹き出物…普通できないわよ…頭痛とかしない?おかしいわ…絶対何かあるのよ…病院?医者なんか信じられないわよ…だってみん ... Posted at 11:43 AM
  • では寝るら―!おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ)) Posted at 02:04 AM
  • この間ついニュートンの衛星別冊と川口先生の本を買ったというのに…いつよむねん;まあぼちぼちとね。薄い本もたまってるのにね。 Posted at 02:03 AM
  • ふー。また来月の初めにいかな…最近よ予約も控えてる。取りに行くの面倒だもん。アニメディアにコーラスも気になる…うーん。 Posted at 02:02 AM
  • 何回もメイト行くのしんどいから月一で大量購入します(笑) Posted at 01:58 AM
  • 本はフラッパー・げんしけん・ドクシ・ブラマン・ラブレス。アフタ売ってなかったんだけどなんで!?売り切れ!? Posted at 01:58 AM
  • 今日買ったCDたち・・・wowakaさんのアルバム・デッドマンのOP・花咲くのED・世界一のED・may'nちゃんシングル・スタスカ主題歌。良いと思った音源はCDで必ず買います!!レンタルなんてした事がないです。レンタルカード持ってない。今日はこれらを聞きながら寝るら〜 Posted at 01:55 AM
  • ふろる。髪染めようか悩む…明日にしようかな…工事くるし早くねるか… Posted at 12:58 AM
  • なぜ誤字するのか。いまの携帯とはボタンの大きさと配置が違う。あと押すのが早いのか文字が遅れて反応するの…充電口ボロボロで怖いし… Posted at 12:53 AM
  • 酒風呂…贅沢な気がする?お風呂私で最後なんだけど…やってみたい…お市生はもったいないし…今限定ばっかりぁ; Posted at 12:41 AM
  • メイトもタイバニ参戦とかいてたが藤原さんのキャラなのかしら!?タイバニすげぇ Posted at 12:35 AM
  • RT @br_nknht: タイバニこええええええええええええええ>藤原啓治がアニメ「TIGER & BUNNY (タイガー&バニー)」にジェイク役で第9話から出演します。http://bit.ly/k8xebr Posted at 12:34 AM
  • つーか誤字の嵐。あああ…ばかばか!早く携帯返ってきて!(>_<。 Posted at 12:31 AM
  • 『こーや』という名前に込められた意味は『夢』です。 http://t.co/XYxNEou 妄想という夢をいつもみてます(笑) Posted at 12:25 AM
  • 『speedcollector』という名前に込められた意味は『非凡』です。 http://t.co/XYxNEou この名前はね!分かる人には分かるID Posted at 12:24 AM
  • 監督からリプ頂いてしまった。嬉しい!母にも報告した。ツイッターよく分かってなくてなんで監督さんが!?とびっくりしてた。これがツイッターの良くも怖いとこ(^0^)/ Posted at 12:20 AM
  • 私の勧めではなく母が自ら気きになってはやぶさを見に行ったことにびっくりなんです。押すばかりじゃ駄目なのかもしれませんのf^_^; QT @toraititamiya: @kawauso_twi @speedcollector 全く(苦笑)であります。まぁ実効性を優先し「あと一押 Posted at 12:14 AM
  • http://twitter.com/speedcollector
P R
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31