スーパーGTその2 

2006年11月10日(金) 21時09分
さぁドンドン張っていきますよ〜




これはエクリプスの『レーシングシュミレーター』。俺もやってみたけど意外に?簡単でした・・・^^;



さーここから各ブースの写真をビシバシ張っていきますょ〜

これは『トイストーリーレーシング』のブース。このタオル買っちゃいました



『ARTA project』のブース。言わずと知れたあのオートバックスのレーシングチームです。
ここのガラガラクジでポータブルラジオ当たっちゃいました





今日は時間の関係で続きはまた明日ってことで^^;



スーパーGT観に行ってきました〜(^^)v 

2006年11月10日(金) 20時34分
行ってきましたよ、『スーパーGT富士』


もうあれですね音とかスゴスギんでクルマ速すぎwww何あのスピードwww
まだレースを生で見たことの無い人は絶対行ったほうがィィっすww




んじゃ撮ってきた写真を張っていきますか






まだこの日は予選の早朝だったんで人はそれほど居なかったけど決勝の日はやばかったww



これが決勝の日のグランドスタンドです。さっきと場所は違いますが人の入りがすごいのなんのって^^;








今日も暑かったねぇ^^; 

2006年09月10日(日) 22時01分
今日は日曜日。も無いし、天気も絶好のゴロ寝日和


            
             
                のはずが



朝っぱらからたたき起こされて『姉ちゃんの机片付けるから手伝え』と反強制労働
を半日やらされ手伝ってました^^;

二階の俺のとなりの部屋に姉ちゃんの部屋があるんですが、外に出すには
階段というボスキャラが・・・・なんと部屋から外に出すまで1時間ぐらいかかりましたね




そして・・・・・・






何とか運んでくることができました エライ(この写真はちょっと解体したやつね)
この状態からゴミの日に出しやすくするために解体作業をしました





ほい、見事なぐらいにスクラップ状態w

解体に使ったモノは大型ペンチ、バール、ハンマー等でゴーカィにやらせてもらいました
いやはやこれが痛快で^^;ものの10分足らずで全てを解体してやりました。

ブログ復帰で〜す!!! 

2006年09月09日(土) 20時53分
まずはブログ復旧が遅れたことをお詫び申し上げます
(この頃PCの調子が悪いんだよねー。。。。


今後も勉強だの、何だので不定期になるかもですがごひいきお願いしまっす


さて、前書きも済んだことでそろそろ日記に移りますか

今日までは勉強したり、遊んだり、ラジコン弄ったりと色んなことENJOYしまくってましたけどちゃんと勉強してるですよw受験生だしww


そうそう、かなり前に作ったプラモだけど紹介し忘れてたんで^^;
ほい、これがそうです






車は『ザナヴィニスモGT-R』(タミヤ製)です
自分の作ってきた中では一番の出来です





大迫力のリアビューですょw


このプラモは初めて全てのパーツを塗装を施したもので、以前のヤツとは仕上がりが断然ィィです

いつか金が溜まったら『ザナヴィニスモZ』を作ってみたいな〜、なんて思っています

ブログ休止のお知らせ 

2006年08月31日(木) 13時26分
          ブログ休止のお知らせです



ひじょーに勝手ながら今日から9月4日までこのブログを休止することにしました

(なんにせテストが近いもんで^^;)


休止にともない記事の更新・コメントの返信等は一切出来ないので
そこんとこ承知しておいてくださいね。


9月5日にはいつも通り更新を続けていくつもりなんでヨロシクです
再開したら届いてるコメントも返すんで^^;

部屋をリフレーッシュ!!! 

2006年08月28日(月) 9時39分
今日は朝からせっせと掃除です
なぜこんなに気合入れて()朝から掃除してるかと言うと
昨日母さんがおNEWの棚を買ってくれたからなんです



どーですなかなか立派なモンでしょ

この棚がなななな〜〜〜んと1000円
昨日カインズホー●で安売りしてたのをねだって買ってもらいましたw


さらに棚の中段に注目ーCDスタンドも買ってもらいました
これは別のお店で買ってもらったんだけどこれもまたカックィィ

このスタンドはカインズホー●の近くに新しくできた雑貨屋『ブルドッ●』で買いました
でも洒落たインテリアとかって高いですよねこれでも700円ですカラ

さー、まだまだ俺の買い物は終わりません^^;
こんな洒落たゴミ箱も買っちゃいましたww



どーですなんか、いかにも

『俺はゴミ箱だぞっ!!!』

って感じのゴミ箱でしょ?(意味フw

てかこのゴミ箱マジで
です


午前はこの後とこやに行くんでそろそろ終わりにしまーっす





てか午後合唱祭の練習('A`)マンドクセw


夏が終わる〜(^^; 

2006年08月26日(土) 23時54分
なんだか毎日毎日が退屈だよねぇ


部活が終わってせいせいしたけど午前中とかほとんどやることがない^^;
小学生の頃とかは部活も勉強もやんなくてよかったから朝から晩まで遊びぼうけてたけど
今となっては遠き昔の思い出^^;



ま、こんなショボい前置きは置いといて今日あった出来事でも書きますか


今日は午前中に高校の柔道部に『是非、見学に来てくれ!!!!』と言われ、はるばる車で30分ほど
の高校に行った。。。


           柔  道  着  持  っ  て  (ココ重要w


ま、察しのつく人は分かると思うけど柔道着持ってこいってことはバリバリ練習するってことで^^;
けどその後に来てくれたお礼にステーキおごってもらったからいいとしますか


さ〜・・・・。家に帰ったら俺独りな訳ですよw母さん&兄ちゃんは買い物に行ってるとのこと。
つまり俺はおいてきぼりってこと


もう昼は食べたので飯を作る必要も無く、昼寝に集中しますw勉強しろw
いや〜wwそこで見た夢がwww


途中までしか覚えてないんだけど、どこかの模型屋でミニ四駆を走らせてる夢だった。
昔、ミニ四駆やってたからそのことでも思い出してたのかな


ところが自分のミニ四駆がコースアウトして窓ガラスをガシャーン!!!
俺はものすごいスピードで逃げた・・………



な、なんてエキサイティングでストーリー性のかけらのない夢なんだろーか(^^;

(夢の内容ってどーでもいーこととかを思い出したりしてなるものなんだってさ)


そんなこんなで起きたのが4:30w寝すぎですねwww

んでそろそろ日も落ちてきているので洗濯物を取り込むんだけど!!!!!!!





こんなでっかいカマキリが洗濯物に!!!一瞬頭がパニック
カマキリはここらへんでよく見かけるんだけど洗濯物に付いてるのを見たのは初めてだった^^;


今は24時間TV見て家族でマターリしてます変なドキュメンタリーより芸人が何かやってたほうが
全然楽しいと思うのは気のせいかwww今は間 寛平が陸上競技やってるけど。。。。


ツマンネ(゚听)w


さて、明日は久々にRCでも弄ろうかな・・・・・・END

はじめまして! 

2006年08月25日(金) 22時28分
今日からこのブログを始めました『から@あげ↑↑』と申します



ってブログって何を書けばィィんだろうか^^;


(てか前にブログ?っぽぃのやってたけど物足りなくなった。。。。


いちおう必要だと思うのでカンタンな自己紹介でもしておきます



● 1991年、11月27日に誕生

● いて座のB型

● 好きな食べ物は唐揚げ(HNの由来?w

● 嫌いな物とかは人に迷惑がかかるものとか

● 生息してるところは静岡



ぐらいですね^^;ホントにカンタンにパパーっと説明しました 
もっと知りたいとか言うヒトはココを見てください



そしてこっちは旧ブログ(こっちも更新します)






とにかく!暗い雰囲気のブログだけにはしたくないので画像とかもバシバシ貼ってくつもりです

更新は受験勉強等の関係で毎日は更新できないだろうけど


              『極力』


極力ね^^;毎日更新することを心がけます


ではおやすみなさい




2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像から@あげ
» 今日も暑かったねぇ^^; (2006年10月31日)
アイコン画像から@あげ
» 今日も暑かったねぇ^^; (2006年10月31日)
アイコン画像デコ
» 今日も暑かったねぇ^^; (2006年10月30日)
アイコン画像3Cの子だぁぁぁぃ
» 今日も暑かったねぇ^^; (2006年10月30日)
アイコン画像MAKO
» 今日も暑かったねぇ^^; (2006年10月26日)
アイコン画像から
» 部屋をリフレーッシュ!!! (2006年08月28日)
アイコン画像EMINEM大好きさん
» 部屋をリフレーッシュ!!! (2006年08月28日)
アイコン画像から@あげ↑↑
» はじめまして! (2006年08月28日)
アイコン画像EMINEM大好きさん
» はじめまして! (2006年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4567852
読者になる
Yapme!一覧
読者になる